おはー( ´Д` )ノ 改めて 好き間 お疲れ様でした‼ 参加された皆、無事に帰宅できましたか( ´Д` )ノ 皆の笑顔にたくさんの元気を貰えたから、今日からまた頑張りたいと思います☆ たくさん磨いてカッコ良いオトコになるぞ☆
9/2 9:16

おうちの模様替えに奮闘してたらあっという間に陽が暮れてしもたよヽ(;´Д`)ノ 誰かスヌーピーの食器セット貰い受けてくれんかのん( ´Д` )ノ? ヤマザキパンのシールを集めて懸賞で当てた一式なんじゃが( ´Д` )ノ 新しい食器セットを頂いたのでお譲りしたいのだ( ´Д` )ノ
9/2 19:30

わー‼スヌーピーの食器セット、意外にも貰い手候補さんがたくさん居て嬉しいです( *´艸`) 幾人かからご提案頂いた"会報読者プレゼント"の方向で検討しましょうか‼ ちなみに使わなくなったヴィトンの財布とビビアンのバッグもお譲りしたいです笑
9/2 23:40

おはー( ´Д` )ノ 何故か2日連続で9時半起床です( ´Д` )ノ アラームは11時に設定してんだけどなぁ( ´Д` )ノ 今日もお仕事頑張ろう( ´Д` )ノ☆
9/3 9:41

お風呂 先に入ってるね( ´Д` )ノ☆←
9/3 19:49

んー良いお湯でした☆♪全身に磨きを掛けて、今すごーく良いコンディションです♪こんな夜は誰か抱いt...
9/3 21:53

おはー( ´Д` )ノ漸く調子が上がって起き上がれたよ( ´Д` )ノ ここ数年でちょっとした地震や天候の変動に身体が物凄く反応するようになってしまったよ( ´Д` )ノ お蔭で夜には翌日の天候を予測できるほどに敏感になってしまった( ´Д` )ノ笑 便利と言えば便利…かなぁ:
9/4 16:26

続き→ サテ、そんな遅めの起床を経て今からドキュメンタリームービーの編集に立ち会ってきます( ´Д` )ノ
9/4 16:28

そう言えば昨日より我が家に家族が増えまして♡ 黒メダカの かずひこ です( ´Д` )ノ 玄関は東南の方位に水の幸せをもたらしてくれてるんです( *´艸`) にわか風水ッス( ´Д` )ノ
9/4 19:25

ドキュメンタリームービー良い感じに仕上がりそうだよ( *´艸`)♪ 映像の監修を終えて、大好きなお寿司屋さんでひと息♡ 焼き鱈子の魅力なー♡半端ねぇのなー♡ 両サイドからついつい食べてしまうのなー端
9/5 0:34

おはー( ´Д` )ノ☆ 今朝はラムウ先生がご機嫌斜めでしたなーヽ( # ´Д`)ノサンダガ&ギガデイン 今日はMTG尽くしの一日だよ( ´Д` )ノ こんな天気じゃ体調はあまり期待出来ないけど、気持ちだけでも晴々居てやろうと思うよ( ´Д` )ノ♪ おっぱい好き。
9/5 11:30

MTGたくさんdayは充実dayでもありやんした( ´Д` )ノ☆ アタマと身体のリフレッシュをしにサウナに来てみたよ( ´Д` )ノ 塩サウナと水風呂が癒してくれることでしょう( ´Д` )ノ 上がってからのビールが楽しみです( ´Д` )ノ明日は作曲day( ´Д` )ノ☆
9/5 20:44

おはー( ´Д` )ノ 最近ナゼかアラームより早く目覚める事が多くて気分が良かとです( *´艸`)♪ 今日はMTGと作曲の日( ´Д` )ノ とりあえず かずひこにご飯をあげなくては( ´Д` )ノ
9/6 9:59

今夜はカレーにしようと思うよ( ´Д` )ノ
9/6 14:20

新曲が生まれたー( ´Д` )ノ☆明日スタジオでデモ録音してくるねー( ´Д` )ノ☆ とりあえず昼間に仕込んでおいたカレー食べようカレー( ´Д` )ノ☆
9/6 22:16

ps: かずひこにもご飯あげねば( *´艸`)♪
9/6 22:18

辛いよー美味いよーヽ(;´Д`)ノ☆ 鶏胸肉と魚貝と夏野菜のカレーだよーヽ(;´Д`)ノ☆ アチーヽ(;´Д`)ノ☆
9/6 23:03

やっぱりカレーのお共はラッシーだわよね( *´艸`)♪ 桃味( *´艸`)♪
9/6 23:53

おはー( ´Д` )ノ☆ 今日もアラームより早起きできたよ褒めて( ´Д` )ノ☆ 今日は新曲のデモ歌録音とRHしてくるね( ´Д` )ノ☆ 音楽尽くしな一日♪
9/7 10:28

おはー( ´Д` )ノ☆ 今日は渋谷アクース…アクロス?…渋谷アクロル…ヽ(;´Д`)ノ? ライブだョ‼ 全員集合=3 写真はね、カレーを作った鍋で作ったカレー風味の酸辣湯♪ 鍋肌のカレーの旨味をこそげ落とすのだ♪
9/8 9:29

出会いの瞬間を描いてみたよ( ´Д` )ノ
9/8 12:52

チェキ撮れたよー( *´艸`)☆
9/8 15:31