ただいもーん( ´Д` )ノ なぁーんか楽しかったなぁー( *´艸`) あっという間だったなぁー( *´艸`) 東京に着いてから 少しだけトッキーとプチ打ち上げしてきたよ( *´艸`) 明日は無事に飛行機乗れますように…☆☆☆
4/8 0:24

おはよう沢山の生命体達‼( ´Д` )ノ ここは地球だよ‼こんなに連日早起きしてるの小学生以来だー‼( ´Д` )ノ今から支度して札幌に行くの( ´Д` )ノ
4/8 8:40

風が強いけど良い天気( ´_ゝ`) 飛行機、無事に有紀を北海道まで連れてってくれると良いなぁ…( ´_ゝ`)
4/8 10:21

モノレール乗ったの何年振りじゃろか( *´艸`) 羽田空港だなんて何年振りじゃろか( *´艸`) wkwk
4/8 11:00

魅惑の朝ご飯( *´艸`) 羽田空港しばらく来ない内にとてーも綺麗になたーね( ´Д` )ノ
4/8 11:52

羽田空港を発つまで、あと15分( *´艸`)wkwk 楽しみ過ぎてお尻のほっぺかmzmzする‼ 札幌に着いたらCDショップ巡りしたいんだけど、誰かガイドさんしてくれぬかの?( ´Д` )ノ
4/8 12:36

( ՞ਊ ՞)Ⴛ̅̀兯?…千歳空港なう( ՞ਊ ՞)Ⴛ̅̀兯?
4/8 14:54

札幌に着いたよ( ´Д` )ノ 先ずは宿に荷物を置いて、今日のミッションをリストアップしよう(( ´_ゝ`)
4/8 15:40

んぐぁー札幌さん寒い( ´Д` )ノ CDショップ飛び込み営業、3つもアポ取れたー☆ 野村と事務作業がひと段落したので、今からタワレコ様とHMV様と音楽処様に伺いまする‼( *´艸`)
4/8 18:27

タワレコ様への訪問終わり( ´Д` )ノ コメントカードと大きなパネルに色々と執筆させて頂いてたよ( *´艸`) 訪れる事があったら覗いてみてね( *´艸`)
4/8 18:51

HMVステラプレイス店様にてコメントカードなどなど多数執筆させて頂いたよ( ´Д` )ノ リリースの機会があればインストアイベントでお力添え頂けるとの事‼ こりゃ次回の音源制作が楽しみだど‼( *´艸`) 嬉しいなぁ、さては北海道の皆様とても温かいな( *´艸`)
4/8 19:23

およそ8年振りに石川さんにお会いでけたー( ´Д` )ノ☆ 懐かしさで目頭が熱くなったよ。大歓迎頂いたよ( *´艸`)ありがとうございました‼ *連絡手配してくれたSATO氏に感謝‼ ( ´艸`)
4/8 20:34

RHしてきたー‼( ´Д` )ノ 何気に人生初の1人RHだったよ( ´Д` )ノ こんな時間から晩ご飯にジンギスカンを頬張ってみるね( *´艸`)
4/9 0:58

おはー( ´Д` )ノ ライブが楽しみ過ぎて早起きしてもうた( ´Д` )ノ とりあえずお風呂しよう( ´Д` )ノ
4/9 9:12

薄雲掛かってるけど晴れたわよ( *´艸`)嵐の予報、とりあえず午前中は外れてくれたわよ( *´艸`)
4/9 9:28

んんん綺麗な会場だーん( ´_ゝ`) お陰様で完売だったけど、追加で当日券の発行の確認取れたよ‼ ¥4.200/D別 *座席がなくなり次第 立ち見になります お待ちしてますー( ´Д` )ノ
4/9 16:38

【独唱-参-】札幌公演 無事に終わりましたー( ´Д` )ノ☆ 正真正銘の一人ワンマンはとても緊張したけど、挑戦してみて良かったよ( ´Д` )ノ この調子で東北パッケージも突き抜けるね‼ とりあえずビールが美味い‼( *´艸`)
4/9 22:47

