ぃゃー…貸切状態の大浴場ではしゃぎ過ぎた♪( ´艸`)プププ こんなオトナゲない姿は誰にも見せられないけど、一緒にはしゃいでくれる仲間はたくさん欲しい(笑) 晩酌して爆睡して明日は帰省の日!! 心身共にホッコリ♪温泉の恩恵は計り知れない♪
1/14 4:05

起きたくん(´Д`)zzz全国的に生憎の天候率が高いみたいですが、新成人の皆様、おめでとうございます♪ 素敵な晴れ舞台☆これからは" オトナ"をとことん楽しんでね。
1/14 11:55

く、くそう…( :´艸`)(: ´艸`) イイ歳こいて白銀の雪景色ではしゃいでしまう自分に気付いちまったぜ:雪遊びしてぃなぁぁぁあ(( ´艸`)swsw(( ´艸`)swsw
1/14 12:32

ブランチ!!
1/14 13:17

バスの運転手さんスゴいなぁ、この大雪の中、チェーンを履いた車体でスイスイ進んで行くよ( ´艸`)mgmg 平常通りとはいかないらしいけど、今日中に帰省できるみたい( ´艸`)mgmg 移動中はメール捌きに奮闘しあしょ♪
1/14 15:40

うーん意外と順調( ´艸`)mgmg 浅間酒蔵でお酒を補填したよー呑みながら帰るのよー( ´艸`)mgmg
1/14 16:37

雪が止んで雨に変わったよー( ´艸`)mgmg チェーンも脱いで快適な走行具合( ´艸`)mgmg
1/14 17:12

んぶー(´3`)バスが渋滞で見通しが立たないってんで鴻巣っていう駅から電車で帰省する事にしたよー(´3`)ブゥ 雪は綺麗なだけで終わってくれないなぁ(´3`)ブゥ
1/14 21:40

連休最後の夜だのに電車の需要がスゴいね(´Д`)座れずとも旅の余韻で無邪気にはしゃいでる子供たちを観てると疲れもぶっ飛びますな♪って父親みたいなコメント( ´艸`)子供以前に嫁が欲しい!!(´Д`|…
1/14 22:03

埼京線はつい先日たまアリ行き来するのに乗ったばかりだからノウハウあるぞ♪(´Д`)ヒヒヒ 帰るまでが遠足!! ファイトーん(´Д`) 温泉パワー凄いね、寒くないんですけど(笑)
1/14 22:26

埼京線の沿線も素敵な街が多そうだなぁ♪しかしアレだね、いい加減1人が寂しくて死んでしまいそうだね(ノ´Д`)ノ
1/14 22:37

んふーやっと乗り馴れた電車に辿り着けた♪(ノ´Д`)ノ ☆ 帰宅したらこの旅の最中に箇条書きした草案や事業案をデータに直すPC作業だん。すんごく良い旅だった!! 今度は皆で行きたいな♪ めっちゃ硫黄くさくなるけど(笑) お湯は格別じゃよ♪
1/14 23:00

早起きできたくん(´Д`)ネモタイzzz 本日ぁ久々の喉の検診。どこも悪くないからこそ安心という太鼓判を貰いにいくのだ。そして良いconditionのうちに色んな事を学び、新たな知識や技術を身に付けるのだ!! 鍛練と向上心に限りは無い!!(´Д`)モケケ
1/15 10:41

とりあえず今からお風呂入るけどかまって!!(´Д`)ノシ
1/15 11:02

かまってと言っておきながらお風呂上がり早々に忙しくなっちゃった件(´Д`)sorry いざ、喉の検診に参りまする!! 夜は打ち上げ…違っ 打ち合わせ!!
1/15 14:53

音域が上下ともに1音ずつ広がってたよ!!声の波形を測定して貰ったんだけどね、見たことないくらい美しい形状とエネルギー(密度)だってさ!! 「歌う為に生まれてきた人」と太鼓判を頂いたよ!!他にもたくさん皆に伝えたい朗報があるんだけどとりあえず誉めて!!かまって!!(´Д`)
1/15 16:59

