おはー( ´Д` )ノ 今日は豆とスタジオ籠って来るわね( ´Д` )ノ とりあえず先にシャワー浴びてくるわね( ´Д` )ノ♡
8/5 11:26

もう仕上がり良いから録音しちまおう( *´艸`)♪
8/5 15:37

あースタジオワーク楽しいねぇ豆のドラムに合わせてベース弾いてるよしかしあれだね普段から弾いてるワケじゃないから腕手指が痛いよ日頃の練習って大事だね( *´艸`)♪
8/5 20:11

わはーもう指が限界だよーヽ(;´Д`)ノ♪ あんま酷使してまた痺れが悪化したら残念だからこの辺で勘弁してやろうと思うよヽ(;´Д`)ノ♪
8/5 20:53

~という事でまたriceの新たな名曲が誕生しましたーヽ(;´Д`)ノ♪ お披露目をお楽しみに‼ヽ(;´Д`)ノ♪
8/5 20:55

わーい18~19日で大阪にアプリとCD関係の出張MTG入りそうだよ♪( *´艸`) 夜が少し時間が空きそうだから、ご要望の多いボイトレ体験レッスンでもリターンズしますか⁈ 日が近いけど、もし需要あるようならすぐにセッティング致します‼ 皆様、如何ですか⁈
8/5 21:22

お寿司したのよ、rice二人でお米食べたってワケ‼( *´艸`) 今から帰るワケ‼( *´艸`)
8/5 23:57

おはーヽ(;´Д`)ノ午前中から暑いねぇーしかしヽ(;´Д`)ノ 今日は声の定位検診に行ってくるねヽ(;´Д`)ノ 夜は何かしら親孝行でもしようと思うよ( *´艸`)
8/6 10:07

むむむ、ゲリラ豪雨が襲来しそうなお天気模様ヽ(;´Д`)ノ 警戒しつつ喉の定期検診に行って参りますヽ(;´Д`)ノ
8/6 15:18

およよ、晴れてきたヽ( ´Д`)ノ ♪ 早く好き間の日にならないかなぁヽ( ´Д`)ノ 皆でBBQとか花火とかやりたいじゃんねヽ( ´Д`)ノ
8/6 15:56

ぐぬぬヽ(;´Д`)ノ何かしらのアレルギー症状でほんの少し内出血してますってさー喉‼ でも大人しくしてたら2日くらいで完治するってさー喉‼ ケアしてても気を付けていても、アレルギーには抗えない時もあるんですな。勉強になりました( ´_ゝ`) 独唱の後で良かった‼ 不幸中の幸い。
8/6 18:44

わー暑いよーおはようヽ(;´Д`)ノ 今日はケッケのお誕生日ヽ(;´Д`)ノ
8/7 12:42

どっち⁈ 1:こめうすめおおめすくめヽ( ´Д`)ノアヒャヒャ 2:のうめはくめためしょうめヽ( ´Д`)ノアヒャヒャ
8/7 15:32

ちょいと夜更けになるけどブログ更新するねー( ´Д` )ノ 良ければ明日にでもご覧下さいね☆
8/7 21:27

櫻井有紀『【独唱-肆-】』 http://amba.to/1cvOlRf
8/8 3:03

あはーヽ(;´Д`)ノ じゃなくて おはー( ´Д` )ノ … たまぁにこうしたくだらない呟きを繰り出したくなる‼ とりあえず誰かディープキスしよう‼( ՞ਊ ՞)prpr
8/8 10:57

櫻井有紀『野ばら』 http://amba.to/14zsTso
8/8 11:14

スタジオ行って来ますヽ(;´Д`)ノあちー
8/8 12:40

櫻井有紀『ボイトレ体験レッスンのお誘い ■大阪 ■東京』 http://amba.to/15OUR2W
8/8 14:33

間もなく受け付け開始!! >>> RT @rice_yuki: 櫻井有紀『ボイトレ体験レッスンのお誘い ■大阪 ■東京』 http://amba.to/15OUR2W
8/8 15:45

