嬉しいなぁ、たくさんの方に出発が今日なのを覚えてて貰えた( *:´艸`)ここ数日、忙しさと悲しい事続きだったせいか 精神的な疲労で呟くのもままならずご心配のメールも沢山頂戴してしまい申し訳ないです。今から成田に向かいます☻ 南米に歌で爪跡残してきます☻
7/21 17:38

間も無く搭乗☻30(水)夕方頃に成田に戻って来ますね☻色々とチームに指示も出したし、大丈夫だろうきっと。留守中はヒロが頑張ってきりもりしてくれる筈...。心配事は尽きないけど。どうか皆様、温かい目で見守ってやって下さい。
7/21 21:46

では、乗ります‼︎ また数日間 音沙汰無しになるかもしれませんが、電波にあり付けたら呟きますー☻ 時差計算できずで万が一真夜中に呟いても許してね( ՞ਊ ՞)皆様、お見送りありがとうございました、凄く嬉しかったです。行ってきます☻
7/21 21:57

カタールにて早速Wi-Fiゲット☻ トランジットで5時間ほどこの国に滞在なんじゃが、生憎のラマダーン期らしく外での飲食は禁止なんじゃって。こちら真夜中3時くらい。何して時間潰そう( ´Д` ) 日本は朝の9時くらい?皆様、今日もお仕事や学校や家事を頑張ってね( ´Д` )ノぁー
7/22 9:07

Wi-Fiが微弱かつかなり不安定で数時間振りに拾えたよヽ(;´Д`)ノ 豆知識や応援のメッセージをたくさんありがとう☻ おかげで早朝&ラマダン期で身動き取れないトランジットも退屈しないで心強いれす( *´艸`)
7/22 12:30

サテ、搭乗手続きしてきますー‼︎ 次はサンパウロまで14時間のフライト☻ また電波に出会えたら到着報告しますー☻ だんだんと一日の境目が曖昧になってきます☻ 皆様、素敵な午後をお過ごしくださいませね( ´Д` )ノ ではでは、また☆
7/22 13:32

おはー‼︎日本の裏側、サンパウロに着いたよー‼︎( ´Д` )ノぁ 時差はちょうど12時間だから、日本は早朝6:30頃かな?☻ 丸一日以上ずぅと移動してるとアタマもカラダも時差ボケどころの騒ぎじゃなくなるね( ՞ਊ ՞)これから三度目の乗り換え手続きしてチリに向かいます☻
7/23 6:31

久々にベッドで寝たらスッキリしました☻ 日本は22:00頃ですかの☻ ヒロ&スタッフはちゃんと皆様に最新情報のお知らせなどなどご案内できてますか☆?メール関係を受信できるほどWi-Fiが強くないので、今の有紀が置かれてる環境だとTwitterが限界だのです。あー心配(笑
7/23 22:04

日本は真夜中ですかな?言葉は難しいね、先ほどのTweetで一部の方に有紀がヒロやチームメイトを信頼していないと思われてしまったようでヽ(;´Д`)ノできると信じてるから仕事を任せて遠征してる訳で、皆が家族や友人や恋人を日々想うのと同じで、大切な仲間の事をいつも心配してるだけだよ☻
7/24 2:55

おはー☻日本は朝9:20過ぎたくらいかな?今日も一日頑張ろうね☆ 今朝はたくさんの温かいメッセージありがとう、救われました。チリは夜の8:20過ぎだよ☻ これからラジオ?動画?よく分からないけど出演してくるね♪ 英語が日本並みに通じないので、何語で何を話せば良いのかも謎なんだw笑
7/24 9:24

おはー☻ 日本は夜の21:00くらい☻? 昨夜は結局ラジオの担当さんだかインタビュアーさんだかが来なくて今晩に振替になったよ( *´艸`)笑飛行機も待ち合わせも予定より平気で1時間くらい遅れるしw日本が如何に約束と時間を大切にする社会なのかを改めて実感する事ばかりの南米の旅だよ☻
7/24 21:01

今日はとことん疲れましたヽ(;´Д`)ノ 苦手な英語でインタビューに応じた媒体はオーガナイザーさんのPodcastでした☻ 明日のコンサートに向けて少しはプロモーションになってると良いなぁ☻日本はお昼時ですかね?チリは夜中の0:35をまわりました☆今から睡魔様の接待してきますw
7/25 13:36

おこんばんはー☻ 日本は夜の9:20頃かな?朝から急な事務作業とチームのフォロー作業が舞い込んできて めっちゃ早起き&pcでお仕事から始まったよzzz ライブ自体は今夜23:00~オールナイトらしいから、時間を見付けて仮眠を挟もうと思うよ☻pc持参しといて良かったヽ(;´Д`)ノ
7/25 21:22

【続き】しかしアレだね、何処に居ても変わらず忙しくさせて貰える(仕事に恵まれてる)ってのは本当に幸せな事だね。頼って貰う/判断決断を求められる/自分にしかないスキルを必要とされるetc…櫻井有紀って「個」の存在意義が認めて貰える瞬間は、毎日何度遭遇しても嬉しい。今日も頑張ります☻
7/25 21:27

おはー( ´Д` )ノぁ☆ 日本は朝の9時過ぎたくらい? 今からチリはサンティアゴでLIVEしてきます☆ 一人ぽっちのステージだけど、ヒロのビートとriceサウンドをCDトラックにまとめて来たから音声的には物凄くricm%だぜ( ՞ਊ ՞)地球の裏側で熱唱してきます☆
7/26 9:08

アメイジング☆ファンタスティック☆ブリリアント☆ ←今夜触れ合えたチリアン達全員から口々にこんなにも素敵な称賛を山盛り賜りました☆そして、まさかまさかのRain,Type3,FakeStarの大合唱には腰が抜けるほど感激しました…‼︎地球の裏側まで来た甲斐がありました☻(続く)
7/26 18:13

(続き)正直…Raphaelのリクエストが圧倒的に多いんだろうな~と心の準備をして臨んでいたのですが、思いも寄らぬ客席一同からのrice大合唱に心底ビックリしました。まだまだ規模は小さいけれど、地球の裏側にまで これまで真剣に取り組んできた自分達の音楽が、想いが届いてました。
7/26 18:19

(続き)ひとしきり全力でriceを8曲フルで歌わせて貰い、大きな歓声に包まれた退場時にはVJさんがRaphaelの xxx症と 花咲く~のPVを流してくれました。有紀達の続けて来た音楽は、時代も大陸も越えて愛されていたよ。どうしよう、嬉しくて嬉しくて涙が止まらないんだ。
7/26 18:25

ブラジルはフォルダレザに着きました☻ 途中リオデジャネイロを経由したんだけど、上手くWi-Fiに接続できず 誰とも連絡が取れず寂しかったです( ´_ゝ`)ショボ-ンw 明日はいよいよ今旅のメイン、ブラジル最大級のフェス"Sana"に出演してきます☆日本はお昼前くらいかな?☻
7/27 10:38

おはー( ´Д` )ノ 順調に起き上がれましーた☻ のんびり準備を進めて参ります☻ 本番は日本時間で夜中の1時頃みたい☻ 頑張りまーす‼︎
7/27 19:58