おはー( ´Д` )ノ☆ 今日も音楽誌の取材受けてくる( *´艸`)♪ あ、年末にラジオも出演できそうよ( *´艸`)♪ riceちゃん、ボチボチ本気出すよー( *´艸`)笑 諸々詳細随時☆
12/2 11:13

有意義な取材の時間じゃった( *´艸`)☆ riceの音楽についてたくさん聞き出して貰えたよ( *´艸`) コメント収録を済ませて、これから豆とMTG( *´艸`)
12/2 16:52

有意義な取材の時間じゃった( *´艸`)☆ riceの音楽についてたくさん聞き出して貰えたよ( *´艸`) コメント収録を済ませて、これから豆とMTG( *´艸`)
12/2 16:53

本日のミッション終了‼ 明日はツアーの仕込みだーん‼ 今日は いいちこ のお湯割を片手に水槽を少ぉし眺めてから寝よう( *´艸`)♪ 水草が育って来たから見応えあって楽しいのだ( *´艸`)♪ はぇぐ育って完成しないかなぁ、水槽の水草レイアウト☆皆に見て欲しい( *´艸`)♪
12/3 1:18

おはよう地球‼ 今日は事務作業がメインの日だよー‼ 年内に片付けなくちゃいけないミッションが山盛りだーん( ´Д` )ノ 今日も一日頑張ります‼
12/3 12:31

気分転換にお散歩行って来る( ´Д` )ノ☆ 明日は名古屋かぁー楽しみだなぁ( *´艸`)♪
12/3 18:57

おはー( ´Д` )ノ☆ 今から支度して名古屋に向かうみゃー( ´Д` )ノ☆ 名古屋~大阪と4日間よろしくお願いします‼みゃー‼
12/4 11:17

こんな時間からご相談するのもなんですが、名古屋で今晩あたしゃ何を食べたら良いですかね( *´艸`)?wkwk ひつまぶしとかコーチンだとか、そういった名産じゃなくても良いんです( *´艸`) 刺身が美味い店とか、安くて旨い居酒屋とかetc...何かオススメ教えて下さい‼
12/4 14:59

皆様、名古屋ディナーの素敵な情報ありがとうございますー( *´艸`)♪ 参考にさせて頂きつつ、夜までじっくり検討してみます( *´艸`)♪ まもなくインストアイベント♪ 抱き締めさせろ♪
12/4 16:22

名古屋インストアイベントatライカ様 無事に終わりましたー( *´艸`)♪ めっちゃトークしたなぁ、楽しかっただ( *´艸`)♪ 明日はハートランドにてワンマンライブ‼ 楽しみにしてます☆今夜は七輪で晩酌♪
12/4 21:14

ツアー初日☆ 無事に終わりましたー‼ 大盛況で嬉しかったなぁ( *´艸`) 皆のおかげで幸先良いスタートが切れましたー‼ 明日もよろしくお願いします‼ ( *´艸`)☆
12/5 23:00

おはー( ´Д` )ノ☆ 早起き出来たの誰 ⁈ってアタシ‼( ´Д` )ノ☆ これから大阪に向かう気がするわよ‼ 今日はアレだ、あのー…。な‼( ´Д` )ノ
12/6 9:03

ポニョ、そうすけも好き‼( ´Д` )ノ☆ 会場に着いたと思う‼
12/6 13:28

ぶはぁー名古屋のホテルにiPhone5の充電器忘れてきたっぽいヽ(;´Д`)ノ 充電切れて暫く呟けなかったらごめんたいヽ(;´Д`)ノ 充電器ひとつ無いだけで結構暮らしに支障きたしますなぁヽ(;´Д`)ノ
12/6 17:24

充電器お借りできて無事に復活しあしたー‼ そしてライブも無事に終わりましたー☆ 大阪…やっぱ何度訪れても好きだ( *´艸`)❤ ようーし、今夜は色々と焼くどー‼( *´艸`)❤
12/6 22:57

おはようコケシ顔の僕です( ´Д` )ノ☆ 本日ぁ大阪にてライカ様&タワレコ様でインストアイベント2本立て‼ お時間ござぁーしたら是非遊びにいらぁーして下しゃんせ‼
12/7 10:39

イケメソ葵っちと勝手に2shot しぺやった‼( *´艸`)葵っちニューシングル [必要惡]好評発売中‼(詳細未確認)
12/7 14:24

次のタワレコ様でのインストアイベントまで少し時間が空いたなぁ(( ´_ゝ`) 眠たいなぁ、ウトウトしたいなぁ( ´_ゝ`)zzz をい、誰か膝枕してくでないか( ´Д` )ノ☆
12/7 15:42

タワレコ難波様インストア盛況でしたー( *´艸`)☆ 音楽理論なトークが炸裂の、ちょいと個性的なトークショーでした( *´艸`) 盛り上がって頂けて嬉しかったです( *´艸`) ようーし、タコ焼き食べにいつもんとこ行くどー‼( *´艸`) 明日はもう帰省日かぁー( ´_ゝ`)
12/7 19:32

おはー( ´Д` )ノ☆zzz 名阪遠征パックがあっという間に終わったよー( ´Д` )ノ あーもう帰るだけかー( ´_ゝ`)…楽しかったなぁ、タコ焼き美味しかったなぁ。また22日に大阪に帰ってくるからね‼
12/8 10:07

今から帰るよーサラバー大阪ちゃん( ´Д` )ノ☆ また22日に西九条に帰って来るねー‼ 2013年最後の大阪ライブ☆ Karmaでの出演の他、GMでベースも弾く事になったよ♪ 有紀さん出突っ張りの一夜になるから楽しみにしててね❤
12/8 13:28

今年はあのーアレか、あのー…暖冬か( ´_ゝ`) アレだ、あのー…冬の割に暖かいアレだ( ´_ゝ`)
12/8 17:29