んー起きたりフッと浅い眠りに入ったりを繰り返してこんな時間まで起き上がれなかったよ( ´Д` )ノzzz 季節の変わり目は何だかコンディションがまとまらないなぁ( ´Д` )ノ 今日ものんびり事務作業をやっつけたいと思います☻ そうそう、*今月もボイトレ体験レッスンできそうです。
5/12 13:56

Twitterもなうもアイコンそろそろ変えたいなぁー( ´Д` )ノ 誰か作ってくれさい( ´Д` )ノ← アメブロの画面もボチボチ更新したいんで誰か作ってくれさい( ´Д` )ノ←
5/12 20:44

おはー( ´Д` )ノ 地震が続くねー。お怪我はありませんでしたか?大地震に備え日頃から湯船などで水源の確保に努めましょう☻ サテ、本日10:00~06/19atLOFTのメール予約開始です♪https://pro.form-mailer.jp/fms/e9c8d65d45993
5/13 9:11

晴れ間が見えて来たねー( *´艸`)♪ 天気がグズつくと気持ちも鬱々としてくるんだよねー( ´_ゝ`) 陽光がポカポカありがたい☻ 気分転換にちょいと走ってくるね( ´Д` )ノ フォロワーの皆は元気ですか☻?
5/13 14:36

この時間になってやっと調子上がって来たよー☆これだから曇天やら雨天やら低気圧は困るっていうかツライっていうか:今日はね、それでも1曲描けたし痺れから気を紛らわす為にルーから作ったグリーンカレーも美味だったし満足してんだ☻
5/14 22:23

おはー( ´Д` )ノ 生憎のお天気模様だけど今日も一日頑張りたいと思います( ´Д` )ノ 小さなハッピーの一つか二つくらいは どんな日にも転がってるハズだ☆
5/15 12:09

ようし晴れ間が見えて来たど( *´艸`)♪ ちょいと勢い付けに走ってくる☻ 今日のランチは野菜たっぷりのカルボナーラにしたんだー( *´艸`)mgmg
5/15 14:28

おはー( ´Д` )ノ 数日振りに晴れましたなぁ( *´艸`)♪ しばらく晴れが続いてくれると良いなぁ☻ 今日は打ち合わせ3本立て☻ 頑張りみゃーす‼︎
5/16 11:26

サテ☻ 新宿に着きみゃーした☻ 先ずはBAR会場の視察れす( *´艸`)♪今期もFC限定イベントをグイグイ充実させていきまっせ( *´艸`)♪
5/16 14:12

BARの視察を終え、打ち合わせ2本目は夢人と05/24at大阪のRobinちゃん案件でした☻ 次の打ち合わせまで時間が空いたから事務作業時間に充てようと思います☻
5/16 17:36

サテ‼︎事務作業もソコソコにまとまったので本日最後の打ち合わせに出陣して参ります( ´Д` )ノ この企画、秋冬ツアーあたりには間に合うと良いなぁ( *´艸`)♪ 間に合わなくても来年には必ず( *´艸`)♪
5/16 21:03

もへー満員電車しんどいねーヽ(;´Д`)ノ 袖に若いグニャ酔いのサラリーマンのお兄ちゃんにヨダレ垂らされたよーヽ(;´Д`)ノ 笑 きっと大変に疲れた一日だったんだろな、有紀さんの肩にアゴ乗っけて、窓越しに映る寝顔が色々と物語ってますよヽ(;´Д`)ノ 今日も一日お疲れ様‼︎ 笑
5/17 0:18

おはもー( ´Д` )ノ 晴れたから洗濯するどー‼︎ 袖を洗濯するど、袖を‼︎( ´Д` )ノ 午後からはアプリ関係の編集に出向きます( ´Д` )ノ 満員電車では出来れば女子とくっ付きたいタイプの櫻井ですよろしくお願いします‼︎
5/17 11:00

綾瀬 鴇 先生のマスタリングが神掛かっていらっしゃる。Robinちゃんの音源データがついに完成しやした☻ 05/24at大阪D'には物販としてはおそらく準備が間に合わないと思うけど、BGMで爆音で流すね☆ビックリするくらいカッコいいサウンドに不謹慎なリリックw♪お楽しみに‼︎
5/17 13:59

【ご相談】05/23at大阪D'【独唱-陸-】の演目をそろそろ固めたいと思いまして☆ アコースティックアレンジで聴きたいriceナンバーはありませんか?☻ 当日参加される方もそうでない方も、今後の参考にさせて頂きますので、ゼヒともリクエストをお聞かせ下さい☆
5/17 14:02

わぁぁーなうユーザの皆様、たくさんの楽曲リクエストありがとうございます^^参考にさせて貰いつつメニューを組んでみますね☆
5/17 19:42

アプリ関係の編集作業at初日が無事に落ち着きました♪ 完成が楽しみだなぁ。【独唱】の楽曲リクエストもたくさん頂けて何よりです、ありがとう。明日は作曲day☆夕方からはRobinちゃんのRHだわ☻"音楽人day"って捉えると どんな音楽してても頭の切り替えが不要で楽だわね☻☆笑
5/18 0:49

んー良い天気だねぇ( ´_ゝ`) 水槽いじりてぇー( ´_ゝ`) 頑張って仕事をサクッと片付けよう( ´_ゝ`)
5/18 13:22

ロビ子のRHが終わったわよ☻ 中々良い仕上がりよ☻ 前回好評だったバラードや久々のアニソンカバーももっさり用意して大阪に向かうね☻ 誰かディープキスしてくれさい
5/18 23:05