サヨナラOSAKA( *:´艸`)☆*
6/23 12:22

本日名古屋にて初のボイトレ体験レッスン開催です☻ 駆け込みウェルカムです ◎迷ってる方 ◎ポッカリ時間が空いた方 ◎初心者の方 などなど どなた様もお気軽にお越し下さい♪ 申し込みフォーム→ https://pro.form-mailer.jp/fms/9eb4065f49053
6/23 12:39

愛知県に入りました☻ 【問1】愛知県に在る日本最大級のメダカ博物館に一緒に行きませんか☻
6/23 14:15

【おしい】Karma かと思ったら( ´_ゝ`)
6/23 14:21

チェックイン☻ サテ、ボイトレまでの間に事務作業を片付けてしまいましょう☻
6/23 14:44

【運命すぎる】ぜったい入りたいんだけど‼︎ ぜったい入りたいんだけど‼︎
6/23 16:18

ボイトレat名古屋が無事に終わりまんしたー‼︎ 初開催でしたが、思ってたより需要が多くとても嬉しかったです☻ 参加された皆さん、お時間ある時にでもゼヒ感想を聞かせてくださいね♪ フォロワーの皆様も歌に関するご質問などあればいつでもお気軽に話し掛けて下さいね☻
6/23 22:14

月並だけど風来坊を満喫しぺいるんだね( *´艸`)mgmg 手羽先美味ぁぁ
6/23 22:59

おはようございますなごや☻ なーごやなごや、なーごやなごや☻
6/24 10:49

【潜入レポート】【風流居酒屋 有紀】・カウンターのみ7席・スーパーのパック惣菜を盛り付け直したランチメニューはall¥500の破格・ヘビースモーカーの大将が鼻から煙を吐きつつ何でも素手で盛り付け・土手煮が美味・常時満席
6/24 13:13

Happyバケツ始めました☻ ミニバケツにチェキと最新グッズをありったけ詰め込んだ 福袋的な、アホみたいにお得なセットです☻ お持ち帰り用のバッグ付きです☻ ご来場頂く方々に喜んで貰えると良いなぁ☆
6/24 15:15

トレハンツアーat初日'n名古屋☆無事に終わりましたー☻'n 今回はオミー氏のアコギと有紀の歌のみのシンプルな編成で参戦しとります☻ 本日のセットリストをお収め下さい☻(*各公演ごとに演目を変更致しますのでお楽しみに☻)
6/24 22:31

さぁぁてトレハン2日目at大阪塁井戸‼︎張り切って参りましょうかー‼︎ 昨日はJET有紀だったからなぁ、今日は誰ムーして遊ぼうかな( ´_ゝ`) ちなみに撮影はウッシーね☻
6/25 12:35

トレパン…ツアー二本目at大阪お疲れ様ですたー‼︎ 歌い続けて6日目ごときで荒さや音程の乱れなど個人的な情けない課題は多かったですが、皆様の暖かい空気感にとても助けられました☆ファイナルの初台まで突っ張りたいと思います☻
6/25 23:23

おはようお ∥^∥_( ´Д`っ)≡ਊ ピチピチあっという間に遠征最終日☆とことん満喫したいと思います☻
6/26 11:30

サテ☻ 大阪でのラストランチは何食べようかしらお寿司かしらやはりお寿司かしら☻
6/26 12:37

櫻井有紀『【お知らせまとめ】・夏の好き間・【独唱-質-】追加発券』 http://amba.to/1yQ1tKE
6/26 14:28

【ボイトレ情報】本日大阪にて体験グループレッスン開催です^^ どなた様もお気軽にお越し下さい♪ *内容&お申し込み方法についてははコチラのブログをご覧下さい⇒http://ameblo.jp/rice-yuki-brog/entry-11871576364.html
6/26 15:40

お寿司にしたわー美味しかったわー( *´艸`)♪ 写真は昨晩行った方のお寿司屋さんの看板ね。ユルくもないし可愛くもカッコ良くもないけど、微妙に愛嬌のある顔立ちだから撮っておいたのよ。
6/26 16:49

サテ。PC野村との事務作業もひと段落したのでボイトレ会場に向かいます☻ 長いと思ってた遠征中のミッションも間も無く終わりかー☻ 旅は楽しいね、色んな刺激に出会えるね☆
6/26 18:42

ボイトレ終わりましたー‼︎ 雨で足元の悪い中お集まり頂きましてありがとうございました☻ 参加された皆さんにとって今日のレッスンが少しでもお役に立てていれば幸いです☆ 不定期ではありますが、今後もまた名阪でも開催したいと思います。ありがとうございました☻ 今から東京に帰ります☆
6/26 22:32

のんびりペースだと思いきや、意外と順調に静岡SAまで帰って来れたど☻ この調子なら5~6時頃にはおうちで眠れそうですな( *´艸`)♪ 明けて(金)の今日は大宮で大切な会議があるからね、しっかり寝て元気をチャージしておかないとね☻
6/27 2:17

おぁはぁよぁうぁ( ´Д` )ノzzz
6/27 12:36

素敵な会議でしたー( *´艸`)♪ 2014年下半期はNack5に出現しまくりますぞー☆ これからOfficeに戻って ゆめしこ と制作MTG☻
6/27 16:48

ゆめしことMTG終わりまんたー‼︎ 焼き鳥を食べます☻ 鳥の焼き鳥を食べます☻
6/27 22:48

やっと起き上がれました☻旅の疲れが残ってたみたい☻ 今夜もまた鳥の焼き鳥でも食べて元気チャージしないといけないかしら☻ 支度してボイトレ会場に向かいます☻ 今日の教室はとても広いから、当日駆け込みも全然ウェルカムです☻
6/28 15:25

【ボイトレお誘い】本日は代々木MUSE音楽院一号館にて18:00~ / 19:15~ 体験レッスン開催です☻ 声量アップやカラオケ上達にお役立て下さい☻ どなた様もお気軽にどうぞ☆ https://pro.form-mailer.jp/fms/9eb4065f49053
6/28 15:28

ボイトレ体験レッスンat東京編お疲れ様でした☻ 幾度となく開催しているのに、今回も沢山の方にご利用頂けてもても嬉しかったです☻ 少しでも出会えた皆様の声や歌のお役に立てれば幸いです☻参加された方々、良ければ感想をお聞かせ下さいね☻東名阪にて計6回、ありがとうございました‼︎
6/28 20:44

あぁぁ もても→とても ぁぁあヽ(;´Д`)ノ
6/28 20:45

ららららいうららら雷雨ららららいう本日トレハンファイナルat初台DOORSにお越しの皆様、足元にくれぐれもご注意下さいね☻
6/29 16:51

オミーと2Pなトレハンツアー3本が無事に完結しましたー‼︎ 東名阪と各地に応援に駆けつけてくれた皆様、ありがとうございました‼︎今回も数多の新たな出会いに感謝です☻ 次は07/10(木)at新宿LOFTですな。平日ですが、この日も会いに来て下さる方々に精一杯に歌を贈りますね。
6/29 22:47

【06/29演目】1:Fractal 2:流星 3:星に願いを 4:あすなろ 5:露の土 6:リルゴ・マキアート
6/29 22:50