おはよう4月1日☆( ´Д` )ノ 今日はアメリカの魚屋さんにどこでもドアでガンダムを納品してくるね‼ あ、今日で105歳になったよ‼ 博多天神を食べたせいでお尻が辛くないよ‼ 彼氏欲しい‼ 卵を割ったら中からちっさいおっさんとゆめしこがで出来たよ( ´Д` )ノ
4/1 10:33

仕事の合間、気分転換に手の平サイズの可愛いストラップを作ってみたよ( ´_ゝ`) ストラップって、案外ちょいと頑張ると手作りできるもんだねぇ( ´_ゝ`) 誰かお揃いで付けてくれる女子おらんかのん( ´_ゝ`)
4/1 15:01

新星堂様の本社に打ち合わせ行って来たよ( ´Д` )ノ 凄く素敵な内容だったよ♪近々に面白いイベント企画を発表できると思うよ( *´艸`) 7月に療養を兼ねた本気の夏休みを頂く前に、たくさんたくさん歌わせてね。 4~6月でライブ30本超えを目指すね。
4/1 17:48

打ち合わせしてる間にストラップと手相が評判だ笑 サテ、お次はRaphaelの清算関係のMTGをしにフォーライフに向かうよ。ユキトも同席。会うの久々だなぁ…( ´_ゝ`) …全ての清算と決着が着くまで、あとひと息。ライブやって終いじゃないんだな、これからも一生守り続けていかなきゃ。
4/1 17:57

打ち合わせしてる間にストラップと手相が評判だ笑 サテ、お次はRaphaelの清算関係のMTGをしにフォーライフに向かうよ。ユキトも同席。会うの久々だなぁ…( ´_ゝ`) …全ての清算と決着が着くまで、あとひと息。ライブやって終いじゃないんだな、これからも一生守り続けていかなきゃ。
4/1 17:58

打ち合わせがサクッと終了☆フォーライフ高田氏には本当に本当にお世話になった。これからも音楽を続けていく事、諦めない事が何よりの恩返しに繋がっていくんだろう。絶対にもう一度めっちゃ売れまくってやる笑 死ぬまでこの世界で生きてやる。
4/1 18:54

長かった一日が間も無く終わるよ( ´Д` )ノ
4/2 0:44

ぁぁあ、また途中で送信してもうた( :*´艸`)中々にして密度の高い一日でした( ´Д` )ノユキトは相変わらず可愛い顔しとったなぁ( ´_ゝ`) …明日も頑張ろう( ´_ゝ`)
4/2 0:45

おはよう雨模様( ´Д` )ノ こんな天気の日は気圧の関係で体調が悪くなるけど、流石のヘクトパスカルさんも有紀の心の元気までは奪い戯れないのだ( *´艸`) 今日は少し時間が出来たから【独唱】のチケット発送を手伝っちゃう‼ 要望を多数頂いたメール予約のシステムも作ってみるね‼
4/2 11:03

何だか冬に逆戻りなくらいの寒さ( ´_ゝ`)冷えないように気を付けよう( ´_ゝ`) 好き間と独唱が待ち遠しくてお尻のほっぺがmzmzする( *´艸`)
4/2 14:58

きゃ( *´艸`)♪ 岩手県のコミュニティFM【ラジオ盛岡】で週1レギュラーで15分枠が取れちゃったんですけど( *´艸`)♪ 月イチ~6週に一度くらい岩手に通っちゃって良いですか⁈( *´艸`)♪
4/2 15:27

【相談】ラジオ盛岡番組名と内容趣旨を皆と相談して決めたいなぁ。何しようか?♪( *´艸`)♪
4/2 17:00

んんんんでけた‼( *´艸`) メール予約用のフォーム投稿システムがでけました♪ 明日から早速使って貰えるようにHPやらメルマガの準備要請もしないとね♪ とりあえずお腹すいたからご飯作ろう( ´Д` )ノ
4/2 23:18

ん?なう速の調子がおかしい?
4/2 23:35

モノグサ有紀の10分クッキング♪ 今夜はヘルシーに海老と苺のサラダにしたよ♪ ドレッシングは生のオレンジ果汁を山葵醤油で伸ばして作ろう♪( *´艸`)
4/2 23:43

おはー( ´Д` )ノ 寒いねぇ雨だねぇ。先ずはお風呂入ろう( ´_ゝ`)
4/3 11:09

サテ、本日も精一杯に頑張りますかな( ´Д` )ノ おやつの時間頃に豆がやって来るよ( ´Д` )ノ pc作業とMTGを済ませたら、夕方からは動画チェックだーん( ´Д` )ノ
4/3 13:37

櫻井有紀『◎【独唱-参-】メール予約開始』 http://amba.to/13Qkksu
4/3 15:26

お、【独唱-参-】メール予約の確認用の自動返信メールがいくつかエラーで返って来ちゃってるなあ。申し込み後 1時間以内に自動返信メールが届かない場合は弾かれてる可能性が高いので、doku-show@ rice.jp からのメールを受け取れる様に受信設定を確認してみて下さいね。
4/3 17:56

事務所でのPC作業と 豆とのMTGまでオシマイ( ´Д` )ノ これから動画編集に立ち会ってくるね( ´Д` )ノ 久々に一日まるっと豆と一緒に仕事してるなぁ( *´艸`)笑
4/3 18:52

世田谷は【茂木】のワンタン麺が美味しい件( ´_ゝ`) 動画編集立会いを終えて豆とワンタン麺ディナーしてたよ( ´_ゝ`) 茂木参考文献⇒http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13001432/
4/3 23:00

わー嬉しい!! 仙台 岡山 大阪 SOLD OUT だーん!! Tour【独唱-参-】…メール予約のシステムが皆様のお役に立ったようで何よりです☆盛り上がり始めましたな♪◎スケジュールはHPをご覧下さい ⇒ http://rice.jp/
4/4 1:58

