コニチワー今日も良く寝たなぁ( ´Д` )ノzzz 三寒四温、昨日~今日は暖かいだね( *´艸`)♪ このまま春になってしまえばいい♪ 今日は事務作業とriceちゃんMTGを頑張りますー‼︎
2/3 12:32

あううおはよう寒いし曇ってるし何なんだこの世界はいったいどうなっちまったんだこの時代は( ´Д` )
2/4 10:37

おはー晴れたねぇー☻ 寒いけど日差しが暖かい♪ 今日も一日頑張ろう( ´Д` )ノ 事務作業ノルマが大量発生しているよ( ´Д` )ノ
2/5 13:36

気が遠くなりそうな事務作業ノルマですな( ´_ゝ`) とりあえずご飯してリフレッシュしよう( ´_ゝ`) ...計算モノはケアレスミス予防も兼ねて、今夜は一時休止して音声処理の方にシフトしよう( ´_ゝ`)ニーハイで巨乳でメイク濃い秘書さん欲しいわぁー( ´_ゝ`)←
2/5 23:07

地球おはー( ´Д` )ノ今日もくそ寒いね‼︎ FC旅行[春の好き間2014]受付が間も無く〆切っぽいね‼︎ まだ悩んでる方はお早めに‼︎ この春の催しも中々くそアツいよ( ´Д` )ノ♪ 待ってるね( ´Д` )ノ♪
2/6 9:55

追伸: 詳細はriceちゃんHPからチェックしてね( ´Д` )ノ♪ http://rice.jp そういや明日からriceちゃんインストアイベントも始まるね( ´Д` )ノ♪ とりあえずHPチェックしといてくれればきっと大体問題ないよ☻
2/6 9:57

riceちゃんのRH行ってきますー☻ お腹空いたー( ´Д` )皆はお昼ご飯何にするのん☻?
2/6 12:38

もへーRH良い感じにまとまったよー( *´艸`) お昼に何を食べようか皆様にアドバイス貰おうと思ってお伺い立てたのに、あっという間にこんな時間だー( ´Д` ) 明日はいよいよriceちゃんインストアが開幕ですな‼︎( *´艸`) 時間の許す限りたくさん歌うからねー‼︎
2/7 0:03

おはもー( ´Д` )ノ 晴れたねぇーインストア日和だねぇー( *´艸`)♪ 今日はピアノ弾くよー( *´艸`)♪ 夕方まで事務作業を頑張りみゃす( ´Д` )ノ
2/7 11:56

楽器を車に積んで、いざ出発よ( *´艸`)♪ 今夜は何が聴きたい? 参加される方々は 質問用紙に聴きたいriceの曲も一緒に書き込んでね♪ 日が暮れて冷え込んできたねー( *´艸`)=3
2/7 16:07

riceちゃんインストア初日お疲れ様でしたー‼︎ 40分予定のところ、うっかり80分も喋って歌ってすみませんでしたー( *´艸`)うぷぷ また明後日もどうぞよろしくお願いしますー‼︎
2/7 21:03

今夜は沖縄料理食べようかな( *´艸`)♪ 今夜はお仕事ノルマ少ないから、軽く晩酌してから帰ろう( *´艸`)♪
2/7 21:43

雪すんごいねーヽ(;´Д`)ノ ロビンちゃんのプリプロしててずーっと缶詰めだったから、今外出てみてビックリしたよヽ(;´Д`)ノ 明日のインストアは皆足元に気をつけて向かってね‼︎ えんだ、間も無く 24:00~ riceちゃんHP等に特設ページがオープンするよー‼︎
2/8 23:40

特設ページ解禁まで、あと5分‼︎( *´艸`) ( ´艸`)ワクワク http://rice.jp
2/8 23:55

特設ページ オープンしあしたー( *´艸`)☆ ◎PC:http://rice.jp/2014sp/◎スマフォ:http://rice.jp/smartphone/2014sp/◎携帯:http://rice.jp/m/2014sp/
2/9 0:00

おはー( ´Д` )ノ☆ 晴れたねぇーお天気落ち着いて良かった♪ 今日はriceちゃんインストア2本目☆よろしくお願いします♪ ところで14年目って13周年?14周年?いろんな文献を調べてみてもどっちも同じような数だけ主張があるのだけど( ´Д` )
2/9 10:51

どちらも間違いではないらしいですが、多数決的にいくと、"13周年"を迎える"14年目"がスッキリしそうですなヽ(;´Д`)ノ 皆様、ご協力ありがとうございました‼︎ 特設ページ、しれっと"13周年"に変更できるかエンジニアチームに相談してみます笑 日本語って難しいなぁ。
2/9 13:32

インストア2本目at自主盤倶楽部様 お疲れ様でした☆ いやー、今日も長丁場でしたな( *´艸`)♪ 天候や交通事情で来られなかった方々もたくさんいらっしゃったようですが、前向きに次の機会を楽しみにしたいと思います‼︎ 今後も素敵なインストアばっかりにしましょね‼︎ ネタバレ禁止♪
2/9 21:07

お片付け~打ち合わせまで無事に終わりましたー( *´艸`)♪ 帰宅して事務作業だーん( ´Д` )ノ 明日からまたriceちゃんの作詞作曲編曲とロビンちゃんのプリプロとRHの日々だーん( ´Д` )ノ♪ 音楽漬けの日々に集中できるように、今夜は事務作業を頑張ろう♪
2/9 22:27