わー皆とっても素敵な言葉達をありがとう。゚(TДT)゚。努力が報われる事もあるんだね(笑) まだまだ捨てたもんじゃない、櫻井有紀の歌人生。10年後にどんなsingerになっていようかな。サテ、これから渋谷で打ち合わせ1本目!!
1/15 19:21

打ち合わせ1本目終了ー!! これから皆様御待ちかねの2月16日&17日案件の打ち合わせ!!キャストやら概要やら、早ければ明日~明後日中には解禁できるはずだよー!!乞うご期待♪
1/15 21:11

起きたくん(´Д`)zzz 本日ぁ打ち合わせ2本立て!! 合間に昨日まとまった2月16日&17日の案件を皆に発表できる形まで光速で組み上げる!! この2日間、兎に角すんごい事になるよー♪(´Д`)フハハ
1/16 13:25

あべー電車遅延ですって(;´Д`) 間に合うかなぁ…
1/16 14:49

かなーり素敵な打ち合わせがでけたど!!会食まで入れると今日は4件。どれも有意義な時間じゃったよ(´Д`)イシシ 今日は良い日だ…☆これから帰宅して2月16&17日の仕込みをして【唄友】用のピアノ譜面を起こして、朝には大阪に向けて旅立つじぇ(´Д`)
1/17 0:48

おはちむ(´Д`)ネモタイ 大阪に発つものです。ふつつかものですがよろちむお願いちむちむ(´Д`)ネモタイ
1/17 7:50

電車混んでるなぁ(´Д`)今日のお弁当は何にしようかなぁ、楽しみですねー( ´艸`)チムチム
1/17 10:09

朝から焼売炒飯弁当は間違いだったかと思いきやビールとベストマッチ!!(´Д`)チムチムモケケ
1/17 11:12

んんんーんまかったん♪( ´艸`)ゲフ =3サテ、野村を起こしてヒト仕事すっぺがな!!
1/17 11:42

あっという間に大阪に着いたんですねー(´Д`) 本日ぁボイトレ6件!!
1/17 13:47

ボイトレの先生終っtter!!(ノシ´Д`)ノシ これからぽこぺんとご飯してくらぁー!! 今夜はトムヤムクンを喰らってやる!! 明日が楽しみですよねー( ´艸`)
1/17 21:45

美味…( ´艸`)mgmg そうそう!!本日24:00~2月16日、17日の情報解禁でけそうだよ!!( ´艸`)mgmg
1/17 22:51

おはようございます各国の人々!!(´Д`)ノシ 今日は【独唱】よろしくお願い四万十川!!めでたく2回目もチケットソールドアウトです。ありがとうございます☆今日はカバー楽曲も充実のラインナップだよー♪(´Д`)モケケ
1/18 11:48

あぁぁ楽しみだなぁ( ´艸`)モケケ間もなく会場入り♪大阪D'さん、2日間お世話になりみゃす( ´艸`)モケケ
1/18 14:07

雪降って来たね( ´艸`)ワァァ 皆転ばないように気を付けて向かってね( ´艸`)swsw
1/18 14:37

RH無事に終了!!☆メール予約のキャンセル連絡を丁寧に下さった方々が居てくれたお蔭で、ほんの僅かだけど当日券が発券出来る事になったそうだよ☆急な話ですが大阪の皆様!!もしお時間あれば是非お越し下さい♪終演後には撮影会も予定してます☆
1/18 17:31

【独唱-弐-】無事大盛況でしたー!!メール予約キャンセルの連絡をinfo~ にくれた方々、あなたがたの思いやりのお陰で当日券が発行できて、代わりにあなたがたの分まで楽しんでくれた人々が居て、そんな目には見えないけれど確かな思いやりがライブ成功に一役かってくれてる事をこの場を借…
1/18 22:41

