おはー( ´Д` )ノ 今年はなかなか暖かくならないねー( ´Д` )ノ もう3月だのに寒いわねー( ´Д` )ノ 今日は事務作業&ユースト出演day( ´Д` )ノ 明日からまた遠征じゃけぇ、今日のうちにやれることやっとかんといけんけぇ( ´Д` )ノ
3/10 11:49

コレ出演するけぇ→◎3/10(月)19:00~22:10 Sato'sCafeBar満員御礼記念「スタバの壁-310-」壁製作の模様をUstream生中継☻番組URL:http://japanvisual.tv/net-tv/13713 #JPVTV3/9 22:59
3/10 11:50

ぐぉぉ満員電車しんどいなぁ、ご乗車の皆様、本日もお疲れ様です‼︎ヽ(;´Д`)ノぐぉぉ
3/10 21:20

水餃子ウマー( *´艸`)mgmg 明日からの遠征前に冷蔵庫の整頓したっぺよ‼︎
3/10 23:55

ぬぐぉぉおはよう( *´艸`)zzz ネモタイ( *´艸`)zzz 本日よりツアー[Beat]もいよいよ後半戦ですな( *´艸`)zzz 今宵は京都で素敵な思い出作りましょね( *´艸`)zzz 今からお支度しまして向かいまするどすえ( *´艸`)zzz
3/11 6:22

3年前の地震の日もお昼時はこんな陽気だったね。今、我々に出来る事は何だろう?このテーマから"自分は無力"と決め付けて目を背けてしまったら、それは無力どころか無関心に等しい。僕はどんなに背伸びしたって歌うしか能が無いんだからこの歌で微力でも確かな一歩を踏み出そう、誰かの役に立とう。
3/11 11:22

おはー( ´Д` )ノzzz また昨夜の呟きが反映されてねかったーちくしょん( ´Д` )ノzzz 京都MUSE☆ 今思い返しても素晴らしく楽しいライブでしたな♪ 本日の名古屋公演も負けてられませんぞ☆皆で最高の[Beat]ツアーを完成させましょう☻
3/12 9:24

素敵なライブでした‼︎ 名古屋さん、熱かったねー( *´艸`)♥️あっと言う間に遠征パッケージが終幕しました( *´艸`) 残すはツアーファイナルのみ‼︎ このまま突っ走りますー‼︎ 最近お肌がキレイになってきた☆
3/13 0:49

おはようなぎー( ´Д` )ノzzz 京都&名古屋とBeatツアー2daysお疲れ様でしたー( ´Д` )ノzzz 今日からriceちゃんインストア2daysよろしくお願いしますー‼︎( ´Д` )ノzzz 本日は名古屋ライカさんにて18:00~/ 20:00~ お待ちしてます☆
3/13 12:16

やーなごめーあーどいひーヽ(;´Д`)ノ
3/13 16:04

インストアat名古屋ライカ様2回転♪お疲れ様でした( *´艸`) 平日のど真ん中だってのに、たくさんたくさん駆け付けてくれてありがとう( *´艸`)♥️お陰で大盛況で大成功な一夜になりました( *´艸`)♪ 今宵もヒロ豆が単独夜走りドライビング頑張ってます☆
3/13 23:30

大きな地震があったみたいだけど、皆大丈夫かな?高速を移動中なもので、こちらは揺れに気付けなかったよヽ(;´Д`)ノ 皆落ち着いて判断&行動してね.。
3/14 2:25

良かった、各地から"無事"の報告やお返事がたくさんだね☆少し安心しました☆ とはいえ 余震をはじめ、まだまだ油断ならない二次災害や並行災害にもじゅうぶんに警戒してね。
3/14 3:46

おはー( ´Д` )ノzzz 改めて京都&名古屋パッケージお疲れ様でした☆ 明け方に帰宅して、そのままベッドに倒れ込んでもうて、気付けば今です( ´Д` )ノzzz 今夜は池袋ブランドエックス様にてインストアライブ開催です☆素敵なホワイトデーにしよね( *´艸`)♥️
3/14 13:31

ツアー中に頂いたプレゼント達を整頓しつつ眺めとります( *´艸`)♪九州や四国、北海道からも駆け付けてくれた方々が居るんだね( *:´艸`)このままファイナルまで突っ走るど‼︎また全国たくさん周りたいなぁ…‼︎
3/14 15:01

ボリューム満点の長丁場お疲れ様でした‼︎お陰様で大盛況につきクソ狭い中で文句言わずに最後までお付き合い頂いた皆様に本当に感謝です。次回は二回まわしで矢田店長と施策がまとまりましたので今後はゆったりご覧頂けると思います☆
3/14 22:11

おはー( ´Д` )ノ 晴れたねぇーすっかり春の陽気になってきたねぇ( *´艸`)☆ 爆睡してスッキリ疲労回復です( *´艸`)☆ 寝起き早々だけど焼肉食べたいなぁ( *´艸`)☆ 本日は事務作業が山盛り‼︎ 頑張るどー‼︎ 皆は素敵な週末を過ごしてね☆
3/15 12:50

ぐぉぉー夢中でデスクワークしてたらあっという間に12時間くらい経っているヽ(;´Д`)ノ そりゃ腰も痛いワケだヽ(;´Д`)ノ 明日のツアーファイナルに備えて今夜は早めに休むねーヽ(;´Д`)ノよし、急いで晩酌と寝る準備をしようヽ(;´Д`)ノまた明日ね☆おやすみなさいzzz
3/16 1:03

おはー( ´Д` )ノzzz よく寝たぜ( ´Д` )ノzzz team AR 渾身のツアー[Beat]も早いもので今夜がファイナルですな☆ 皆で最高のツアーを完成させましょうー‼︎ 今宵もどうぞよろしくね( *´艸`)♥️
3/16 11:16

どの銘柄のパックを使ってもオデコと鼻が足りない( ´_ゝ`) 口角周りは余るのになぁ…バランス悪い顔の造り( ´_ゝ`) ようし、今日はメイクさんに"バランス良くして下さい"ってオーダーしてみよう( ´_ゝ`)
3/16 13:22

team ARツアー[Beat]無事にファイナルまで走り抜けました‼︎ 全国各地、たくさんの方に駆け付けて貰えて、本当に幸せなツアーでした。このツアーで今日までたくさん皆から貰った経験を糧に精進していきたいと思います‼︎ 応援、本当にありがとうございました‼︎
3/16 23:47