いやー呑んだわー寝たわーまだ楽しいわーどうしようもう皆に会いたい( *´艸`)笑
12/30 14:41

年の瀬ですなー( ´_ゝ`)smjm しかしアレだね、全身が筋肉痛だね( ´_ゝ`)smjm 肋骨周りの筋肉もしなやかに伸びが出てきて痛み無く歌えて、尚且つ身体そのものが鳴るようになって来たけど、まだこの歌唱法で音程がうまく取れない( ´_ゝ`) 来年はもっと歌える人になるど‼
12/30 17:29

あっという間に大晦日だわねーヽ(;´Д`)ノ 年越しまでにお仕事ちゃんと片付けなくてはヽ(;´Д`)ノ 今年も一年、たくさんたくさんお世話になりましたー‼ 来年は更なる飛躍の一年にしたいところ☆ 2013年も残り僅かだけど、最後の最後まで精一杯に働こう☆
12/31 13:35

あと3時間で2013年もオシマイかぁー。何だか凄く長い一年だったなぁ。年明け早々から今日まで始終忙しくさせてもらえて、たくさんの仕事と人との出会いに恵まれて幸せでした。来年は皆で更なる飛躍の一年にしましょうぞ☆ メール作業が済んだら、2013年中にできる仕事がコンプリート☆
12/31 20:57

明けましておめでとうございますー‼ 今年も晴天の元日ですな♪2013年に負けないくらい忙しくて楽しくて一生懸命な一年にするどー‼ 皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します‼[#初夢がしょーもない] 旅の途中でメタルスライムを倒し損ねるというしょーもない夢を見ました( ´_ゝ`)
1/1 12:46

子供達に紛れて撮影会に参加してもうた( *:´艸`) パンパカくんが横浜に来てくれる日がくるだなんて夢みたい( *:´艸`)☆これから01/05セッション大会のRH行ってくるねー‼ 今月お茶会やろうと思うんだけど、どう?
1/2 19:26

あべーヽ(;´Д`)ノセッション大会のRHだのにオデは人見知り病が炸裂しているよヽ(;´Д`)ノ どうやったら仲良くなれるんだろうヽ(;´Д`)ノ やっぱりうんこの話かなぁ…違うだろうなぁヽ(;´Д`)ノ 寂しいよー緊張するよーヽ(;´Д`)ノ うんこぉーヽ(;´Д`)ノ
1/2 21:57

ぶはーRH終わったー緊張したよーヽ(;´Д`)ノ 皆様ほぼ始めましてさんばかりの空間で人見知り病が炸裂してもうた( ´_ゝ`)ショボ-ン 本番日に頑張って親交を深めよう( ´_ゝ`) ツブク塾Z 乞うご期待‼
1/2 22:49

何かイベントで使ってくれ~ってお話貰ってるレストランがあるのよ。お茶会っていうかご飯つつきながら皆でまったりお酒呑んで、ちょいと歌を聴いて貰うような企画にしてみよかねー。先ずはお試しって事で30人くらいのささやかなヤーツから始めて皆の意見やアイディアを取り入れていこうかな。
1/2 22:53

ってなわけで、イベントどうよー?ってお話貰ってるのが01/18(土)at新宿なんだけど、FCの皆様ご都合どうですか急だよね近すぎるよね( ´_ゝ`)明日には企画原案をまとめてメルマガ流せるように頑張ってみます( ´_ゝ`)
1/2 22:56

カタカタPC作業の諸々が片付いて、今から打ち合わせ~RHのお仕事2本立て‼ お正月休みは3月あたりにゆっくり頂きましょうかね( ´_ゝ`) 01/18atお茶会(仮)の概要まとめてくるねー‼
1/3 16:56

01/18(土)の打ち合わせおわたー( ´Д` )ノ お茶会っていうか晩餐会?新年会?みたいな素敵な催しに出来る事になったよ。店長様に感謝( *´艸`) 有紀さんのパスタ食べに&ピアノ弾き語りを聴きに&一緒にお酒を呑んだりチョコフォンデュしたりしに来ないかい?( *´艸`)♪
1/3 18:57

→【概要】◎01/18(土)at新宿・OPEN 18:30~ ◎ピアノ弾き語りライブ&有紀プロデュースディナーで新年会 ◎募集定員:30名程度 *詳細は近日FCメルマガにてご案内※HP非公開スケジュールとさせて頂きます。ご了承下さい。※メルマガ購読方法についてはHPをご覧下さい。
1/3 19:10

良い天気ですなー( ´Д` )ノ 今晩FCメルマガにて01/18(土)at新年会(仮)の概要をご案内しますねー‼ 有紀さん、久々にメルマガ執筆してみます☆ お楽しみに‼ ◎トーク ◎ライブ ◎有紀プロデュースディナー 試験的にこんな催しでトライしてみましょうか♪
1/4 14:39

FCメルマガ届いたー?( *´艸`) 初の試みなので少人数で試験的だけど、皆のアイディアを取り入れながら素敵なイベント作りをしていけたら良いなぁと思います( *´艸`)
1/4 18:25

今日も長い一日じゃったー( ´_ゝ`) サテ‼明日は高田馬場ライブ&13:00~01/31チケ発売に加え、16:00~01/18予約エントリー開始日‼ ですぞ☆ 催し目白押しな一日なので、取りこぼしの無いようにご注意くだしゃんせー( *´艸`)
1/4 23:41

おはー( ´Д` )ノ本日◎13:00~[演リ初メ]at01/31(金)初台DOORSチケット発売 ◎16:00~[新年会(仮)]atメール予約エントリー受付 ◎夜は高田馬場エリアにてセッション大会だよー‼お忘れなく‼
1/5 12:03

01/31(金)at初台DOORS[演リ初メ]、チケットが残り一桁となりましたー‼ またも即日完売かー⁉︎ヽ(;´Д`)ノdkdk wkwk 新年早々、皆アツいぜーヽ(;´Д`)ノ♥️dkdk wkwk 迷っている方はかなりお早めにお求め下さいませ‼
1/5 13:39

エリア久々に来たわーん( *´艸`) うんず以来?笑 riceでエリアってイメージ無いもんなぁ( ´_ゝ`) 画像。無駄にセピア加工してみたよ。間も無く16:00~[新年会(仮)]メール予約エントリー受付開始だわよー‼
1/5 15:22

セッション大会☆無事に終幕ですー( ´Д` )ノ♪ 初めましてさん方々とのセッションは緊張したけど、新年らしくたくさん楽しめたよ♪ セッションメンバーさんもキャストの皆様も良い人ばかりで和やかな現場でした☆ 今日は打ち上げ不参加で事務作業しに帰宅しあすー( ´_ゝ`)ショボ-ン
1/5 21:48

追伸: ラミさんからお声掛け頂きまして、記念撮影しあしたー( ´_ゝ`)♪ とても親切で紳士なお方でしたー( ´_ゝ`)♪ 今後ともどうぞよろしくお願いしますー‼
1/5 21:54