おはー‼( ´Д` )ノ 今日は好き間と独唱の資料作ったり'デジタライズ'っていってアナログテープ時代の映像やら音声をデジタル化する作業の見積りMTGとピアノの練習と録音するの‼( ´Д` )ノ 頑張ろう♪今日も一日頑張ろう‼
4/4 11:36

あ…昨晩メルマガ仕込むの忘れてた!! 今から何か綴ろうかなぁ。皆、読んでくれる!?
4/4 20:16

夜のメルマガ綴りますね♪無料購読できます♪良かったらどぞ☆>>> ◎PC/http://rice.jp/mailmagazine.html ◎携帯/http://rice.jp/m/mailmagazine.html 1時間後くらいの配信かなあー(間に急な仕事が入らなければ)
4/4 20:38

メルマガ届いたー?! 何だか合間に細々メール捌いたり事務作業が挟まっちゃってちょいと遅くなっちゃったごめんたい。
4/4 22:10

サテ、深夜のRHに行って参りまする!!
4/4 22:49

RHおわたーん( ´Д` )ノ…好き間の成功を祈って( *´艸`)
4/5 1:47

おはよう4/5金曜日の皆様( ´Д` )ノ 明日から好き間と【独唱-参-】が始まるのかと思うと楽しみ過ぎてお尻がmzmzする‼している‼( *´艸`) やっと歌える‼ あの曲もこの曲もやっと歌える‼ 皆に会える‼ 物凄いイチャついてやるんだ‼( *´艸`)
4/5 11:28

ヘッドスパ&毛先カットして洋服と靴買って荷作りしたよ( ´Д` )ノ やべーよwkwkとまんねぇーよ( *´艸`) (っ´Д`)っダカセロ(っ´Д`)っダカセロ
4/5 20:43

んぶーーー‼ 好き間の仕込みが終わったどー( ´Д` )ノ 初の単独開催だから緊張するだ( *´艸`) 忘れ物、無いといいなぁ( ´Д` )ノ 2時間ほど仮眠取るねーzzz 明日からどうぞよろしくね☆ おやすみなさい( ´Д` )ノ
4/6 4:21

ぐぬぬ( : ´_ゝ`)こんな日に限ってなう速が不調だん( : ´_ゝ`) たくさん呟けるといいなぁ…神様‼
4/6 10:57

お、いけたーつぶやけたー‼( ´Д` )ノ♪ 改めて、今日から"好き間"開幕でんす‼ 参加組も御留守番組もどうぞよろしくね‼( *´艸`)
4/6 11:02

iPhoneの愛子様も好き間仕様にカスタム‼( ´Д` )ノカスタム‼
4/6 11:09

雨降って来ちゃったなぁぁー( ´_ゝ`) 早く皆に会いたいのになぁ( ´_ゝ`) 天候の影響で渋滞発生だん( ´_ゝ`)
4/6 11:46

ぐぬぬ( : ´_ゝ`) 暴風雨めー‼ はぇぐ皆に会わせろー( ´Д` )ノ
4/6 12:28

ライブが無事に終わったどん( ´Д` )ノ トッキーに助けて貰って2pで弾き語ったよ‼ リズムパートが居ないと演奏は格段に難しくなるね: やっぱ豆あってのriceだな( ´_ゝ`) 蒲郡は暴風雨のど真ん中( ´_ゝ`)
4/6 17:40

ご飯を皆で食べたよ‼ 西浦の幸が生み出す美味と満腹のハーモニーは人々にハッピーを与えるね( *´艸`)♪ ハッピー過ぎたから、僅かばかりじゃが記念にチェキに顔を収めてみた( *´艸`)これからカラオケ大会‼っていっても有紀が熱唱するだけ
4/6 19:53

"好き間の好き間"初日が無事に終わりました( ´Д` )ノおー☆お風呂入って汗流して来たとこ( ´_ゝ`) 旅館様がご用意して下さった夜食ご飯を頂いてから明日の準備をするね( ´Д` )ノ先ずは初日無事終了のご報告( ´Д` )ノ
4/7 2:04

んんんお仕事おわたー( ´Д` )ノ よし、寝るというか落ちる‼笑 明日もよろしくね♪
4/7 3:02

ぐもーん(( ´Д` )ノ さぁ今日も頑張るど‼( ´Д` )ノ
4/7 7:09

好き間史上初の朝ごはん( *´艸`) 昨晩結局まともに食べられなかったからお腹空いてんだ笑 ようーし、ガッツリ食べるどー‼ ( ´Д` )ノ
4/7 8:48

ゲフ( *´艸`)
4/7 9:26

早朝2ショット撮影会を終えて今からサイン会( ´Д` )ノ 二日目も楽しいのーん( ´Д` )ノ
4/7 9:55

【好き間の好き間】無事に終わりました( ´Д` )ノ☆ 楽しい2日間じゃったよ( *´艸`) 皆の優しさに幾度も目頭が熱くなったよ。会いに来てくれた皆ありがとう☆御留守番組はFCメルマガやブログでのレポートをお楽しみに☆ 帰省しあす‼
4/7 14:47

浜松SAなう( ´_ゝ`) 渋滞も無事に抜けて、チーム皆で遅めのランチ( ´_ゝ`) 写真、今度はちゃんとアップできてるといいなぁ…(Twitter)
4/7 16:01

ほぇーもう東京かぁ。いつの間にか眠ってもうた( ´_ゝ`)zzz 車は凄いね、重たい機材や荷物とチーム4人を乗せながら 時に100km以上も出しちゃうんだもんなぁ( ´_ゝ`) 有紀もいつか100km出せる歌い手になろう。
4/7 19:03