むぁー楽しい一日じゃったよー( ´_ゝ`) 大好きな仲間たちと鍋しとったよ( ´_ゝ`) 心身共にリフレッシュ‼ 仮眠取って静岡に向かいます♪ 打ち合わせが本分だけど、温泉やらグルメを堪能する気満々だわよ( *´艸`) 二時間後に起きまするzzz
3/25 6:07

おはねむ( ´_ゝ`)ぐぬぬzzz
3/25 8:16

わぁーい!! 05.11at 【Robin's BAR/第2部】チケット完売しましたー!! 即日完売、ありがとうございます!! 第1部(15:30~)はまだまだ余裕がありますので、早い時間帯でもご都合頂けそうな方は是非ともご検討下さい!!
3/25 10:13

今日は寒いねぇ( ´_ゝ`)三寒四温でしたっけ?体調管理が難しい季節ですな。
3/25 10:36

あーあっという間に一日が終わるよー眠たいよーzzz 何も呟けなかったー!! 事務作業だけババーッと片付けて、今夜は早寝早起きを目指そう!! 静岡県で過ごす一夜♪
3/26 0:00

おはよう静岡の皆さんと他県の皆さんと他国の皆さんと静岡の朝御飯‼( ´_ゝ`) 早寝早起き大成功( ´_ゝ`)
3/26 8:21

んー良いお湯じゃった( ´_ゝ`)
3/26 10:29

ぁぅぁー母親が安価で売られてる( *´艸`)
3/26 15:02

冷えてきたねぇ( ´_ゝ`) 思ったより早く都心部に戻って来れたから靴を買いに行こうと思うよ( ´_ゝ`)良い靴と出会いがあるといいなぁ♪
3/26 17:32

ただいもー( ´Д` )ノ 良い旅と素敵な靴に恵まれてご機嫌なプチ出張でしたー♪ 明日はポッカリ予定が空いたので、ひょっこり岩手に【独唱】のプロモーション活動を兼ねてキャンペーン出張に出向こうと思うよ( ´_ゝ`) 岩手県民の皆様、夕刻~岩手で目撃したら声かけてね♪
3/26 23:20

おはーす‼( ´Д` )ノ 2日連続で早寝早起きに成功したよ( *´艸`) お昼過ぎまでお仕事して岩手は盛岡に向かいますー‼( ´Д` )ノ バンダレコードさんに先ずは向かうどー( ´_ゝ`)場所わかんないけど‼
3/27 11:09

岩手に向けて【はやて】でGOGOしてるんだね( ´_ゝ`) 19:00過ぎには上陸できるみたい( *´艸`) 一泊しちゃうぞー♪ 今夜はラジオ局に営業まわりして、明日はCDショップを巡るよ( ´Д` )ノ
3/27 17:37

あうー腹巻き忘れてお腹がソワソワする( ´艸`)
3/27 18:25

盛岡に着いたどー( ´Д` )ノ 駅でファンの方お二人がお出迎えしてくれたよ( ´艸`) 感激。お仕事頑張るどー‼
3/27 19:45

寒い地で暖房の効いたショッピングモールでアイスクリームなう( ´艸`)美味すぎる。
3/27 20:20

アポ取れた先方が間違えて帰られてしまわれてたという悲劇をお届けします笑 ひとり弾丸営業ツアー( ´Д` )ノ♪
3/27 20:57

次のアポまで一時間ほど空いちゃったから、4/11ライブ会場となる【CLUB change】を視察してきます♪ ひとり弾丸営業ツアー( ´Д` )ノ♪
3/27 21:00

営業してねぇぇえ( ´艸`)ぐぬぬ 店長さんにご挨拶したかったなぁ。明日もう一度お伺いしてみよう。ひとり弾丸営業ツアー( ´Д` )ノ♪
3/27 21:27

RADIO盛岡で番組二本も収録させて貰ったよー‼( ´Д` )ノ♪4/10オンエア♪ 76.9MHZ♪ 毎週水曜 夕方17:45頃~オンエアの番組だそうですよ♪ 盛岡の商店街やアーケードでも流れてるらしいよ♪ それにしてもシメサバが山盛り( ´艸`)
3/27 23:46

