おはー☻大爆睡しました☻zzz 13時間くらい寝ていた模様です☻zzz 改めて 夏のツアー&好き間 大変お疲れ様でした‼︎ 今日はこの夏の余韻に浸りつつユルっとお仕事を開始したいと思います☻ 夜はラジオの生放送があるので、是非ともチェックよろしくお願いします☻
9/1 12:38

サテ。ラジオの生放送の為 大宮に向かいます☻今夜は生放送らしく"ふつおた"もガンガン読み上げさせて貰えるそうなので、難しく考えず どなた様もお気軽にお便り下さいね☻ http://www.nack5.co.jp/program_1302.shtml?date=2014-07-07
9/1 22:02

米主義~ラジアナさんゲスト出演まで、無事に終わりましたー‼︎ 生放送ならではの緊張感がとても心地よかったです☻遅くまでお付き合い頂きましてありがとうございました‼︎ 明晩以降の解禁(正式発表)になりますが、rice新譜の情報にも是非ともご期待下さい☻ではでは、帰りますー‼︎
9/2 3:35

ラジオの為 夜更かしだった割に早起きできましたー☻ 今日は事務作業に作詞作曲にアレンジに、夜はニコ生出演と中々に充実の予感です☻ 新譜情報もどうぞお楽しみに☆晴れるとそれだけで嬉しいね♪今日も頑張ります☻
9/2 11:35

矢田氏ニコ生もっさ楽しかったです☻ご視聴下さいましてありがとうございました‼︎ サテ、帰宅して作曲を頑張らねば☻ 矢田氏が「っていう」を気に入り過ぎて連呼してるっていう( ´Д` )
9/2 23:01

今日からアルバムのRECに入ります☻何だか上手いことものすごいカッコいい曲が降って来たので、今回も無事に納期を守れそうです。秋冬ツアーのキラーチューンを目指して熱くて激しいビートに仕上げて来ます☻アンゲルディエ再録の経緯についても追い追い綴ります。応援よろしくお願いします‼︎
9/3 10:40

サテ‼︎シンセ周りのトラックアレンジがまとまったので、今からベーシスト有紀さんしてきます☻ 愛用のキカサ氏ピックでw 今日もRockに弾き倒します☻ 10年ほど前にもらったこの一枚、まだ擦り減らずに愛用させて貰ってます。
9/3 13:28

サテ、新曲に着手します☻今日持ち合わせてる気力の全てを注いで、今日ここで一曲生むんです☻
9/3 20:19

リズム隊REC初日が無事に終わりました☻新曲かなりカッコイイです☻乞うご期待☆帰宅したら豆作曲の方をアレンジせにゃあ☻なんでこんなに毎日疲れてるのかと思ったら、気付けば独唱あたりから全く休みが取れてないんだわね笑 今月中旬は去年同様 療養を兼ねてお休み貰います☻もうひと踏ん張り。
9/3 23:34

REC2日目が無事に終わりましたー。新曲2つも無事にアレンジ~リズム隊RECまで間に合ったし、アンゲルディエの3曲も凄く良い形でリズム隊RECを終えられました。残るノルマはヒロ新曲の作詞のみ。久々の共作だから気合入ってます☻サテ、これから明日のインストアの仕込みを頑張ってきます☻
9/4 21:42

ぁぁあ途中で送信してもうたヽ(;´Д`)ノ 改めて、早寝早起きできました☻ 夏ツアーから始まり、怒涛の創作活動もあと作詞ひとつのみとなりました☻今日は皆に会えるから嬉しいです。自主盤さんにて20:00~お待ちしてます。皆の顔見て作詞のヒントを貰いたいと思います☻
9/5 10:30

ええええヽ(;´Д`)ノ ペコリを開こうとしたらアップデートしろって表示が出たらアップデートしてログインしたら過去の情報が全部消えちゃったヽ(;´Д`)ノ何か間違えたのかなぁヽ(;´Д`)ノ悲しいよーヽ(;´Д`)ノ
9/5 11:26

ちくしょう、折角久々に10分クッキングしたのに‼︎ヽ(;´Д`)ノ 何よりフォローして下さってた皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。アップデートしただけなのに何で消えてしまうんだヽ(;´Д`)ノ 一時的なバグかな、明日もう一回開いてみよかなヽ(;´Д`)ノあうう
9/5 11:32

事務作業がホッとひと段落^^ついでに往生際悪くもう一度ペコリを色々と操作していったらアカウントを取り戻せました( *:´艸`)これでまたフォロワーさん達とお料理談義できます☻ お騒がせしてすみませんでした‼︎
9/5 15:18