んぶーおはよう( ´Д` )ノ 早起き四日目( ´Д` )ノ これから身仕度して空港に向かうのだ( ´Д` )ノ 人生初の花巻空港を目指すのだ( ´Д` )ノ
4/10 8:28

( ´_ゝ`) 札幌…楽しかったなぁ… ( ´_ゝ`)
4/10 10:11

( *´艸`) FM岩手様の16:00台の番組に生出演させて頂けるっぽい( *´艸`) 明日に向けて最終プロモーションだー‼( ´Д` )ノ
4/10 10:44

サテ、そんなわけで名残惜しいが岩手に向かうよ( ´Д` )ノ またそう遠くない日に再会しましょう‼ ビバ‼ 札幌ちゃん‼( ´Д` )ノ
4/10 10:47

ラヂオ出演情報です⇒ ①:FM岩手76.1FM“Posh!”(16~19時)DJ:まつみたくや 16時台ゲストコーナーのナマ出演
4/10 11:50

ラヂオ出演情報です⇒ ②:ラヂオ盛岡76.9FM“advance folder”(16時半~19時)内の“トオリニッチョメ・ロックラブ”(17:45~17:55)DJ:カトちゃん
4/10 11:51

ただいま岩手くん( ´Д` )
4/10 13:36

盛岡に着いたーん( ´Д` )ノ 偶然発見してしまったタイご飯のお店に迷わず駆け込みランチ( *´艸`)トムヤムラーメンにパクチー大盛( *´艸`)
4/10 14:44

やって参りましたFM岩手( *´艸`) ディレクターさんとうっかりエレベーターの中で10年越しの再会( *´艸`) 16:20頃から生出演ですって( *´艸`)関ジャニ∞さんの楽曲オンエア後に出演ですって( *´艸`)笑
4/10 15:46

生出演オワター( ´Д` )ノさて、宿に荷物を置こうではないか( ´Д` )ノ
4/10 16:59

20:30頃にメルマガ流して良いですかー!?♪ 無料購読 絶賛受付中☆!!⇒ http://rice.jp/mailmagazine.html
4/10 20:02

んぉーし事務作業お仕舞い( ´Д` )ノ カトちゃんと晩ご飯してくるべね( *´艸`) こうも寒いと寝る時には抱き枕欲しいです( ´_ゝ`) 誰か抱き枕になって下さいまへ( ´_ゝ`)
4/10 20:28

安定の盛岡冷麺‼( *´艸`)
4/10 21:16

んんんお風呂が心地良かったよー( ( *´艸`) アボバス万歳だな、持参万歳だわよ( *´艸`) 今日は早く寝ようと思うんだー。おうちならまだしも、ホテルで1人が寂しくて仕方ないんだね( ´_ゝ`) 誰かぁぁー、有紀と一緒に2人でババ抜きでもやりましょうよ( ´Д` )ノ
4/11 0:14

おはよう岩手の皆と他県の皆( ´Д` )ノ 盛岡の平和はオデ達3人が守る‼( ´Д` )ノ
4/11 10:20

盛岡しゃーん良いとこしゃーん!! RHを終えてこれからのんびり頭髪と顔面の制作します!!
4/11 16:48

10年振りの盛岡ライブは感動の渦でしたー( *´艸`) 楽しかったなぁ…( *´艸`)また必ず遠くない日に帰って来よう。打ち上げも楽しかった( *´艸`) 明日は仙台‼頑張るどー( ´Д` )ノ
4/12 2:48

おはー( ´Д` )ノ早起きな毎日は気分が良いね( ´Д` )ノ 今日は仙台に向かうよ( ´Д` )ノ SOLD OUTだから可否はまだ何ともだけど、当日券のお問い合せをたくさん頂いたので、会場に着いたら確認してみるね。
4/12 10:02

ううううパンツと靴下が足りない( *´艸`:)計算間違えたった。とりあえずノーパンノーソックスで旅立とう…( ´_ゝ`) 人生で数少ない解放的なノーパンチャンスだと捉えよう( ´_ゝ`)
4/12 11:40