…りて伝えたい!! 同じ空の下、有紀とライブを思いやってくれてありがとう☆
1/18 22:42

ライブ自体も凄く良かった。アンコール含め全15曲、渾身の2時間ステージ!!また春前にやってくれー!!って店長さんから絶賛頂いちゃったよ、どうする!?( ´艸`)プププ とりあえずトムヤムクン喰らいに行ってくるね!! タコタコキングにも行かねば♪(笑)
1/18 23:18

お問い合わせ多数だった明日の【唄友】の当日券、MASA☆丼に確認取れたどー!! \4,000で発券するらしいよ。発券枚数、時間etc詳細はMASA☆丼までお願いします~とのこと!!お待ちしてまーす!!
1/18 23:37

トムヤムクンおかわりしてもうた( ´艸`)mgmg 明日も楽しみだなぁ、何を歌おうかなぁ。何を歌おうかなぁ?
1/19 0:29

んートムヤムクンとタコ焼きハシゴ楽しかったよ( ´艸`)プププ 英気を養いまくった☆明日も良いステージできますように…☆☆☆ 早く皆に会いたい♪
1/19 4:09

田澤孝介「ありったけスーパーライブを振り返る、しかもがっつりと。」 http://amba.to/VOm0Nn
1/19 4:40

ぁーはぇぐ明日になんねぇかなんー。大好きなsinger&Bonds Rocker達に会いたいのん ( ´艸`)プププ 明日もオデに歌をウルトラたくさん歌わせどー!! ( ´艸`)プププさて、メールも捌けたし、ボチボチ眠りますかなzzz
1/19 4:44

おはーん(´Д`)ノシ 【唄友】開幕ですなー♪ 今日の自分の120点を目指して出来ることを精一杯頑張ろう。…やっぱ150点を目指して精一杯頑張ろう。
1/19 11:58

昼の部から早くも大盛況ですな♪早く自分の出番にならないかなぁ( ´艸`)←
1/19 14:23

【唄友】in大阪!!大盛況でした♪今夜皆が見せてくれた沢山の綺麗な涙と笑顔を忘れないよ。明日も頑張ろう。…急に思い立ってしまった&衝動止まらんのんで明日からタイに旅立とうかと思うんだよね( ´艸`)mgmg 3、4日留守にするけど有紀の事 忘れないでね( ´艸`)mgmg
1/20 0:08

おはん( ´艸`)mgmg 寝起きイチバンで水分じゃなくてオニギリを摂取してみたんだけど、身体が渇いてるところにrice入れちゃったもんだからパニック起こしてるよね( ´艸`)mgmg でも美味しい。関空から夜の便でタイに行くことになったよ♪ギリギリまで日本で働こう。
1/20 15:38

22:00過ぎには関空から旅立つどー(´Д`) 海外逃亡する前に何か質問あればできる範囲でお答えします!! いわゆる質問コーナーを実施してみたい病!! 需要あるかしら!?(笑)
1/20 18:55

んぎゃー!!ちょいとシャワー浴びてる間にTwitterとなう合わせて100件超えの需要…!!(( :´艸`)ビックリ!! 返せる範囲で応答しやす!! 同時に質問の受付を終了させて頂きやす!!
1/20 20:05

24:00近くの飛行機だったー勘違いしてたー(笑)無事に関空に着きまして、応答もほぼ出来たかと♪皆たくさん構ってくれてありがとう☆
1/20 23:01

ええと、行く!!って約束した土地のお復習いにお付き合い下さいまへ。北から・札幌・仙台・福島・千葉・静岡・広島・香川・福岡 …合ってます?
1/20 23:03

いよいよ搭乗!!(´Д`)モケケ ネット環境にありつけたらまた呟くねー☆ 行って来ます♪夜分にたくさんかまってくれてありがとう☆ お休みなさい☆☆☆
1/20 23:53