おはー( ´Д` )ノ台風さん何と無く過ぎ去ったっぽいね( ´Д` )ノ いやーしかし酷い暴風雨だったヽ(;´Д`)ノ遠方からライブに参戦される方は大変な日になっちゃったね: 怪我の無いように気を付けて向かってね。たくさん抱き締めるからね。
9/16 13:21

昨日は【the Third Place-秋-】お疲れ様でした( ´Д` )ノ☆ たくさんハッピーが生まれた一夜でしたな( *´艸`)☆ 痛く悪天候の中、96%超えの着券率には驚愕&感激しました‼ またああして集まりましょね、再会しましょね( ´Д` )ノ☆
9/17 15:07

やほーい☆ディナーショーのスケジュールが16日より解禁されてますな ♪ 10年近くご無沙汰してしまったイベントです笑 皆様、是非ゼヒ遊びに来て下さいね☆  http://rice.jp/schedule/ 
9/18 16:16

友人のお誕生会にお呼ばれしてたんだぜ( ´Д` )ノ 今日は野村とたくさん事務作業も出来たし、外にも出られたから何だか充実した一日だったよ( *´艸`)☆ 今から帰宅♪
9/19 0:34

追伸: 何事も諦めないで続けていると、誰かがちゃんと観て居てくれて、ちゃんと評価してくれるもんだね。有紀の場合は音楽。今日は同業同年代のアーティストさんから歌をこの上無いくらいの言葉達で褒めて貰えたよ( *´艸`)☆ 今夜はきっと良い夢観ながら熟睡できるよコレ( *´艸`)♪
9/19 0:41

おはー( ´Д` )ノ☆ 今日はディナーショーの打ち合わせに行ってくるねー‼久々にネクタイしめてスーツ着るわい( ´Д` )ノ☆ 今日も一日頑張るどー( ´Д` )ノ☆ 写真は先日呑んで美味だったワイン‼
9/19 10:32

電車に揺られてマリンタワーに向かっているんだね( ´Д` )ガタンゴトンコオトンオカン
9/19 12:35

んゔぁー良い打ち合わせじゃった( *´艸`)☆ 11/08は皆にたくさん美味しい料理を堪能して貰えそうじゃよ( *´艸`)♪ ディナーにライブにお腹いっぱいになって貰って、夜は一緒に展望台から横浜の夜景を眺めようね( *´艸`)
9/19 16:48

はっヽ(;´Д`)ノおやつの時間じゃないかヽ(;´Д`)ノ 何を食べよう…( *´艸`) 海苔かなぁ…海苔だな( *´艸`)
9/20 15:18

海苔美味いわーぶっちゃけ海苔美味いわー●´_ゝ`●mgmg そういえば24日~大阪にお仕事行くよーライブとかじゃないけど●´_ゝ`●mgmg 街で見掛けたら声掛けてね♪ 来月の中旬あたりにも大阪行きそうな雰囲気だよー●´_ゝ`●mgmg
9/20 15:48

今日からセルフでレコーディングしてるんだー( *´艸`)♪普通のリハスタに簡易セットを持ち込んで、思いっきり熱唱してるワケ( *´艸`)♪ 良い感触よー( *´艸`)♪
9/20 22:35

【我が家のパワースポット01】あらいぶさんとパンパカパンツのコーナー →→→ ちょうどこの下に鍵盤&野村ブースがあるのです( ´Д` )ノ
9/21 0:15

【我が家のパワースポット02】玄関脇、靴箱の上( ´Д` )ノ向かって左のボール紙製のガチャ様はトキさんとこの息子、優希が作ってくれた宝物なのさ( *´艸`)お出掛け前にここで香水をはたいて行くんだよ( ´Д` )ノ
9/21 12:28

いやー今日もレコーディング順調だったわー( *´艸`)♪ 楽しいね、やっぱ音楽作ってる時は楽しい( *´艸`)♪
9/21 22:37

おはー( ´Д` )ノ☆朝からラーメン食べちった( *´艸`)♪ レコーディング3日目、本日も頑張りみゃす‼ 夜はコンサートを観に行くのだ( ´Д` )ノ
9/22 10:57

レコーディング3日目( ´Д` )ノ☆ 今日も非常に良いテイクが録れました( *´艸`)♪ 今からコンサート観覧に行って参ります( ´Д` )ノ☆
9/22 17:07

わぁぁ感動したーヽ(;´Д`)ノ☆ B’z大先生のコンサートを拝みに日産スタジアムに行って来たよヽ(;´Д`)ノ 勉強になったし、たくさんの勇気を貰えたよ‼ ステージって凄いなぁ、25年もこの世界のトップで生き続けているって凄いなぁヽ(;´Д`)ノ☆ 興奮で涙が止まらないよ‼
9/22 21:49

余韻が心地良い( *:´艸`)カッコ良かったなぁ、ロックって凄いチカラを秘めた音楽だ…‼
9/22 22:45