ぬーん( ´_ゝ`) すんごい寝たー( ´_ゝ`)
4/15 11:20

サテ、事務作業がひと段落したのでお出掛けですだ( ´Д` )ノ 夕方からはRHですだ( ´Д` )ノ
4/15 13:28

スタジオまでの道のりが分からない( ´_ゝ`)初めての地に赴くってのは大冒険だね、アリアハンからロマリアに進出する時の感じに似てるのかな?違うかな?違ってそうだなぁ( ´_ゝ`)
4/15 17:31

レアショットをお届けします( *´艸`) まめしこ‼
4/15 21:22

写真添付忘れたーん( *´艸`)笑 これこれ
4/15 21:23

おはー( ´Д` )ノってご挨拶すんの忘れてたー( ´Д` )ノ 今から金沢行くねー待っててねー( ´Д` )ノ
4/16 15:11

上越新幹線なう( ´_ゝ`) 先ずは乗り換え地点の越後湯沢駅を目指します( ´Д` )ノ みんなーじゃんけんしよう( ´Д` )ノ じゃーんけーんパー( ՞ਊ ՞)
4/16 15:58

越後湯沢に着いたよー( ´Д` )ノ スイスイ進んでいくねー新幹線って早いねー凄いねー( *´艸`) 金沢行きの はくたか号 ですって( *´艸`) こんな電車 初めて乗ったよ( *´艸`) 旅が楽しい( *´艸`)
4/16 17:31

金沢に初上陸( ´Д` )ノ( ´Д` )ノ☆ 風も冷たくないし、何だか過ごしやすそうだよ( *´艸`) サクッと事務作業を片付けて、ホテル内のスパ施設を活用してみようかしら( ´Д` )ノ
4/16 21:30

スパ行こう( ´Д` )ノ 部屋でビールとチーズとよろしくやってたらこんな時間になってもうた( ´Д` )ノ
4/16 22:48

んふージャグジー気持ち良かった( ´艸`) 良い汗かけたよ( ´Д` )ノ →ブログ、好評で良かった( ´艸`)
4/16 23:46

んぶー( ´艸`)プププ朝ですってよ皆さん‼ お寿司食べたい‼( ´艸`)プププ
4/17 9:27

んんん朝からサウナ行ってジャグジー浸かって露天で汗流して野村と事務作業して何て充実した午前中だったんでしょ( ´艸`) これからライブ会場に向かいますー( ´Д` )ノ 今日も素敵な一夜にしましょね( ´艸`) 当日の駆け込みも大歓迎よ‼( ´Д` )ノ
4/17 13:34

あはー‼金沢ミニケルズカフェ様♪ とっても良い雰囲気( *´艸`) 最寄り駅からは2kmほどあるのでタクシーがお手軽です( *´艸`)
4/17 14:58

【独唱news】5/20 at 広島公演チケット完売‼ 4/18 at 長野公演チケット残り2枚‼ 本日は金沢ミニケルズカフェにてお待ちしております‼ http://www.doko.jp/search/shop/sc71356545/
4/17 17:32

あー良い雰囲気( ´艸`)開場しまーす( *´艸`)今宵は何を演奏しよかな( *´艸`)
4/17 18:03

金沢ライブ無事に終わりました( ´Д` )ノ 感想を語りたいとこだけどその前に、東北の皆 大丈夫?地震あったみたいだけど…
4/17 22:39

おはー‼( ´Д` )ノ これから長野に向かうねー( ´Д` )ノ 早起きな日々( ´_ゝ`)♪
4/18 8:15

富山駅なう( ´Д` )ノ 乗った車両の位置が悲しいくらい富山感が確認出来ないロケーション( ´_ゝ`)ショボ-ン
4/18 9:51

直江津駅なう( ´Д` )ノ 乗り換えまでの55分間、このポーズをキープしようかと思います( ´Д` )ノ
4/18 11:22

直江津駅でわざわざお見送りに来て下さったファンの方が居たよ( ´艸`) 嬉しいなぁ、日本全国 色んな土地に有紀の存在を認識してくれてる人が居るって、よくよく考えたら凄い事じゃないか。何だか良い経験ばかりさせて貰ってるなぁ、良い旅だなぁ( ´艸`)
4/18 12:06

【独唱news】満員御礼!! 本日18:30~長野India the Sky 公演 前売りチケット完売!! ◎4/22 at 京都MUSE公演は残り5枚!! お早めにお求め下さい!!
4/18 15:30

趣きあるねー( ´艸`) 本日ソールドアウトです♪満員御礼☆嬉しい‼( ´艸`)
4/18 15:32

5/11at Robin'sBAR 00002 第二部もソールドアウトしましたねー( ´艸`)☆嬉しいなぁ、皆ありがとう‼ 後夜祭の有無のお問い合わせがたくさん来てましたが…オファー頂けた会場はいくつかあるんですが…5/12もお付き合い頂けますか⁈
4/18 16:17