事務作業がひと段落→インストアの為 自主盤倶楽部様に向かっております☻ サテ、今夜は何を演奏しましょう☻?♪ 何が聴きたいですか☻?♪
9/5 18:49

楽しいインストアでした☻ 週末のイチバン疲れてるところだろうに、体力振り絞って駆け付けてくれた方々、素敵な時間をありがとうございました☻ 嬉しかったなぁ、ソールドアウト( *´艸`)笑 次回は明後日の名古屋ですね☻この日も時間の許す限り一緒に盛り上がりましょうね☻☆
9/5 23:06

あぁぁ肉体も携帯も充電が切れそうです☻zzz 皆にとって明日も素敵な一日になりますように☆☆☆ 早めにおやすみなさいを言っておきますzzz また明日。☻☆
9/6 0:15

REC3日目☻ギターダビングに立ち会ってディレクションして来ます☻
9/6 12:19

【メール予約情報】10/03(金)at初台DOORS【Robin’s BAR the Final !?~諸星、バンド始めるってよ~】本日20:00よりメール予約受付開始!!⇒ https://pro.form-mailer.jp/fms/e9c8d65d45993
9/6 14:58

Robin-CM】アルバム発売に先駆けて新曲達を期間限定公開中!!⇒:https://www.youtube.com/watch?v=mIzmuURqDfs&feature=youtu.be【PR】09/10(水)at新宿MARZにて発売記念無料ワンマンGIG開催!!
9/6 15:00

レコーディング順調です☻ オミーは本当にギターが上手い。誠実で、凄く真っ直ぐな音色。こういう人に自分達が大切にしている作品にサポートして貰えるのはとても幸せな事だと思うんです。10余年の歳月を経て、アンゲルディエがまた美しい色彩を魅せてくれます。出会えた全てに感謝します。
9/6 15:43

REC無事終了です☻ メルマガ、久々に執筆したので見てやって下さいね☻ 20:00~Robinちゃん10/03公演のメール予約が開始されてますが、お陰様で好評につきアクセス過多が続いて皆様にご迷惑をお掛けして申し訳ないです。繋がらない場合は時間をおいて再トライしてみて下さい。
9/6 22:11

10/03(金)メール予約に関しまして、アクセス過多によるフォーム(サイト)自体のサーバ落ちの可能性も視野に入れて(土日で管理会社が問い合わせ~対応可能かも含め)、以降の対応策を検討したいと思います。皆様にはご迷惑を御掛けして大変申し訳ございません。
9/7 0:23

現在、対応策を協議中です。明日のe+発売前ギリギリになってしまうかもしれませんが、明朝9:00~9:30を目処に 案件をまとめましてTwitterをはじめSNS各種でご案内差し上げます。夜分、皆様にはご迷惑を御掛けして大変申し訳ございません。宜しくお願いします。
9/7 1:24

10/03(金)at初台DOORS公演メール予約の件、現在システムが復旧しまして受付可能です。*過負荷対策用に間も無く(1時間以内には)予備の窓口のプログラミングも完了予定です。追ってBlog等で詳細をご案内差し上げます。この度はご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
9/7 8:00

お待たせしました‼︎ 10/03(金)メール予約についてご案内差し上げます。 → http://s.ameblo.jp/rice-yuki-brog/entry-11921129849.html 対応が e+発売直前となってしまい、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
9/7 8:48

e+の発売を見届けた直後に一瞬気が抜けたのか寝てしまいましたヽ(;´Д`)ノ 10/03(金)メール予約、無事に稼働中&大きな問題はいまのところ無いようでホッとしました。ご不明点はrice HP内設のカスタマーまでお気軽にお問い合わせ下さい。http://rice.jp
9/7 12:05

重ねて、システムエラーにより皆様に多大なご迷惑をお掛けしたにもかかわらず 沢山の暖かな応援メッセージを下さった皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。夜間~明方の孤独な作業時間にとても励みになりましたし、皆様の応援のおかげで冷静に思考を保ちプログラムを再作成できました。
9/7 12:11

会場入り~セッティング間に合いましたヽ(;´Д`)ノ本日は名古屋five stars 様にて15:00~インストアです☻今日はスピーカー4発♪インストア史上 最高音質のライブをお楽しみ下さい☻☆当日駆け込みも大歓迎です☻
9/7 14:15

インストア楽しかったです☻良い音だったなぁーと、今日のPAセッティングを自画自賛です☻(褒められて伸びるタイプ)日帰りなのが惜しいところですが、今夜は東京でまだまだお仕事の為 断腸の思いで今から帰省します☻ 来月あたりボイトレの時間でも取れると良いなぁ☻ 弾丸インストア満喫中☻♪
9/7 17:44