ヴィトンの財布より大きいんですけど( ´艸`)
3/27 23:47

ピアノ常設の素敵なJAZZバーと出会えたよ( ´Д` )ノ オーナーさんにCD渡しといた♪ ライブしにおいでって言って貰えたからまた盛岡に来ないとなぁ( ´艸`) 先ずは4/11CLUB change公演を成功させなきゃね♪
3/28 2:07

んぁー良く寝た( ´Д` )ノzzz 連日 早寝早起き
3/28 10:11

⇒成功中だん( ´_ゝ`) また途中で送信してもうた( ´艸`) 今日はこれからCDショップを巡って、空いた時間に各ラジオ局にプロモーション資料を持参で営業してくるね。
3/28 10:13

ようーしプロモーション資料の用意が整ったど( ´Д` )ノカトちゃん家 所有の広大な田んぼも拝めたし、これからCDショップと放送局をまわって宣伝協力をお願いしてくるね‼ ( ´Д` )ノしかし広大だなぁ( ´_ゝ`)
3/28 12:09

タワレコ盛岡店様なう( ´_ゝ`) 飛び込み営業は得意なんだ( ´艸`)笑
3/28 12:49

タワーレコード盛岡店様に直筆コメントカードと紙資料とFake Star サンプル盤を置かせて頂いたよ‼ 4/11 CLUB CHANGE公演のプロモーションにお力添え頂けるそうで、とても心強い( ´艸`)
3/28 13:21

⇒続き ちなみに後日 最新のアー写を送らせて頂き、コメントカードを更にカスタムして頂ける事にもなったよ( ´艸`) 飛び込み営業 大成功( ´艸`) 盛岡店にお越しの際はゼヒご覧になってみて下さいね♪
3/28 13:23

新星堂 盛岡店なう( ´Д` )ノ 飛び込み営業は得意なんだ笑
3/28 13:36

嬉しいなぁ、タワレコ様でも新星堂様でもファンの方々に声掛けて頂いたよ( ´艸`) 素敵な女子達のお陰で孤独な営業が一気に華やかなものになったよ( ´艸`)笑
3/28 13:53

やったー‼ CLUB CHANGE 様ご挨拶 大成功‼( ´艸`)☆ 盛岡八幡宮の向かい、食堂隣のモダンな建物♪ これで当日も迷わずに来れるぞ♪ 居酒屋街も近いので、ライブ後は皆で打ち上げしようね笑( ´艸`)
3/28 14:27

ヤッター‼ ( ´艸`) 11年振りに【みうら果実】の無駄にデカい林檎に会えたー‼( ´艸`) 感動だー感激だー‼( ´艸`) 残念ながら現在は流通業務だけで店舗営業はされてないそうです( ´_ゝ`)*街頭での聞き込み/有紀調べ
3/28 16:01

もへー( ´_ゝ`)zzz 新幹線でちょっとウトウトするつもりがあっという間に東京に着いてもうた( ´_ゝ`)zzz これからボイトレの先生してくるねー( ´( ´( ´Д` )ノ 良い旅でした☆ ほんの少しで良いから、今回の営業の旅の成果が実ると良いなぁ☆
3/28 18:26

遠いなぁ、今日のボイトレ教室( ´_ゝ`) 時速7万キロくらいで飛ばしてくれないかなぁ。
3/28 19:19

ボイトレ先生終わったどー( ´Д` )ノ 移動距離も稼働時間も長い一日じゃった笑 今夜のノルマは残すところExcelで資料作成2件のみ‼ 可愛い秘書が欲しい( ´_ゝ`) ソコソコに働けて無駄に可愛い秘書いねぇがー泣ぐ子ゎ居ねぇがー( ´Д` )ノ( ´Д` )ノ
3/28 22:22

