無事に搭乗できまんたー!!間もなく離陸♪携帯の電源切らないといけないので今夜はこの辺で…☆また近々に♪お休みなさいハニー達!!(´Д`)レルルルルル←
1/21 0:25

Thailand ぉぉおお( ´艸`)Bangkok ぅぅうう( ´艸`)微弱だけど空港内はWi-Fiが飛んでるのね♪ホテルもネット環境にありつけたら幸いだなぁ。野村も連れて来たし、海外で仕事する自分に酔いしれてみたいんだよね(´Д`)← ってな訳で、先ずは無事に到着すますた!!
1/21 7:19

タイの朝ですタイ( ´艸`)あんま日本と変わらないなぁ(´Д`)
1/21 8:38

ホテルのビュッフェで朝食。何だかメニューが都心過ぎてタイ感ZEROなんだよね( ´艸`)オイシイケド
1/21 9:18

不意なお昼寝で寝不足解消♪(笑)これからマッサージ屋さんを本命に街を散策してくるね♪タイ古式マッサージってどのくらい効くのかしら( ´艸`)wkwk
1/21 14:15

ホテルに帰宅ん(´Д`) 古式マッサージ、どうやら初心者向けのかなりソフトなコースだったみたいでとても心地好かったです。肩凝りがかなり緩和しあした♪街でファンの方に声を掛けて頂いて感激したよ!!(´Д`)モケケ ご飯も美味しかった♪大満足のタイ初日♪
1/22 0:55

タイでも野村と奮闘中…。付けっ放しのテレビと缶ビール…なんら変わらない日常だなw 旅はとっても楽しい。明日も心置きなく楽しむ為に、ちょいとお仕事頑張ろう♪ 自分が楽しんでばかりで誰かに迷惑掛かっちゃったら大変だものね。頑張らないと。
1/22 1:47

おはーん☆タイは日本より2時間遅い朝だよzzzちょいと早起きしてプールサイドで野村とデスクワークしてるぜ●´_ゝ`● 仕事ができるオトコ風w 朝からビール呑んでる時点で仕事できないオトコ感丸出しなんですけどね●´_ゝ`●
1/22 12:44

大分県と佐賀県と滋賀県と奈良県と京都府のピアノ常設でライブ可能なスポットの情報を求めています●´_ゝ`●
1/22 13:09

さて、お仕事一段落!!マッサージ行って来ます♪
1/22 14:12

本気のタイ古式マッサージ、おそろしや( :´艸`)
1/22 17:26

おーしゃー!!やっとWi-Fi繋がったー☆真夜中の日本の皆様に向けて、真夜中のタイからお届けしますzzz たくさん各地のライブハウス情報を提供頂きましてありがとうございます!!全国行脚の実現に向けて頑張ります!!
1/23 3:44

おはようんこちゃん!!(´Д`)ムムム 初日以外は何気に毎日曇り空のタイ子さん(´Д`)ムムム 今日は滞在最終日。何して遊ぼうかな♪っとその前に野村とお仕事!!皆、全国各地のライブspot情報提供ありがとう☆とても参考になります♪
1/23 12:47

オナカイタイオシリカライ(´Д`)ァァァア
1/23 13:07

日向ぼっこしてプールで泳いでシンハービール飲んだらオナカイタイオシリカライナオタヨ(´Д`)ノシ 心配掛けてスミマセン、辛いものの食べ過ぎです:
1/23 14:07

お出掛けしてきますー(´Д`) まずはランチ♪
1/23 14:11

ホテルに帰宅ん(´Д`)ノシ☆今日は古式マッサージ3daysのファイナルに相応しい院内イチ痛いと評判の先生に思いっきり施術してもらって気絶しそうになってきたよ(笑)身体が物凄く軽い♪お土産も色々と買ったー☆
1/24 0:10