新曲の歌詞が良い仕上がりです。改めて言うのもなんだけども作詞や作曲活動って楽しいなぁ。早く皆に聴いてもらいたいでぃす。
8/8 18:22

わはー今日は単独でお寿司食べたった( *´艸`)
8/8 22:19

コニチハーヽ(;´Д`)ノアチーヨ 秋になったらエアーズロックの皆でお食事会しようよ‼ 何か美味しいモノ作るよ‼
8/9 13:38

【お知らせ】 RT @rice_yuki: 櫻井有紀『ボイトレ体験レッスンのお誘い ■大阪 ■東京』 amba.to/15OUR2W
8/9 16:24

通常ボイトレの先生してきたよ( ´Д` )ノ 久々にビッシリ4講義詰まってたから物凄いやり甲斐と疲労感( ´Д` )ノ笑 今夜は何食べようかなぁー( *´艸`)♪
8/9 22:04

自家製酸辣湯美味( *´艸`)ゲフ
8/10 0:55

もはようヽ(;´Д`)ノ 暑すぎて ひんやりジェルマット が物凄いホカホカだわよヽ(;´Д`)ノ 本日ぁ 外注のアレンジ作業を頑張る日‼
8/10 11:08

んふーお昼寝たまらんね( *´艸`)♪ ほんの小一時間のお昼寝が気分を物凄い爽快にしてくれますな( *´艸`)♪ 自宅作業の醍醐味☆( *´艸`)笑サテ☆暑さも和らぐ夕暮れ、お仕事に精を出しますかな( ´Д` )ノ
8/10 18:12

ピアノっ♪ピアノっ♪ めっちゃ弾ける人になりたいなあ。
8/10 20:19

【お知らせ】ボイトレ体験レッスン予約フォームに何らかの不具合が生じていた可能性があります。エントリー出来なかったという方はお手数ですが→ブログ 中のリンクよりアクセス頂き、今一度お試し下さい。
8/10 21:06

ご飯して嵐にしやがれ観てアレンジ再開して完成してマテ茶しばいて2曲目に突入←イマココ
8/11 0:25

わーいでけたー♪ 今日のアレンジのお仕事オシマイ♪なかなか順調だったなあ。あとは依頼主たちが気にってくれればストレート納品できるんじゃが。世の中そうそう上手くはいかないのできっと手直しや追加リクエストが待っている気がする。何を◎とするかはそれぞれ好みの数だけ正解があるからねー。
8/11 2:04

ようーし、アップ&ダウンロード関係のネタだけ仕込みつつビール買って来よう♪ 
8/11 2:22

暇すぎて真夜中に一人ぼっちで グラスや窓に貼って剥がせるお手製シールを作りながらビールを嗜んでいる寂しい32歳ってオデの事( ´_ゝ`) 乾くと半透明になる予定なんだ。明日まで放置乾燥。くまちょ。( ´_ゝ`)
8/11 3:22

おはー( ´Д` )ノ くまちょ上手く乾いたよー( *´艸`)♪ ガラス面や冷蔵庫なんかに何度でも貼って剥がせるんだよ( *´艸`) 好き間に持って行こうかな、皆に見せてあげたい( *´艸`)♪
8/11 11:38

ケロちょも良い具合に乾いてますよ( *´艸`) 縁取りは黒の方が良さそうだけどね( *´艸`) ちょっとブサイクだよね( *´艸`) んま、デビュー作の割には良い仕上がりという事で( ´Д` )ノ笑 これからスタジオ( ´Д` )ノ
8/11 12:48

あ、また画像添付し忘れ( ´Д` )ノ
8/11 12:50

わーい「好き間」で演奏するメニューの草案がまとまったよー♪ 久々に豆と一緒に演奏できる機会だからね、そりゃ張り切るわな♪ 
8/11 18:11

iPhoneのホーム画面にセクシーな刺激が欲しいんだけど何か良い画像ないかなぁ( ´Д` )ノ 壇蜜さんってこういうタイミングでお世話になれば良いの?( ´_ゝ`)?
8/11 18:54

んーなかなかセクシーな画像に出会えないからとりあえずタクシーで妥協します( ´_ゝ`)
8/11 19:26