新幹線「はやて」にノーパン乗車なう( ´_ゝ`) 時速100km超えでノーパン移動中( ´_ゝ`)
4/12 11:52

ノーパンで仙台に上陸なう( ´Д` )ノ 札幌や岩手に比べると随分と暖かいねぇ( ´_ゝ`)こりゃノーパンでも大丈夫そうだn…
4/12 13:12

心やさしきファンの方がパンツと靴下を恵んでくれたよ( *´艸`) オデ、お陰でやっとまともな一日を送れるよ( ´Д` )ノ 会場が半端ない良い雰囲気‼( *´艸`)
4/12 14:10

【交渉成功】大きなテーブルを退かしてシアター調に椅子を並べて貰える事になったので、*当日券の発行が可能となりました‼( ´Д` )ノ *立ち見/4.200円です
4/12 14:20

【拡散希望】本日18:30~演奏開始/仙台HAVEN の当日券(前売り完売につき立ち見/4.200円/D別)を発行致します。皆様のご来場お待ちしております。
4/12 16:06

何気に昨夜の盛岡公演、当日券で*SOLD OUTできてたようです( *´艸`) *全座席ですけどね。嬉しいね、また必ず会いに行くね。( *´艸`)
4/12 17:28

仙台公演が無事に終わりました( ´Д` )ノ楽しかったなぁ( *´艸`) 打ち上げも料理が大当たりのお店で舌鼓でした☆ 明日は営業まわりを少しだけさせて頂きつつ、のんびり帰省しようかと思うよ( ´_ゝ`) とりあえず顔面のクリーニングが終ったから夜の街に繰り出そう( *´艸`)
4/13 1:13

有紀は梅酒をリンゴ酢で割るんだね( *´艸`)んまい( *´艸`) ほんのひととき仙台の夜を満喫してみるね( *´艸`)
4/13 1:57

おはよう( ´Д` )ノ 関西方面の方々、今朝は大変だったね、今寝起きでニュース観てビックリ。余震に備えてね。
4/13 10:23

ありゃりゃ…四国の方も大変だったんだね:
4/13 10:52

皆、元気出して行こうね( ´Д` )ノ 何か笑わせましょか‼
4/13 11:30

( ´Д` )ノ
4/13 11:38

ブランチ( ´Д` )ノちなみに1杯目じゃないです( *´艸`)
4/13 11:59

帰りの電車の時間まで仙台市内を飛び込み営業しまくっているよ( ´Д` )ノ 敷居が高く攻略の難しい都市だから燃えているよ( *´艸`) 何とかよろしくお願いしますと下げるアタマは無限にある( *´艸`)笑
4/13 12:52

サテ‼ 間も無く帰省の時間だーん( ´Д` )ノ あっという間だったなぁ、札幌~東北ツアー楽しかったです( *´艸`) 夕方には東京にいるんだなぁ。仙台ちゃん、また6月に帰ってくるからね‼( ´Д` )ノ
4/13 13:57

駅でファンの方々に御見送りして頂いたよ( ´Д` )ノ笹かまとおやつまで頂いたちゃって感激( *´艸`)新幹線でつまみながらビールしよう( *´艸`)
4/13 14:24

ウトウトしてたら間も無く東京じゃないか( ´Д` )ノ 飛行機も新幹線も便利だねぇ、あっという間に皆に会いに行ける( *´艸`)
4/13 15:41

JRに揺られてぇぇお家に帰るよぉぉ( ´Д` )ノ 帰宅したらぁぁ事務作業をぉぉ頑張らないとぉぉぉ( ´Д` )ノ
4/13 16:30

おはー( ´Д` )ノ昨日はお休み言う前に寝ちゃった( *´艸`)ゴメンタイ 大爆睡して元気百倍あんぽんたんだよ( ´Д` )ノ 今日もお仕事頑張ろう( ´Д` )ノファイオ-
4/14 11:40

強風に煽られそうで煽られてないです( ´_ゝ`)
4/14 13:47