誰かチュウしてくで( *´⑶`)
6/16 17:12

ぶんきゃんとRHしてんだね☻06/19at新宿LOFTはとても素敵な一夜になるよ( *´艸`)
6/16 19:16

わーい☻ 06/19at新宿LOFT様の案件、対バン形式だけどたくさんお時間貰えた&出演順もかなり良い位置で御手配頂けたよ( *´艸`)♪平日だけど、お仕事終わりの時間でも間に合う確率が高いと思うから、元気が残ってたらゼヒ遊びに来てみてね☻ RHとっても良い仕上がりよ♪
6/16 20:27

RHからのー打ち合わせからのー帰路ぜす☻ 風が気持ちいいから少しだけ歩こうかな☻ 皆お話しましょうよ( *´艸`)♪ 歌の事とか料理の事とか 、何かこんなアタシでもお役に立てる事があればお答えします♪
6/16 23:03

んふー楽しい時間でした☆お付き合いありがとうございましたー‼︎ これから小走りで帰りますー( ´Д` )ノノシのし
6/16 23:52

お昼から打ち合わせとプリプロとRHしてたら意外と呟くタイミングありませんでこんな時間になってしまいましたわわわわーヽ( ´Д`)ノ 明日はイベンターさんと夏ツアーの打ち合わせだ☆飛び切り熱い夏にしようべね☻♥️サテ、今夜は何食べようかな( ՞ਊ ՞)♪
6/17 22:14

生憎のお天気だけど今日も気合い入れて頑張りたいと思います☻ 今日はね、ジョニーと打ち合わせしてきます☻ 事務所解体前からピッタリ10年振りかな⁈"再演"を経て、今夏のriceツアーでは久々に一緒に全国を駆け抜けます‼︎
6/18 11:48

ジョニー車で向かってるんだってさ☻ どのルートで来るんだろ☻ 道のりジョニー( ´_ゝ`)
6/18 13:22

S.J(シュウマイ.ジョニー)
6/18 15:33

櫻井有紀『メール予約まとめ』 http://ameblo.jp/rice-yuki-brog/entry-11880196357.html
6/18 17:48

事務作業が終わりまんたー( ´Д` )ノ 今日のノルマも無事に終了ですたい☻ 気分転換にお散歩してくるたい☻ 明日は新宿LOFTでお待ち申し上げておりますたい☻
6/19 1:25

本日ぁ新宿LOFT様にてアコースティックな対バンです♪ 久々にピアニストのぶんきゃん氏を迎えての2人編成です☆メール予約の〆切は14:00ですってね☻平日ですが遅めの出演順を頂いたので、迷ってる方はゼヒご検討下さいね。日頃頂戴しているリクエストを重視の演目でお待ちしております☆
6/19 11:42

今日は昼イチでひとっ走りしてきたから肌ツヤ良いよ( ՞ਊ ՞)ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ ♥️ 週の後半、気怠い木曜の夜に少しでもハッピーのお裾分けが出来る様に精一杯に歌います。
6/19 15:32

昨日は素敵な時間をありがとうございました‼︎平日にもかかわらずたくさんの方に駆け付けて頂き大盛況なイベントでした☆昨夜のセットリストをお収め下さい☻持ち手は遊びにいらしてたseekさんです☻笑
6/20 14:57

いやーあっという間のラジオ電話ゲストでした( *´艸`)♪ 聴いて頂けた皆様にご報告差し上げた通り、riceちゃんが10年振りにNack5でレギュラー番組を持たせて頂きます♪07/07より毎週月曜深夜1:00~[ラジアナ]内にてriceの[kome-ism]始まります♪
6/20 19:24

本日の作業ノルマ&荷造り完了‼︎仮眠ng soon‼︎ 誰か皆 4:30に起こしやがれ下さいよろすくお願いすますおやすみなさい( ՞ਊ ՞)ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
6/21 1:52

ぐぉぉぉおはようヽ( ´Д`)ノzzz VS おやすみヽ( ´Д`)ノzzz
6/21 4:49

薄雲掛かってて冴えないお天気模様だなぁ( ´Д` ) 名古屋は晴れてると良いなぁ( ´Д` )
6/21 5:43

名古屋インストア3本立てお疲れ様でしたー( *´艸`)♪初めましてさんから懐かしい顔ぶれまで 何だか沢山の出会いがあって楽しい名古屋インストアdayでした☻ riceちゃん、次は夏に帰って来ますね♪ その前に先ずは有紀とだけ数日後に控えたトレハンツアーで再会ですな( *´艸`)♪
6/21 20:42

んがー良く寝たヽ( ´Д`)ノ嗚呼ぁzzz 気付けば雨が本降りですなーヽ(# ´Д`)ノだから夕方頃から身体が痺れてたのかヽ(# ´Д`)ノ ワダスの痺レーダー、かなり感度高いですなヽ( ´Д`)ノ明日も雨かのーん☻ お腹すいたのーん☻
6/21 22:05

雨粒を数えてみようと思って頑張ってみたけど開始2秒目くらいでもう数がわかんなくなっちゃったよ☻ 明日は何を歌いましょうか( *´艸`)♪
6/21 22:14

大阪ライカ様インストア2本立て終了しましたー‼︎たくさんの方にお越しいただけて盛況でした☻聴きたい曲のリクエストを募るヤーツ、何度やっても良いですな☻聴きたいものをドンピシャで聴いてもらえる感じが嬉しいです☻
6/22 21:54

名古屋インストアで話題に挙がったピザ屋さんに来ましたー☻ 生地の口当たりが軽い( *´艸`)♪ 大阪=粉モノ=ピザ( *´艸`)♪笑 美味しさを伝えたくてどアップで撮影してみました( *´艸`)♪
6/22 22:48

生地が美味しくて二枚目( *´艸`)♪ スタンダードにマルゲリータ( *´艸`)♪ミミが香ばしいんだな( *´艸`)♪ 愛してるよ、マルゲリータ( *´艸`)♪
6/22 23:59