本日のランチは麺屋雪風さんの辛味噌ラーナン( *´艸`)♪ 今更だけど、札幌ラーナンって麺が太いのね☻ 日頃は博多系しか食べないから細麺でも豚骨でもないラーナンは新鮮れす( *´艸`)mgmg
8/4 11:46

あっという間の札幌3days☆どの日もとても楽しかったです( *´艸`)♪ 3日間でfineを5回も演奏しましたw 札幌発祥の振り付け、その名も"sapporo"を全国に広めて来ます☆また秋の再会を楽しみにしてます☻ 触れ合えて幸せでした、どうもありがとう☻
8/4 17:12

空港で今回最後の北海道ご飯してみるね☻何がいいかなぁお寿司かなぁやっぱお寿司かなぁお寿司だよねやっぱ☻
8/4 19:34

お寿司お寿司お寿司☻
8/4 20:14

ぎゃぁぁあお腹痛いぃぃぃいヽ(;´Д`)ノ 何かあたったかなぁ、めっちゃ痛いんですけどヽ(;´Д`)ノ お薬不携帯なこの状況、どう乗り切れば良いと思う⁈ヽ(;´Д`)ノぁぁぁ トイレが友達ヽ(;´Д`)ノぁぁぁ 誰か知恵貸してくれさいヽ(;´Д`)ノ助けてー
8/4 20:45

んー色々とアウトプットしたら落ち着きましたーヽ(;´Д`)ノ 何だったんだろう⁈ 南米での食事が今頃響いてきたのかなぁ( ´_ゝ`)笑 お騒がせしましたー‼︎ この短時間の内にも知恵貸して下さった皆様、感謝いたします‼︎
8/4 20:54

無事に帰宅しましたー☻お腹も落ち着いたみたい☻明日からまたメキメキ働くど☆気休めにビオフェルミン飲んでまったりkome-ism聴いてから寝ますzzz 楽しい北海道ツアーでした( *´艸`)♪ ではでは、のちほどラジオでお会いしましょう❤️
8/5 1:17

むはーラジオ楽しかった( *´艸`)♪ほぼノーカットでオンエアされてるから程よい緊張感も込みで好みのテンポ感でした☻即興での作曲は自身の鍛錬にもなるし、何よりリスナーの皆様と共作できてとても楽しいです☻次回の収録は08/06です♪あなたもゼヒ作詞家デビューしてみて下さいね☆
8/5 2:06

ぐぁー朝からCicadaが網戸に張り付いて熱唱しとる:天然のアラームの音量すごいね:おかげでめちゃめちゃ早起きしちゃいましたzzz すっかり覚醒しちゃったので朝から作曲したいと思います^^早起きは三文のなんとやらを信じてみたい^^
8/5 7:29

いやー順調です^^今日はどうやら音楽の神様が有紀宅に御立ちよりに生られているようです^^もう作詞作曲~アレンジ~プログラミングまで1曲まるっとできちゃった☆今日は頑張って2曲作るどー!!
8/5 11:28

音楽の神様ありがとうございました( *´艸`)♪サクッと2曲☆オケまで完パケできちゃった♪作詞の手直しをしつつ明日の晩にでも仮歌を録音してみようと思います☻ これからポキさんと衣装や小物のお買い物に行って来るね☻ 声掛けられたいタイプだから原宿の竹下通りとか何度も歩いてみるね☻←
8/5 18:52

おはー☻暑いねーヽ(;´Д`)ノ 今日は69回目の原爆の日ですね。今日の平和は過去の様々な悲しみや苦しみの上に在るんだものね。今日みたいな日を、歴史を学ぶ為の良い機会と捉えてもう少しだけ日本の事を知る努力を始めようかな。知らねば何も語れないし、自分なりの考えも持てないもんね☻
8/6 10:10

