おはーこちらはただいま朝の8:30頃☆ 10:00にチェックアウトして、またトルコ経由で帰省だーん( ´Д` )ノ楽しい時間はあっという間に終わってしまうだなー( ´_ゝ`) …また来よう、ポーランド( ´Д` )ノ☆
5/27 15:28

朝ご飯してお部屋を片付けて間も無くチェックアウト( ´Д` )ノ これでまた約一日程度 電波から疎遠な有紀さんに戻ります( ´_ゝ`) 皆 有紀の事 忘れないでね( ´_ゝ`)ショボ-ン
5/27 17:14

ぁぁあ関空に降り立ったよー帰って来たよーかまってかまってかまって( ´Д` )ノ ぽこぺんと2人ツアーatトルコ&ポーランド☆今回も楽しかったです( *´艸`)ドイツ行けなかったから次回こそはリベンジ( ´Д` )ノ
5/28 18:36

おはよう時差ぼけーション( ´Д` )ノ あぁそうさ、今起きたところさ( ´Д` )ノ 寝起き早々からオフ会の落選の嘆きのお便りを多数拝読してるんだけど、あまりに落選者が多いから何かの間違いな気がするんだよね。ちょいと調べてみるね。なぁんかメール受信エラーな気がするんだよね。
5/30 16:37

あううおはよう( *:´艸`) オデの05/31どこ行った?( *:´艸`)
6/1 13:14

オフ会の当選メール受信者が続出しているようで良かったです。サーバの不具合かなぁ、原因不明のトラブルで皆に迷惑かけるのが一番嫌だなぁ。至らないところが沢山ありますが、精一杯に対応させて頂きますね。ご不明店はカスタマーまでご連絡下さい‼
6/1 20:15

当選(ご案内メール再送、受信、確認)通知が大幅に遅れた方も居たようで、遠方の方々にはご迷惑をお掛けしてしまっているようで申し訳ないです。原因不明のトラブルは多くの方々に迷惑がかかるし、誰も喜ばないし悲しい。明日いっぱいまで受付しつつ、引き続き対象となるお客様への対応に努めます。
6/1 22:14

おはーん( ´Д` )ノ晴れたねぇ( ´Д` )ノお陰で体調が良いよ( ´Д` )ノ♪ 今日は打ち合わせの後で久々の仲間とご飯なのだ楽しみなのだ( *´艸`)
6/2 14:00

クルースノバーRIKIYA兄貴と打ち合わせ終了( ´Д` )ノ 06/08at渋谷TAKE OFF7がいっそう楽しみになったよ( ´Д` )ノ 先日のRobin's~のお陰でロックサウンド大好きモードにスイッチ入っちゃったから激しくしちゃうぞ♡ もう一度言うぞ♡激しくしちゃうぞ♡
6/2 16:25

お寿司食べたいなぁ( ´_ゝ`)
6/2 16:52