ぐぬぬ、そう簡単にハツラツしてやるものか‼ 我慢だ、ハツラツしないぞ‼ ぐぬぬ…(: ´艸`)
3/28 22:25

( ´Д` )ノ( ´Д` )ノ( ´Д` )ノ( ´Д` )ノ( ´Д` )ノあぼーん
3/28 22:28

♪れしーししどーしそらららしみーれそー( ´Д` )
3/28 23:09

んふー今日は疲れてるせいかお酢的な酸っぱい物が沢山食べたい気分( ´_ゝ`) 台湾料理のお店にトライしてみよう( ´Д` )ノ
3/28 23:59

やっぱダメだ、やっぱ冷たいまんまの牛乳飲んじゃダメな体質だーお腹痛い‼ぐぬぬ( : ´_ゝ`)
3/29 13:18

ぁぁーお腹痛かったー( ´_ゝ`) 結局 最後は運子さん頼みだわね( ´_ゝ`) 今日はボイトレの時間まで事務作業を頑張る日‼
3/29 14:31

サテ、事務作業がなんとなく片付いたのでボイトレ行って来まする( ´Д` )ノ フレーフレー‼じ•ぶ•ん‼ ( ´Д` )ノ
3/29 17:46

んんん満員電車で帰宅奮闘中( ´Д( ´Д` ) 周りが全員可愛い女子だったら良いのに‼ ( ´Д( ´Д` ( ´Д` )
3/30 0:18

おはー( ´Д` )ノ 連日ちゃんと早起き出来て気分が良いよー( ´艸`) 本日ぁ初台DOORSでお待ちしておりますね♪ 久々にガッツリと撮影会できそうです♪
3/30 10:20

んがー生姜かじりたい( ´艸`)swsw 初台に着いたら探しに行こう( ´_ゝ`) 今日ってもしかして寒い?( ´_ゝ`)
3/30 14:10

先週のトークライブの時にスーツのチェキを撮り貯めておいたのだ( ´艸`) ご来場の方は良かったら手にとってみてね♪ 十数枚ほどしか無いですが、是非お持ち帰り下さい♪
3/30 17:04

本番が刻一刻と近付いてくる( ´艸`) 始まっちゃったらあっという間なんだろなぁ…( ´_ゝ`) 今日も精一杯に頑張ろう( ´Д` )ノ
3/30 19:26

もへーん( ´艸`)ライブ楽しかっただー35分ってあっという間だん( ´_ゝ`)もっと歌いたいなぁ。KINGのRYOさんに歌声を褒めて貰えたよ( ´艸`) LAID×Raphael の大宮ソニック以来に会話した。 挫けずにこの世界でまだ戦い続ける先輩から勇気を授かったよ。
3/30 20:47

どうじゃろう、ちとお気に入りのBARで呑んでから帰宅するってのはどうじゃろう( ´艸`)
3/31 0:59

おはん( ´Д` )ノ たくさん寝たー( ´Д` )ノzzz 今日は先ず写真選びと事務作業諸々を頑張ってみる‼おやつに生姜かじろう‼( ´Д` )ノ
3/31 12:26

そう言えば今日はTour【独唱-参-】のFC先行最終日じゃなかとですか⁈( *´艸`) Air’s Rock 会員の皆様☆、エントリー忘れずにね( ´Д` )ノ ちなみに無料会員&非会員の皆様、メール予約ってあったら便利ですかね?( ´_ゝ`) 需要あるなら頑張って仕込みます‼
3/31 16:25

☆03/30初台DOORS 演目☆ 1:up to tiptoe 2:crunch meets house gloove 3: fizz 4:箱庭 5:睡-nemuri- ⇒要望多かったので掲載しておきます( ´Д` )ノ
3/31 17:09

事務作業を終えて旅立ったは良いのだけど、果たして今からでもライブ観覧ら間に合うのだろうかー( ´Д` ) 一曲でも聞けたら良いなぁ、せっかく誘って頂いたから、少しでも勇姿を拝みたい( ´_ゝ`)
3/31 18:16

無事にメンバーさんがたにご挨拶でけた( ´Д` )ノサテ( ´_ゝ`)ラーメン食べて打ち合わせに向かうかのん( ´_ゝ`)
3/31 19:37

頂きマンゴーハイスクール‼( ´Д` )ノ
3/31 19:51

…( ´_ゝ`)…業務用…かとちゃん?( ´_ゝ`)
3/31 20:09

替え玉ンゴーハイスクール‼( ´Д` )ノ~前半戦~
3/31 20:21

替え玉ンゴーハイスクール~後半戦~( ´Д` )ノ
3/31 20:41

( *´艸`)げふ
3/31 21:04