可愛い後輩ちゃんのボイトレを経て、今から大宮に向かいます☻ 本日はNack5(FM79.5kHz)ゴゴモンズに生出演の後でkome-ismの収録です☻ラジオ尽くし☆♪本日の夕方までにお便り頂くと90%くらいの確率で番組内で採用されます♪皆様、お気軽にご投稿下さいね☆
8/6 13:34

【続き】riceレギュラー番組の詳細はNack5のHPをご覧下さい☻ → http://www.nack5.co.jp/program_1302.shtml?date=2014-07-07
8/6 13:35

ゴゴモンズ生出演&kome-ism収録してきましたー☻ ラジオは楽しいね、他の土地でもチャンス貰えないかなぁー( *´艸`)♪
8/6 18:14

おはもー☻ 今日はRobinさんの○○撮影してくるね( ´Д` )ノぁ
8/7 8:47

千葉暑いね千葉☻千葉駅大きいね千葉駅☻今日は一日千葉県民のフリしてみるね☻
8/7 10:08

Robin's peace ○○.の○○撮影が終わったよ☻長丁場だったけど、ずーっと楽しかったです( *´艸`)♪ 千葉県民になったつもりで楽しかったです( *´艸`)
8/7 21:22

おはもー☻ 今日は単身ですが音楽誌のインタビュー&撮影に行って参ります☻詳細は近日発表♪お楽しみに( *´艸`)♪
8/8 10:39

取材&撮影してきました☻昨日とはうってかわって今日はいつも通りナチュラルメイク☻ 顔面、何処をいじればカッコ良くなれるかなぁ( ´_ゝ`) どう思います( ´_ゝ`)?アドバイス下さい☻ これからライブ会場の視察と打ち合わせに行ってきます☻
8/8 16:22

帰宅した直後にお呼びが☻笑 ズーッとアポが取れなかった某社長様から直々にお酒を兼ねてお仕事のお話の席にお呼び頂いたので行って来ます☻ まだ時差ボケも治らず疲労もピークにかなり近付いて来てるんだけど、ここで踏ん張れればきっとriceに1ハッピー投じれる筈‼︎皆、応援お願いします‼︎
8/8 22:43

んぐぉーヽ(;´Д`)ノzzz 今御開きになりまひたヽ(;´Д`)ノzzz めっちゃ高そうなクラブのカラオケで4曲もriceの曲を歌わせて貰えたよ☻凄まじく好感触でした☻1でも0.1でも、riceちゃんのハッピーに繋がるならいくらでも歌うぜ☆今から帰ります。皆 応援ありがとう‼︎
8/9 3:48

おはー( ´Д` )ノzzz 寝た気がしないぜ( ´Д` )ノzzz 笑 今から名古屋に向かうね☻ 今晩 会えるのを楽しみにしてます☻
8/9 6:51

名古屋の会場に着きましたー☻生憎の空模様だけど、今日も熱いライブしようっぺね☻ お越しの際は足元にくれぐれもお気を付け下さいませね‼︎ 添付は昨日のロケ地☻楽しい撮影でした☆
8/9 13:42

ツアー2本目at名古屋ハートランド☆無事に終わりましたー‼︎ 悪天候の中たくさんの人に駆け付けて貰えて感謝です。嬉しかったです☻明日はインストアどうぞよろしくお願いしますー‼︎
8/9 22:14

おこんにちはー☻ 生憎の雨ですな( ´_ゝ`) 本日はインストアat名古屋ライカ様2回転☆♪たくさんのご参加お待ちしております‼︎‥と言いたい所ですが、天候如何で行き帰りの交通状況やら滑って転んでケガしてしまわないかetc‥心配も尽きないので、どうかご無理なさらずにね。
8/10 14:13

インストアが無事に終わりましたー‼︎足元の悪い中 駆け付けてくれた皆様、本当にありがとうございました‼︎止むを得ず参加を断念された方々のご報告も数件届いてたので、ゼヒともリベンジというか追加開催したいですね。ショップ様も色々とご相談に乗って下さるそうなので、実現できますように☻☆
8/10 21:12