5月11日の件、対象となるお客様方々への個別メール送信完了しました!! info @ robin777.jp よりお送りしています。ご確認よろしくお願い致します!! (*一般向け情報解禁は近日 ) 一人でも多くの方々に笑顔でこの日のライヴを楽しんで貰えますように…!!
2/25 18:02

【魚群】大盛況でしたー!! なかなか呟くタイミングを見出せず心配をかけてごめんなさい!! 明日には5月11日の一般向け情報も解禁できそうです!! あとひといき!! 迷惑と心配ばっかりかけてすみません、精一杯頑張ります!!
2/27 23:43

おはー!!仕込みが一段落しそうだよ!!夜には発表できる筈!!今日から呟きも復帰できるよ!! 今日はこれから写真撮影頑張ってくるね(´Д`)ノシ 感覚取り戻すのに勢い付けたいから質問コーナーしましょう(笑) 撮影の合間に答えられる範囲のみになっちゃうけど、お待ちしてます♪
2/28 10:36

撮影無事終了☆これからボイトレと打ち合わせしに行ってくるね(´Д`)ノシ 質問コーナー大盛況あざす!! 返しきれず申し訳ないす。また合間を縫って覗いてみますー!!
2/28 17:55

ボイトレおわたー!! これから打ち合わせ!! 頑張ろう!! 5月11日の情報解禁もリーチ☆
2/28 22:02

おはん(っ´Д`)っ 今日も頑張るぞ♪ まずは法務局に行くよ♪
3/1 13:42

んふーお役所の空気は独特ですな(´Д`)ンフー これから遅めのランチミーティングしておうち帰って事務作業頑張るのん(´Д`)
3/1 16:20

んぶー自宅作業が終わらないまま次の現場へGOですだ(´Д`) 深夜の会食。お酒の席。今日もまだまだ頑張るど!!
3/2 0:28

なんだーこれ花粉が急に激しいぃぃぃ夜中でこの飛散量じゃ明日の日中はどうなっちゃうんでしょう(´Д`:)ヒィィィ
3/2 0:45

んあー良く眠ってしもたーzzz ここ数日、長丁場が続いているけど頑張るね(´Д`)ノシ 今日は夜の会合までに買い物やら事務作業を片付けなくてはならないのだん(´Д`)ファイオー
3/2 12:36

【拡散お願いします】本日22:00~5月11日at【Robin's BAR 】一般情報解禁!! 詳細はriceHPをご覧下さい!! http://rice.jp
3/2 17:17

【5月11日メール予約にてご迷惑をお掛けした皆様へ】予約枚数制限等、ご希望に100%お応えできずご迷惑をお掛けして申し訳ありません。会場、キャスト、チーム一同協議を繰返し現状ご対応差し上げられる内容の限りを尽くして参ります。至らない点が多々あるかと思いますが、何卒ご容赦下さい。
3/2 17:20

買い物と事務作業と奮闘しつつ、これから会食!! 良いお話が獲れるように頑張る!!
3/2 19:55

【5月11日メール予約確認(返信)について】ご予約された方へ順次 確認メールをお送り致しております。本日より1週間経過しても同メールが届かない場合、お手数ですが再度 info@ robin777.jp までご連絡を御願い致します。
3/2 20:09

会食無事に終了!!良いお話を頂戴できて心の中で軽くHAPPYステップを舞踊しつつ、次の現場へと向かうのだ(´Д`) …生きてると世の中苦しい事の方が遥かに多いけど、日々の小さな達成感や充実感が「諦めないで良かった」「明日も頑張ろう」って気持ちをまた沸き立たせてくれるんだな♪
3/2 23:29

長いけどあっという間な一日じゃったー(´Д`)フゥ=3 休日真っ只中の始発は週末の余韻に浸る人々で賑わってるのん(´Д`) 夜更かし組の皆様が無事に帰宅してにこやかに就寝できますように…☆(´Д`) オデの3月2日があと一息でcompleteします…☆zzz
3/3 4:54

ひまなつり!!お内裏様とお雛様がお酒呑んでハイテンションになる日!!(っ´Д`)っダカセロ~(ヌ´Д`)ヌ
3/3 12:58

あべー皆のリプ面白いなぁ(笑) 皆の見解を総計すると、前提としてキャスト全員泥酔状態で、5人囃の笛太鼓で3人官女が踊り狂う中、お内裏様とお雛様が壇上で肌と肌を重ねあい交わり狂うオトナの節句(す)って事になりましたけど!!(´Д`)ヒィィィ
3/3 14:49

カオスな雛フェスが頭から離れなくなっちまう前に(笑)、皆に見て貰いたい写真がある!! お昼に【Tour/独唱-参-】のチケットデザインの打ち合わせをしてきたのだ!! 参加してくれる各地の皆に、少しでも旅の思い出を作って貰えれば!!
3/3 15:14

( ´艸`)ねぇねぇあのね( ´艸`)
3/3 21:19

オデ、iPhone5買ったよ( ´艸`)
3/3 21:37