おはっぷんかー(´Д`)zzz眠たいけど帰国の準備をしなくては(っ´Д`)っ夜には日本に戻るのーん(´Д`)
1/24 8:54

ホテルのチェックアウト直前までお尻が辛い(´Д`)ムムム いそがーなきゃーいそがーなきゃーとーりのーこされちゃうー(´Д`)シャレニナラン
1/24 9:39

チェックアウト間に合ったディカー間もなくさらばタイちゃんの時間(´Д`)ノシ空港に向かうディカー(´Д`)
1/24 9:47

帰国なーう!!(´Д`)サワディカーップ帰りは5時間弱のフライトであっという間ダタヨ(´Д`) ぽこぺんと一緒に関空に帰って来たので今夜は大阪泊!!明日おうちに帰るのだ(´Д`) とりあえず帰国一番、うんこしながら溜まってる携帯メールにお返事しまくり中。
1/24 18:43

御味噌汁が身体に沁み入る件( ´艸`)ズズズ
1/24 21:42

レッドアイが沁み入る件( ´艸`)5959
1/24 22:51

んふー御味噌汁~レッドアイ~PCお仕事 オシマイ♪あとは投げたメール達の返信を待つだけだん♪ちょっとぽこぺん邸で先日の【独唱-弐-】のVTRを鑑賞してみようと思うんだね( ´艸`) ねぇねぇ一緒に観ようよー( ´艸`)
1/25 0:23

ようし、この冬~春は今までとちょいと違った視点から色々と楽しい事をする努力をしよう。ブランデーのお湯割りで身体を温めつつ、草案を練りながら眠ろうzzz 早く26日にならないかなあ、早く歌いたいなあ、早く皆に会いたいなあ。
1/25 1:22

おはよう日本の朝(ノ´Д`)ノ" のんびり身仕度をして帰省しましょ♪
1/25 11:36

GOGO新幹線んんんさらぶぁー大阪ぁんんんん(ノ´Д`)ノ" 思い返せば群馬の旅から始まり大阪~タイ~大阪と、10日くらいまともに帰宅してねぇだなオデ( ´艸`)mgmg なんだかおうちに帰るのが楽しみになってきた♪(笑)
1/25 13:42

スーパードライが沁み入る件( ´艸`)ズズズ
1/25 13:57

名古屋にお友達欲しいなぁ。一緒に呑んだり、楽しい時間を共有してくれる人☆大阪みたいに会いたい仲間が幾人か現地に居れば、名古屋にもボイトレやプロモーションなんかで頻繁に気軽に通える気がするんだよ(´Д`)っていうか他の土地にも言える事だけど。誰か全国的にかまって。
1/25 15:32

帰ぃ宅ぅぁー(´Д`)ァァア部屋がカオスぅぁー(´Д`)ァァア
1/25 22:25

おはようございます唄友の皆さん(´Д`)ノシ 本日ぁ上野でお待ちしてますね(´Д`) MASA☆丼に聞いたところ、若干数でありますが当日券の販売を実施するそうなので、お時間ある方は是非ともお越しください♪お問い合わせは会場までよろしくお願いしますとの事です☆
1/26 11:27

お問い合わせはコチラ、上野brushまでお願いします♪⇒http://www.ueno-brash.com/ *夜の部は一応ソールド扱いみたいなのでけっこうぎゅうぎゅうかも知れないけど、若干数ながら追加発券は確実だそうなので、ご希望の方は是非会場様に問い合わせてみて下さいね。
1/26 11:32

さてとん(´Д`)ユメとPCカタカタ作業オシマイ♪会場に向かってます♪【唄友】夜の部よろしくお願いします!!
1/26 15:35

【上野brash/唄友/夜の部/当日券の販売確定!!】*立ち見 *少しでも多くのお客様にご覧頂けるよう、一歩ずつ前へ詰めて頂く等ご協力よろしくお願い致します。
1/26 17:51

間もなく本番!!ヤス君も間もなく本番!!早く有紀ちゃんに歌わせてあげてー!!(: ´艸`)ンブー
1/26 19:25

【唄友】、今回もたくさん学ばせて貰ったよ(´Д`)ノシ "夜の部"3人ポッキリの打ち上げは何処か気恥ずかしさも残しつつ、とても素敵な時間だったよ。次は貘ちゃんも一緒に居られますように☆ もう誰も構ってくれないからおうち帰る。
1/27 6:39