独唱 長野公演、小箱ながら大盛況のうちに終える事ができました( ´Д` )ノ☆ 数年振りの長野凱旋☆素敵な時間をありがとうございました‼ 打ち上げも楽しかった( ´艸`)♪
4/19 0:33

サテ…長野の夜長( ´艸`)どこかBARでもやってないかなぁー( ´艸`) フラッと飲み歩いてみよかな♪
4/19 0:44

ちくしょーんホテルの界隈 何もないなぁ( ´_ゝ`)…コンビニで買い出しして帰ろう( ´_ゝ`) 雨だし( ´_ゝ`) 寒いし( ´_ゝ`)
4/19 1:07

おはよう善光寺ファンの皆‼( ´Д` )ノ 織田無道です‼( ´Д` )ノ 今日は移動オンリーなので朝から飲酒してやります‼( ´艸`) 特急列車に揺られて大阪に向かうどー( ´Д` )ノ
4/19 11:15

んんんよく寝たー( ´Д` )ノzzz あと30分くらいで名古屋に着くよ( ´艸`) 新幹線に乗り換えて大阪に上陸するのだー( ´Д` )ノ 名古屋…ゆめしこ今日は名古屋でライブしてんじゃなかったっけなぁ( ´_ゝ`) まぁいいか、頑張れ日本‼( ´Д` )ノ
4/19 13:35

名古屋に着いたんだね( ´Д` )ノ 春風が心地良いねぇ( ´艸`) よし、新幹線に乗り込んだら飲酒しよう( ´艸`)
4/19 14:18

靴と靴下の色合いがちょっと零点な事にさっき気付いたんだ。
4/19 15:17

大阪に着いてんねん( ´艸`) これから打ち合わせやねん( ´艸`)
4/19 16:07

あー久しぶりだー( ´艸`) たこ焼きうまうま( ´艸`)mgmg タコキン万歳( ´艸`)
4/19 23:09

おはようパクチー好きの皆様とそうでない皆様‼( ´Д` )ノ 今日は岡山でライブしてくるね( ´Д` )ノ 当日券の発行可否は午後になればお知らせできると思いますー‼
4/20 10:26

【独唱news / 当日券発行のお知らせ】本日18:30~岡山 無限舎 公演 ¥4.200- 座席:4名程度 ※4名様以降~立ち見となります。予めご了承下さい。
4/20 13:13

生憎の曇り空だなん( ´_ゝ`) 雨降らないといいなぁ( ´_ゝ`) 岡山でライブするの生まれて初めてだなん( ´_ゝ`)
4/20 14:43

岡山 無限舎 公演が無事に終わりましたー( ´Д` )ノ 雨天にも関わらず、たくさんの方にお越し頂いて 楽しくて盛況な夜でした( ´艸`) 明日は難波ハッチに初上陸☆明日も歌える幸せ☆ HPではたくさんリクエスト頂いていた5/12案件がアップされてるよ‼ ⇒続く
4/20 22:38

⇒続き 【Robin's BAR 後夜祭】限定65名‼ 多数リクエストを頂戴しての緊急開催です‼ 皆様、万障お繰り合わせの上 奮ってご参加下さいね‼ ⇒http://rice.jp
4/20 22:40

おはーん( ´Д` )ノ 今日はツアーの合間、難波ハッチでKERA!のファッションショーに出演してくるよ( ´艸`) カッコ付けてくるねー( ´Д` )ノ
4/21 9:12

ファッションショーって出演する度に思うけど、舞台裏は大変な騒ぎね( ´_ゝ`) 過酷な条件の中、精悍な顔付でショーに徹するモデルさん達のプロ意識の高さに尊敬の念を抱きますです。有紀も頑張ってカッコ付けよう( ´_ゝ`) お初のメイクさんに顔面リフォームして貰ってます( ´_ゝ`)
4/21 16:40

「即エッチしてくれないと激おこぷんぷん丸」なお姉さんと「どうしても孫の代わりに600万を支払いたい」お婆さんから毎日100通くらいご連絡頂くんですけど( ´_ゝ`)ちーん 迷惑メールって、本当に迷惑だねぇ笑 対策の取り方がユルいのかなぁ?( ´_ゝ`)ちーん
4/21 16:59

んんん長丁場お疲れ様でしたー‼( ´Д` )ノ ファッションショーモデルと神父さんの役とシンガーとして二曲‼ 今回は過去最多のお仕事数でした‼( ´艸`)笑 よーうし、タコキンでエネルギーチャージするどー‼( ´Д` )ノ
4/21 22:11

あ、写真添付すんの忘れた( ՞ਊ ՞)Ⴛ̅̀兯? 今日は用意されていた衣装とメイクプランで普段の有紀とちょいと違う顔付になったよ( ՞ਊ ՞)Ⴛ̅̀兯?眼が濃い…笑( ՞ਊ ՞)Ⴛ̅̀兯?キモイ?
4/21 22:14