おはもー( ´Д` )ノ 今朝は大きな地震で目覚めちゃったもんで、何だかこんな時間まで起き上がれない 浅くてキレの悪いグダグダ睡眠になっちゃっただよ( ´_ゝ`) 皆様、地震でお怪我etcなかったですか?津波も余震も今のところ心配なさそうで良かったよね。今日もお仕事頑張ります‼︎
5/5 13:53

んぐぁーやっと起き上がれたヽ(;´Д`)ノ こんな陽気だと体が重たいねーヽ(;´Д`)ノ 気分だけでも晴々と活発的にいきたいもんです☆ 今日は自宅でRobinちゃんの音源のmix作業だん☆昨日ゆめしことRECしたのんよ。 大阪D'でのライブまでに間に合えばお持ちします♪
5/6 12:53

んー早起きし過ぎたヽ(;´Д`)ノ 最近 睡眠の質が悪いんだよね( ´_ゝ`)ショボ-ン こりゃお昼寝確定ですな( ´_ゝ`) とりあえず眠たくなるまでのんびり一日を始めてみよう☻しかし晴れましたなー♪ 体の痺れも取れてくれると良いなぁ☆ 皆にとって素敵な一日になりますように☆
5/7 5:36

ぁぁあやっぱりヽ(;´Д`)ノ お仕事しながらいつの間にかウトウト寝てたわよヽ(;´Д`)ノ 午後を効率的に過ごす為に先ずはお風呂でリフレッシュしてみようと思うだね☻ 先に入ってるね( ՞ਊ ՞)← アボバス発動☆
5/7 13:09

夕陽がポカポカ気持ちいいねぇ( ´_ゝ`) 事務作業を終えてたら夜は05/10at RobinちゃんのRHだわよ☻ この日はワンマンとまではいかないにせよ、トリを仰せつかってしまったので60分超えのロングステージ確定だよ♪ REC&mixを終えたトラックを持ってくね♪ 聴いてね♪
5/7 17:43

電車めちゃ混みだん( ´_ゝ`)RH前から体力吸わんれんるん( ´_ゝ`)
5/7 19:57

んー満員電車さん、中々なお手前でした( ´_ゝ`) ギュウギュウに寿司詰まってる周囲が皆して女子だったら何ら問題無いのに( ´_ゝ`)← これからRobinちゃんのRH頑張りますー‼︎
5/7 20:20

ロビンちゃんRH終わたー良い仕上がりですー☆ 本番が楽しみですよ( *´艸`)♪ 帰宅したら水槽の中の流木が水カビに侵されてて落ち込んでます( ´_ゝ`)ショボ-ン どうやらハズレを購入してもうたようです。
5/8 3:02

おはー( ´Д` )ノ数日ぶりに午前中起床でけました( ´Д` )ノ 今日はRobinちゃんの音源mix3曲目を完成させて、水槽の中で水カビっちゃったハズレ流木を煮沸殺菌するのだ( ´_ゝ`) 高かったのにハズレたのよ、あたし悔しいのよ。
5/8 11:28

ねぇねぇ、プロテインって美味しい( ´Д` )?筋肉になるの( ´Д` )? 飲み物?食べ物? いつどのタイミングで摂るのが良いの( ´Д` )?
5/8 16:43

サテ、お出掛けの時間( *´艸`)☆ 西陽が眩しくて気持ち良いねー( *´艸`)♪
5/8 17:53

サテ( ´Д` )ノ私用が済みまして、これから流通でお世話になっている取引先の社長様と会食して参ります( ´Д` )ノ 深夜に及ぶかな、朝までかな( ´Д` )ノ いずれにせよ、ガツンと呑む夜になる事でしょう…( ´_ゝ`) 街で見掛けたらギュッと抱きしめてね( ´_ゝ`)←
5/8 21:49

空が青いのぅ…( ´Д` ) 長丁場な会食れしたが、とても有意義な時間になりました☆ 業界屈指の方々の面前で[僕はここに居る](=DAM)を初歌いさせて頂きました笑 当然ですがイントロで手拍子&クルクルしてくれる方は誰も居ませんでしたw が、作品自体はとてつもなく好評でした‼︎
5/9 6:00

おおおおはようんこー‼︎( ´Д` )ノzzz 今日は一日中FC企画のディズニーデートdayだぜです‼︎ お酒も残ってないし、無事に起き上がれて良かったぜです‼︎ 今日こそミッキーにディープキスしてやるんだ‼︎( ՞ਊ ՞)じゅる
5/9 10:11

ディズニーデート1回目が無事に終わりました( *´艸`)♪ランチまでお付き合い頂いたお二人、ありがとうでした☆ 小休止を挟んで今日は2回目のデートが待ってるのです( *´艸`)♪ シーは何回来ても楽しいなぁ( *´艸`)♪フォロワーの皆さんも、次回は是非一緒に行きましょうよ‼︎
5/9 14:56

あー楽しかった( *´艸`)♪ FC企画ディズニーデートat本日2回目も無事に終わりましたー‼︎ 一日中シーに居られたお陰でガッツリ満喫させて頂きまんた( *´艸`)♪ 明日は新横浜にてRobinちゃんの超ロングステージ‼︎お楽しみに( *´艸`)♪
5/9 19:11

おはー( ´Д` )ノ晴れだねーライブ日和だねー( ´Д` )ノ 今日はオラが街 新横浜にでRobinちゃんライブですだよー‼︎ 精一杯おもでなすするがらね、とごどん楽すんでっでね‼︎
5/10 10:33

Robinちゃんat新横浜 お疲れ様でしたー‼︎ 遠藤さんは演奏後にもご予定が入っておられたようで、アンコールセッションなどなど あまりイベント然とした演出は出来ませんでしたが、Robinちゃんはなんだかんだで90分もライブさせて頂きました( *´艸`)♪ 次回は大阪にて♪
5/10 22:28

おはー( ´Д` )ノいやー昨日は久々に朝まで打ち上がって楽しかったんだね( *´艸`)♪ 今日は事務作業をのんびり片付けようと思います( *´艸`)♪ *ところで07/10(木)~日付変わって07/11(金)になるあたり、皆はお忙しい?
5/11 13:34

お、皆様お返事ありがとう☻ いやね、新宿LOFTさんから07/10(木)貸切(ワンマン)でいかがですかー?ってスケジュールを頂いたので、せっかくだからワンマン→日付をまたぐ感じで皆で打ち上げ=お誕生日の瞬間に側に居て貰えたらなぁって思いまして☻ 一緒にお祝いしてくれますか☻?
5/11 15:53

わはは( *´艸`)♪ 07/10(木)の仕込みを光速でまとめてみましたぞ( *´艸`)♪ メルマガ購読をされている方々にはスタッフからもうお知らせが届いた頃かな?( *´艸`)♪
5/11 21:08