おはー( ´Д` )ノ 爆睡してもうたー( ´Д` )ノ♪ ツアー後半戦開始までの3日間、事務作業にレコーディングに奮闘するどー‼ ( ´Д` )ノ♪
12/16 13:09

【インストアご相談】日曜日の夕方からも差し込んで良いですかー!? ♪ 2~3月でけっこうまわれそうですよー!!☆
12/16 17:01

んむー事務作業してたらあっという間にこんな時間( ´_ゝ`) これから深夜の会食へと出向いて来まする( ´_ゝ`)
12/16 23:23

レコーディング初日おわたーヽ(;´Д`)ノ 明日から広島~福岡の旅だから歌入れまでちょいと空いてしまうのがもどかしいけどライブだから楽しみだから仕方ないけどレコーディングって楽しいし勉強になるけどライブも好きだから誰か抱き締めぺヽ(;´Д`)ノはぇぐー 雨イヤよーヽ(;´Д`)ノ
12/18 21:39

サテとー‼ これから会食へ赴きまする‼ 何か素敵な収穫があると良いなぁ☆雨で身体が痺れまくりだけど、とりあえず今日も笑顔を絶やさずき精一杯に生きてます( *´艸`)笑
12/18 21:55

んむー良い会食の席じゃった‼ 寝不足と体調不良を圧してでも参加した甲斐があったと思う‼ riceを守る為に、有紀はあと何ができるだろ? "歌しか歌えない"自分に凄くコンプレックスを抱き続けて来たけど、今夜は"誰よりも歌う事ができるキミに出会えた"と言って下さった方が居たよ。→
12/19 4:29

→ 続ける事、決して諦めない事、自分を信じる(自信を持つ)事。どれも凄く難しい事だけど、挫けない心があれば今夜みたいな素敵な言葉で褒めて貰える日も来るんだね( *´艸`) 歌をキライになる日なんて来ないだろうけど、今夜は取り分け歌と音楽が愛しくて仕方ないよ( *´艸`)笑 →
12/19 4:32

→ ということで皆様、明日は7:00にオデを起こしてくれさい( ´Д` )ノ そんなこんなで今から帰りますーzzz 今日もお疲れ様ですたーzzz
12/19 4:34

おはーヽ(;´Д`)ノ 満員電車キツーいヽ(;´Д`)ノ 周りが全員カワイイ女子だったら何ら問題ねぇでやんすのに‼ヽ(;´Д`)ノ はぇぐ広島に着いてくだしゃんせーヽ(;´Д`)ノ あうう
12/19 8:48

広島公演も大盛況&大成功でした‼ 楽しいライブだったなぁ( *´艸`) また来年も来れるように頑張ろう( *´艸`)
12/19 23:33

打ち上げもたのすかったー‼ 呑み足りないから何処か散歩しよかなぁーと悩み中( ´_ゝ`) コンビニでいいちこ買うかなぁー( ´_ゝ`)
12/20 1:51

おはー( ´Д` )ノ 今日は広島ちゃんから福岡ちゃんに向かうよー( ´Д` )ノ そう言えば明日は本番前にラジオ生放送番組出演も決まったぽいですな( ´Д` )ノ 観覧出来るっぽいです。詳細はHPをご覧下さいまへ‼ http://rice.jp
12/20 9:12

おおお雪降ってるヽ(;´Д`)ノ そりゃ寒い訳ですなヽ(;´Д`)ノ
12/20 10:15

インストアat福岡タワレコ様 とても良い時間でしたー‼( *´艸`) 年内のインストア千秋楽に相応しい楽しい時間でした♪ プレゼントで頂戴した手袋がとても暖かくて心までホッコリしあす( *´艸`)=3 今からご飯してくるよー‼ 明日も素敵な時間になりますように☆
12/20 19:51

あー楽ちかた( *´艸`) 箱崎ROXXは今夜がオープンで有紀たちがこけら落とし公演を務めさせて頂きました( *´艸`) アットホームで素敵な時間でした( *´艸`) ツアー千秋楽☆お疲れ様でした‼ 明日は大阪で歌ってベース弾いて仲間の生誕祭をハデに盛り上げるどー‼
12/21 22:22

にょぼんぬ( ´Д` )
12/22 18:24