おはー( ´Д` )ノzzz んーなんで最近Twitterの呟きがちゃんと反映されないんだろうヽ(;´Д`)ノ "鍔"の読み方を教えて下さった方々にリアルタイムでお礼したかったヽ(;´Д`)ノ 改めて、親切に教えて下さいましてありがとうございました‼︎
3/24 12:45

豆と音楽誌のインタビュー受けてきたよ( ´Д` )ノ これから打ち合わせ☆ 久々のricm%day( ´Д` )ノ♪
3/24 18:10

銀河系おはー( ´Д` )ノ 春だねぇー良い気候だねぇ( ´Д` )ノ 今日は好き間用の動画編集と喉の定期検診とRHの3本立て‼︎ ぺろぺろ‼︎( ՞ਊ ՞)
3/25 12:20

小田急線って混むねぇー( ´_ゝ`) 駅がたくさんあるねぇー( ´_ゝ`) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
3/25 17:08

定期検診終わりまんた☻5年前はまったく出なかったキーが頑張れば出せるようになって、気付けば今日は楽に出せるようになってる訳で☻ 亀の如くなのんびりペースだけど、それでも確かに進化してる自分が居るよ☆"努力は報われる" そう信じ続けてよかった☆自分を信じると書いて"自信"だね☻
3/25 18:30

ということで、今回も無問題、喉の状態は良好でした( *´艸`)☆ これからも最高のシンガーを目指して頑張るど‼︎ とりあえず自分へのご褒美にSOYJOY与えてやった( *´艸`)mgmg http://www.otsuka.co.jp/soy/product/ 美味いねコレ♪
3/25 18:33

おはー( ´Д` )ノzzz 昨夜は帰宅後にいつの間にか眠りこけてもうて、気付いたら朝だったよ( ´Д` )ノ おかげで早寝早起きでけた( ´Д` )ノ☆ 本日ぁ動画編集とお買い物に勤しみます( *´艸`)☆
3/26 8:35

曇ってるねー身体重たいねー( ´_ゝ`) 動画編集作業を一旦切り上げて 豆とおべべ買いに行くよ( *´艸`) 間も無く好き間じゃけぇ、何か小洒落たおべべないか探してくるよ( *´艸`)
3/26 15:42

可愛いパーカーと靴買ったった( *´艸`) もうひとまわりするかのーん( *´艸`)
3/26 18:55

良い買い物でけたなー( *´艸`)♪ 好き間でおめかししよう( *´艸`)♪ サテ‼︎ お仕事に戻りますー‼︎
3/26 20:29

でーけーたーヽ(;´Д`)ノ 動画編集終わったどーヽ(;´Д`)ノ ひと眠りして、最終チェック&納品だーん( *´艸`)♪ 一先ず夢の中へ( *´艸`)zzz 好き間に参加される方々、どうぞお楽しみに‼︎
3/27 5:12

好き間用の動画編集&納品がでけたどー‼︎参加される方々、バスでの上映をお楽しみに( *´艸`)♪ ちょいと時間空いたから気分転換にフライパンでクッキー焼いてるよー‼︎( *´艸`)♪ 薔薇味とココア味☆美味いよー☆
3/27 19:55

おはー晴れたねー( *´艸`)♪愛知県も晴れてると良いなぁ( *´艸`)♪ 今日からひと足先に前乗りして[好き間]の仕込みしてまするねー‼︎ 年/2回の貴重な時間だ、遊びに来てくれる皆を精一杯にお持て成しするどー‼︎ (っ´Д`)っダイテヤル ♥️
3/28 10:44

春だねぇ( *´艸`) 今日は移動がメインの日だから車ん中でもう呑む事にしたよ( *´艸`)♪
3/28 14:40

高速が渋滞してて低速( ´_ゝ`) 仕方ないから車内でアタシが高速でカクカク動いてみようかしら( ´_ゝ`)
3/28 15:43

静岡の夕暮れが絶景ですな( *´艸`)♪
3/28 18:01

会場に着いたよー‼︎ 以前にお世話になった時のイラストのデータを保存しておいて下さったようで、入り口で素敵な看板にお出迎えして貰ったよ‼︎ありがたいねぇ、嬉しいねぇ( *:´艸`) 最高の思い出作ろうね‼︎
3/28 20:36

