ライブatブラジル終わりましたー‼︎動員も待遇も聞いてた話とはぜんぜん違っててアゴ外れるかと思ったけどヽ(;´Д`)ノ笑、それでもステージはやっぱり心から楽しかったんです☻面白過ぎるエピソードばかりだから、帰国したらたくさん有紀の話を聞いて下さいね☻勉強、勉強、勉強の南米ツアー☆
7/28 7:45

共演のBACK ON さんと現地のイベンターさん達と打ち上げしてきましたー☻ 異国の地で出会えた日本人と交わし合うお酒と日本語での音楽談義は、心身共に物凄くありがたい安らぎと貴重なひと時になりました( *´艸`)☆南米にて味の素発見( ՞ਊ ՞)明日から2日間かけて帰国します‼︎
7/28 12:47

おはー♪日本は夜の7時過ぎかな☻? 長いと思ってた南米の旅もいよいよ終盤です☻ これから身支度して帰国するね☻とは言えトランジット込みで満2日間掛かるので、まだまだ日本には辿り着けないけど笑 30(水)夕方には成田に降り立っている筈☆早く日本の皆に会いたいよーヽ(;´Д`)ノぅー
7/28 19:17

サテ‼︎ 身支度を終えてチェックアウトしました☻フォルダレザを発ち、先ずはサンパウロに向かいます☻ 恐ろしい事にサンパウロ~カタール行きの便のトランジットが10時間くらいあるそうでヽ(;´Д`)ノ 何して過ごそうw Wi-Fi飛んでるといいなぁ( ´_ゝ`)
7/28 23:42

カタールに着いたでゴザール( ՞ਊ|←サンパウロから14時間のフライトは長かったで候☻残すは日本時間で7:45頃から成田を目指して10時間フライトのみで候☻ 今夜19:00頃にはやっと日本に降りたてるで候( *´艸`)
7/30 6:35

んあー成田に着いたーヽ(;´Д`)ノ♥️長かった♪ 無事に帰国しました☻ はぇぐ皆に会いたいですヽ(;´Д`)ノ♥️
7/30 18:04

おざっす( ´Д` )ノ微妙に時差ボケ感がありますが、心頭を滅却って(めきゃって)COOLに今夜のLIVEに臨みたいと思います☻今日から順次新作グッズや新曲のお披露目♪どうぞお楽しみに☆ …はぁぁぁ=3やっと皆に会えるのか( *:´艸`)☆
8/1 12:21

new Tシャツが到着しましたー( *´艸`) 今夏はこれをチームriceのユニフォームとして皆で身に纏い 全国を共に駆け抜けましょうぞ‼︎ 13周年にちなんだバックプリントも入ってる豪華版だよ☻
8/1 15:45

楽しくて素敵なイベントでしたー( *´艸`)☆ツアーに向けて良いエンジンの掛け方させて貰えました☆ああいう先輩になりたいな。続ける事の大切さ、音楽の愛し方、後輩への気配りetc…どのパフォーマンスのどこを取って見てもサラッとカッコイイ、ああいう先輩になりたい。音楽を続けたい☻
8/1 23:42

札幌の旅が楽しみ過ぎてまだ時差ボケーション早起きおはよう( ՞ਊ ՞)♪♪♪朝っぱらから水槽の水換えをしつつ旅立つ支度をしているよ( ՞ਊ ՞)♪♪♪ ぁぁあ楽しみだなぁー、ぁぁあ楽しみだなぁー( ՞ਊ ՞)♪♪♪
8/2 6:27

スゲー有紀のクセに空港に待ち合わせ時刻の30分前に到着( *´艸`)☆w 待っててね道民の皆様( *´艸`)♥️
8/2 9:29

飛行機に搭乗するんでしょうね( ՞ਊ ՞)1時間ちょっとのフライトだなんて、先の南米への旅にくらべたら瞬間過ぎる( ՞ਊ ՞)ふはは 楽しい札幌3日間になりますように‼︎ 時差ボケーション‼︎
8/2 11:00

うひゃーん着いたんだとか( *´艸`) やはり瞬間的でしたな、もう私の事は飛行機先生って呼んで頂きたい( *´艸`)
8/2 12:46

うひょースゴイ( *´艸`)今日お世話になるHMVさんが入ってるフロアに有紀の好きな洋服ブランドのショップがたくさん入ってる( *´艸`)久々に洋服買いたいなぁ( *´艸`)
8/2 15:27

インストアat札幌HMV様 お疲れ様でした☆ 妄想してたよりずっとずっと盛況で嬉しかったです( *´艸`)笑 駆け付けてくれた皆様、ありがとうございました☻ 明日はいよいよriceが北海道で初ライブ☆思い出パンチをたくさん繰り出しましょうぞ☆(っ´Д`)っダイテヤル
8/2 19:14

ベターに今夜はジンギスカン( *´艸`) 札幌を焼き尽くすつもり肉に向き合い 肉を知り 肉を愛します‼︎
8/2 21:34

あ、"で"が抜けた( *´艸`)mgmg
8/2 21:35

おはー☻道民の皆様、ついにこの日が来ましたな( *´艸`)☆今日はrice結成以来 初となるステージを大成功させましょう☆ 当日券情報も確認後 各方面でインフォメーションしますねー☻
8/3 11:23

間も無く本番☆ 道民の皆様‼︎、今宵はとことん盛り上がりましょうね( *´艸`)☆ 物販ブースにて有紀フィギュア(チリ産)も皆様のご来場をお待ちしております♪
8/3 15:53

ツアー初日at札幌COUNTER ACTION 無事&大盛況のうちに終演しました☻開演時間が早いのは新鮮だね☻アフターセブンがとても有意義です( *´艸`)笑 改めて素敵な時間をありがとうございました☻初日にしてこのクオリティは史上なかなか類を見ない好成績です☆最高の夏が始まる♪
8/3 19:46

【続き】明日は音楽処さんにてインストアライブです☆88鍵&ドラムフルセットの超豪華版アコースティックライブ♪NewSg[言葉にできない]を同店にて購入された方を対象に無料でライブにご招待♪ぜひ遊びにいらしてくださいね☻
8/3 19:50