こんにちは^^

大阪よりお届け致します♪

改めまして
トレハン名阪&「野ばら」インストア一連
大変にお疲れ様でした☆

初見参だったfivestars 様でのイベント♪
音質も座席環境もとても良く
楽しく取り組めました^^

堀田店長様にとても気に入って頂けたようで
次回リリースの「言葉にできない」でも
イベントを開催させて頂けそうです^^

インストアに関わらず
演奏リクエストを随時募集しておりますので
Twitterやファンメール等で
思いついたタイミングで
常時いつでもお気軽にお知らせ下さい^^


-- -- -- -- -- --

sate

件のお知らせのまとめです^^

┏━━━━━━━━
2014 夏の好き間
┗━━━━━━━━


イベント内容詳細が
ついに発表になりましたね^^

受付は明日より開始です。

-- -- -- -- -- --

注:)
今年は参加特典がめっちゃ豪華です。
なんと、お申し込み頂いた方全員*に
Tシャツをプレゼントしちゃいます。


*詳細はrice / JST 各HPにて順次発表となります

-- -- -- -- -- --


rice / JST様 各HPから引用しまして
催し内容の補足解説をしたいと思います^^

*ちなみに催し事のタイトリングは毎度
JST/丸橋様(通称=ダンナ)が考察して下さっています^^


◎1日目
━━━━━


◆白河アコースティックLIVE
>>>
インストアなどなどでもお馴染み、
riceちゃんが得意とするアコースティックライブの豪華版です^^
今回も好き間ならではの素敵キャスティングでお届けします♪

先述の通り
お聴きになりたい曲がありましたら
どしどしリクエストをお寄せ下さい♪


◆riceとあなただけの3ショット撮影
>>>
そのまんまです^^笑
インストア時にはアングルやポージングなど
どうしても制限が出てしまいますが
”好き間”は特別なのです^^
できる限りお応えしていきますね^^


◆みんなでバーベキュー(有紀の“愛情たっぷり○○付”)
>>>
皆でワイワイB.B.Qです♪
今年は何を振る舞おうか思案中です☆
やはり毎年好評を賜っている
「焼きそば」は外せないでしょうな♪
その他、カレーやお好み焼きなどなど...
参加される方々、およそ100人前の晩ご飯を有紀が
一手に担当させて頂きます☆
ゼヒ愛情たっぷりの手料理を食べにいらして下さい☆


◆夏の夜は「キャンプファイヤー」・「花火」
・・・外でもLIVEやっちゃうよ・・・

>>>
これが毎年楽しみで仕方ないです♪
高さ15Mにも及ぶ大きなキャンプファイヤーを囲んで
皆で踊ったり歌ったり
多いに盛り上がりたいと思います^^
天気が良ければ外でも特設ステージを組んで
”ガチなライブ”を展開予定です♪


◆夏のツアー打ち上げ 後夜祭
>>>
今年の好き間のメインアクトになりそうです☆
素敵な催し満載でツアーの打ち上げを兼ねた
パーティータイムにしたいと思います^^

久々に「BAR」の空気感が帰って来るかも。
最善策を思案中です^^

-- -- -- -- -- -- --

◎2日目
━━━━━


◆おはようサイン会・・・riceのふたりと
>>>
そのまんまです^^
普段はなかなか書いて差し上げられない
名前やお一人ずつに向けてのメッセージなどなど
他のイベントとは違う「特別」を
少しでも演出できたら良いなぁと
仕様をチームで協議中です^^


◆集合写真&晴れたら「影送り」も
>>>
皆で限界までくっ付いて写真撮ります^^

「影送り」は去年参加された方よりご提案を頂いて
実施したプチイベントなんですが
楽しかったので
レギュラーイベントに昇格させてみました♪
晴れますように...笑


◆riceからみんなへメッセージ
>>>
そんまんまです^^
夏の終わりの催しなので
年末に向けてのスケジュールご案内のほか
2015年に向けた活動など
何かしらの進展をいち早くご報告できるかと思います。


◆専用バスにて東京へ出発・・・今年は、帰りのバスでもサプライズ?
>>>
そのまんまです^^
”サプライズ予告”なので
あくまでこのレベルにとどめておかないと
サプライズ感が薄れちゃいますもんね。

うまく言えないですけど、
帰りのバスも退屈させないです^^


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

┏━━━━━━━━
【独唱-質-】追加発券
┗━━━━━━━━


おかげさまで大好評を賜り
FC先行チケットが2分で完売致しました☆
会場様のご協力のもと
たくさんのご要望を頂戴した「追加発券」が
ついに実現です^^

07/10(木)@新宿LOFT様での
櫻井有紀 単独公演【独唱-質-】を
ご観覧頂くのはもちろんのこと
同会場にて行われる
有紀B.Dに向けた
カウントダウンアフターパーティーにも
ご参加頂けるチケットです^^

誕生日を迎える瞬間を
一緒に過ごして頂けたら幸せです。

発売は明日 金曜20:00~ です。
FC会員の皆様はゼヒご検討ください☆

*詳しくは rice HP をご覧下さい*


^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^

以上、
お知らせ2本立てでした☆

素敵な夏にしましょうね。

どの催しも
皆様に楽しんで頂けるように
精一杯に取り組みます。

よろしくお願いします。