んゔぁー仕込みが終わったよーヽ(;´Д`)ノ( ※ホテルに着いたよーの呟きがTwitterには反映されてなかったようでスミマセンヽ(;´Д`)ノ ) 明日からどうぞよろしくお願いします( *´艸`)♪ 史上最高に楽しい好き間を目指します☆やっと豆と蒲郡に帰って来たどー嬉しい‼︎
3/29 3:00

おはよう地球‼︎( *´艸`)ちーん 花粉すんげぇな地球‼︎( *´艸`)ちーん 今日から[好き間]どうぞよろしくお願いしますー‼︎ はぇぐ来い来い女子達☆(っ´Д`)っダイテヤル← 楽しみ過ぎるよー( *´艸`) とりあえずうんこしてくる‼︎
3/29 9:17

好き間に向かってるハニー達‼︎ハニー達‼︎渋滞どうよ( ´Д` )ノ 抜けた?
3/29 14:02

おー良かった、バスさん予想してたより早く着きそうだね( *´艸`)♪ 情報提供ありがとうハニー達‼︎ ハニー達‼︎ 少しでも長くライブできるように、日が暮れるまで使える会場に急遽変えました‼︎ 機材の大移動&サウンドチェックをやり直すから、きっと到着した頃にこちらも準備が整うよ☆
3/29 15:06

楽しかったー‼︎初日お疲れ様でした( *´艸`)♪ 渋滞から始まり、90分遅れでスタートという異例のハプニングでしたが、参加してくれた皆がとても楽しみ方が上手な方々ばかりで助かりました( *´艸`)♪ 明日も楽しい催し盛り沢山☆サクッと仮眠しつつ、明日もまた満喫しましょうね☆
3/30 2:27

おはー( ´Д` )ノ 今朝の蒲郡の天候は大荒れだよヽ(;´Д`)ノ 撮影会、何処てやろうかねぇ( ´_ゝ`) 先ずは朝イチのイベント、"一緒に朝ごはん"してきたよ( *´艸`)mgmgウマー トマトって好きだー♥️
3/30 8:28

春の好き間2014ハプニングだらけの始まりでしたが、参加者全員の応援と協力のお陰で無事に終幕です( *´艸`)♪ ライブ&歌唱尽くしの2日間、本当に本当にお疲れ様でした☆大荒れだったお空も晴れ間が見えてきましたよ( *´艸`)♪ 参加してくれた皆、道中気を付けて帰ってね☆
3/30 13:41

SAにてチーム皆でラーナン中( *´艸`)mgmg ヽ( ´Д`)ノ 旨ぁaaa
3/30 15:46

ラーナソ美味かったー( *´艸`)眠いわーzzz 重たーい天気と並走しながら帰省しとりみゃす( ´_ゝ`) 東京は今夜は一晩中暴風雨なんかなー( ´_ゝ`) 誰も怪我したり物が壊れたりしませんように。
3/30 16:39

ぐぉぉ寝違えたヽ(;´Д`)ノ首がぁぁ、首がぁぁヽ(;´Д`)ノ 中井SAで一瞬のトイレ休憩☻ ネーミングが全然 何にも掛かってない商品に出会ってしまって気持ちがモヤモヤしているよ( ´_ゝ`)
3/30 18:59

アメリカンドッ君、こういう感じだのね( ´_ゝ`) →http://www.americandokkun.com/product/index.html
3/30 19:21

おー嬉しい( *´艸`)♥️、ファンメール等々で早速"クッキー食べたよ"のご報告を数件頂戴してます☆頂いた文面から察するに 好評でホッとしました☻ 小さい方は米粉クッキーなのでモチモチというかぷにょぷにょ食感だから、オーブンで軽く温めるとよりいっそう香りと食感が引き立ちます♪
3/30 19:36