夜分に更新失礼しますzzz
●´_ゝ`●

草木も眠る丑三つ時ですが
新曲の歌詞が程よく仕上がりまして
気分も良い夜なので
久々にブログを更新したくなりました。
●´_ゝ`●

お伝えしたいスケジュールがいくつかあるので
なるべく分かり易く
記事を分けて
綴っていこうかと思います☆

先ずは08/02(金)@初台DOORS
【独唱-肆-】のレポート&感想から^^

もともと有紀単独のピアノ弾き語りで
riceやポピュラーな日本のポップスをカバーする
アコースティックなイベントを
まったりやってみよう~って発想だったんですが

四度目の開催となった今回は結果的に
ゲストボーカルに田澤氏(通称:たちあん)と
ピアノに畠中氏(通称:ぶんちゃん)を迎えての
賑やかで特別な夜でした^^

☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

【独唱-肆- / 演目】

1:紡ぎ歌
2:LOVERS
3:Fizz
4:野ばら(新曲)*1
5:wipe
6:Fractal
7:影送り
8:Sunny Side Up
9:リルゴ•マキアート
10: 僕はここに居る

-ここから田澤氏を迎えて-

11:Gloria
12:蒲公英~風に舞え~(田澤氏オリジナル)
13:新曲(タイトル未定)*2
14:睡-nemuri-

-En.-

15:凛(マイク無し)
16:STAY


(*1:)「野ばら」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最終的にriceの楽曲になる作品です。
お休み期間中といえど
動きが全て止まっている訳ではない事を
ファンの皆にお伝えしたくて
この日のお披露目を決意しました^^


(*2:)「新曲/タイトル未定」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
06/27(木)@新宿LOFT PLUS ONEにて
田澤氏と共同開催したワンマンGIG
[the Third Place]の催しの中で生まれた
メロディに見事 田澤氏が
歌詞を載せて仕上げて来てくれた逸品です^^

多忙なスケジュールの中
この【独唱-肆-】に間に合わせてくれた
たちあんの心遣いと皆の盛り上がりに
心から感謝します^^

*この作品の誕生経緯ついてや
この日のライブ自体を
たちあんもブログで振り返ってくれているのを
先程発見しました笑

是非とも併せてご覧下さい☆

*+たちあんブログはコチラ+*

☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

数週間振りのステージは
歌えるって事が本当に心地よくて
何だかまるで
あったかい水の中を泳いでるような気持ちになっちゃった。

前世は何だったんだろ。
イカあたりかしら。

●´_ゝ`●

コケシイカ的な学術名のイカが居ましたら
下記までご一報下さい。

yuki@rice.jp

声の”鳴り”も良かったし、
体調も最後まで良い状態を維持出来たし。

皆がくれた休日は
色んなものを気付かせてくれたし
自身を高めていくにあたって
たくさんの収穫に恵まれた素晴らしい日々だったよ。

心から感謝します。
どうもありがとう。

^^
サテ。
次の開催はいつにしましょうか。

秋かなあ。

10月あたりは
まだまだスケジュールを組み込めそうだなあ。

皆のお休みのご都合もあるでしょうから
数日中に案をまとめて
またご報告させて頂きますね♪



以上、こんな感じで展開した
今回の【独唱-肆-】
如何だったでしょうか!?

良ければ感想をお聞かせ下さいね☆

yuki@rice.jp

お便りお待ちしてます^^

この日は新しい髪型のお披露目でもあったり
色々とお見せしたい気持ちは山々なんですが…
うっかり自分では何一つ撮影していなくてですね
この時間だとスタッフも夢の中なので
写真の手配ができず●´_ゝ`●

一先ず本日のところは
中トロを頬張った瞬間の豆のアップで
ご容赦下さいませ●´_ゝ`●




$櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba



*アメブロの他、不定期ですが
新星堂さんのHP内でもコラムを執筆させて頂いてます^^
お暇な時に是非読んでみて下さいね♪

*+コチラをクリック+*

このコラムでは
比較的 顔写真も載せる事が多いです^^


ps:

気付けばけっこうイイ時間になってしまった;
近日中のスケジュールまとめ的な記事は
また明日にでも綴る事にしますね。

それでは☆
今宵も皆が素敵な夢を見られますようにzzz

* お や す み な さ い *
zzz zzz zzz zzz zzz zzz zzz zzz