良いライブでしたー‼ ぽこぺんは素晴らしい仲間に囲まれているね( *´艸`)☆ 素晴らしい時間になりました☆ 改めて、ぽこぺんお誕生日おめでとう( *´艸`) 年内あと3本のライブも精一杯頑張ろう☆
12/23 0:14

うちあげたのちい( ´_ゝ`)
12/23 1:23

iPhoneをアップデートしたら物凄い使いにくいんですけどもヽ(;´Д`)ノ 無駄に立ち上がってるアプリの閉じ方、従来のホームボタン二回押し→アイコン長押しで出来なくなってない?ヽ(;´Д`)ノ? やり方知ってる方いらっしゃいましたらご指導お願いしますヽ(;´Д`)ノ
12/23 2:42

でけたーヽ(;´Д`)ノ☆ 皆様、ご教授あざしたー‼
12/23 2:53

おはー☻ 楽しかった年内の遠征も残すところ帰省のみとなりましたー( ´_ゝ`) 全国各地、どこも負けず劣らずな素敵な時間をありがとう( *´艸`) 帰ったら美容院行こうと思うんだよね。切るべきか、伸ばすべきか( ´_ゝ`) どう思う?色も悩んでるんだよねー( ´_ゝ`)
12/23 11:13

新幹線に乗りそうよー☻ この感じ、ボチボチ新幹線に乗りそうよー☻
12/23 13:14

ぁぁあよく寝た( ´_ゝ`)zzz 冬は日が暮れるのが早いねぇ( ´_ゝ`)zzz
12/23 15:53

皆様( ´_ゝ`) 髪色&スタイルのリクエストありがとうございます笑☆ 総計すると ◎色→茶~アッシュ ◎長さ→ 短髪とロングが同数くらいだったので間を取ると現状維持ってとこでしょうか( ´_ゝ`) 左側頭部の刈り上げはアゲイン予定です♪ とりあえず冬だし伸ばす方向かしらねー?
12/23 16:31

んーこれは朝までコースかなぁ( ´_ゝ`)
12/24 0:42

カルテットのアレンジ&譜面起こしでけたー!! めっちゃ眠くてしんどいと思ったら、もう朝だったのねw しかも大阪から帰って来た日だったw そして仮眠とって今夜はFMホールで熱唱YO!! 素敵なクリスマスイヴにしましょうぞー!! 今日のオーケストラアレンジは凄いよ☆おやすみなさい♩
12/24 6:54

メリーだとかクリーだとかYO‼ サンタだとかヨンタだとかYO‼ 今日は東京FMホールでクリスマスイヴを盛大に満喫するYO‼ 今晩何するかまだ決まってないヤーツも急遽予定が飛んぢまったヤーツも気軽に会いに来いYO‼ (っ´Д`)っダイテヤルYO‼ (っ´Д`)っダイテヤルYO‼
12/24 12:16

FMホール超満員☆クリスマスイヴとは言え、平日の火曜日にたくさん集まって頂き本当にありがとうございました‼ とても素敵で幸せなクリスマスイヴでした( *´艸`)❤️ 明日はいよいよriceのRHよー‼
12/24 23:31

おはー( ´Д` )ノ☆ 今日はrice 14ヶ月振りのNew Sg [僕はここに居る]の発売日でーすね( *´艸`)❤️ シアワセの歌よ、たくさんの人に届けー‼ ( ՞ਊ ՞)はぁはぁ
12/25 11:42

RH後半戦突入うう( *´艸`) やべーなぁriceくそカッコイイ( *´艸`)❤️
12/25 16:34

RH初日無事に仕上がったよー( *´艸`)明日もRHよー頑張るのよー( *´艸`)今夜は事務作業がまだまだ残ってるのよー( *´艸`)誰か全ての意味で(っ´Д`)っダカセロ(っ´Д`)っダカセロ(っ´Д`)っダカセロ←
12/25 20:59

RH2日目も良い仕上がりでしたー( *´艸`) タワレコV系デイリー1位☆新星堂3位☆CD[僕はここに居る]のセールスが好調でとても嬉しいです。皆の応援と愛情の賜物だね( *´艸`) 明日は埼玉Nack5でラジオ出演☆明後日から2日間はガッツリriceライブよ( *´艸`)☆
12/26 23:42

あーうんこしてお風呂してグッと毛人具( ´Д` )ノ ☆ 今日も寒いねー( ´Д` )ノ 夜は大宮でラジオ出演してくるからね( ´Д` )ノ サテライトスタジオだから観覧できるんだよ( ´Д` )ノ 埼玉の方々、おヒマあればゼヒいらしてくださいね☆ 詳細はrice HPまで☆
12/27 12:30

ラジオ楽しかったー( *´艸`) 終わりでディレクターさん方々と焼肉してきたよ( *´艸`) 帰宅したら えい様のチェロ譜面を描かなくては‼ 明日から待ちに待ったriceライブ2daysだよー‼ 目一杯おめかしして臨むぜ( *´艸`)
12/27 23:51

いやー音楽の神様が降臨したっぽい( *´艸`) ものの数十分でチェロのアレンジがすんごいカッコ良く仕上がって、ものの数分で譜面が書き上がってしまった( *´艸`) 神様‼、明日も明後日もそのままSTAYでお願いします‼
12/28 1:38

晴れたーやったー( *´艸`)☆ ついにこの日がやって来ましたな( *´艸`) 1年振りのriceライブ2days‼ とことんまで盛り上がっていきましょう‼ ( *´艸`)
12/28 10:07

あべー楽しかった‼ rice FC限定復活祭初日☆ 駆け付けてくれた皆のお陰で信じられないくらい素敵な時間になりましたー‼ この勢いで明日も熱いロックを奏でるどー‼( *´艸`) 皆、愛してるぜ( *´艸`)♥️
12/28 22:43

おはー( ´Д` )ノ今日も晴れたー‼ 2日目も全力疾走しましょうぞ‼ iPhone用のriceちゃんステッカーを有紀も貼ってみた( *´艸`)中々な使い心地よ♪
12/29 10:37

顔が浮腫ンデルタール人( ´_ゝ`) ただでさえ基本がブスなんだから、せめて浮腫みくらい取っておかねば( ´_ゝ`) 何でこんなにブスに育っちまったかなぁ…母親はけっこうキレイな方だと思うんだけどなぁ…親父か。親父がブスだから有紀もブスなのか( ´_ゝ`) チッ
12/29 12:00

最高の二日間でしたー‼( *´艸`) 最後の最後でブサイクなところ見せてもうて申し訳なかったですヽ(;´Д`)ノ 皆の応援のお陰で2014に向けてたくさんの希望が湧いてきましたー‼ 素敵な時間をありがとう、これからもよろしくね‼
12/29 23:07