改めて、

最後の聖戦

本当に本当にお疲れ様でした!!

たくさんの仲間に囲まれて
名実ともに
[ありったけ]歌い切りました。

@ちゃん
ふーみん
ぶんちゃん
淳ちゃん
オミー

MASAKIさん
潤さん
田澤くん
貘ちゃん
ユメ
華遊くん

ヒロ

そして
Bonds Rockerの皆。

かけがえの無い
素晴らしい時間を与えてくれて
本当にありがとうございました。

綴りたい思いが
山程あるのだけど
まだ色んな感情が溢れてて
うまく纏まらないや。

皆には
もう少し整頓してから
ゆっくり聞いて貰おうと思います。

取り急ぎ
ご要望多数だった
セットリストをご案内しまするね。


=======
SE :Neil

【guest /夢人、華遊】

1:GAME
2:Cicada
3:矛と盾
4:僕はここに居る

【guest /MASAKI、潤、貘】

5:Friends the nation
6:ラブレインtype:7
7:兎に角
8:アイスクリーム

【ヒロ/ドラムソロ】

9:泪-namida-

【有紀/カバーソロ】

10:クリスマスイヴ/by 山下達郎

【guest/田澤孝介】

11:Hello
12:リルゴ・マキアート
13:カサブランカ
14:睡-nemuri-

【regular stage】

15:露の土
16:あかしあ
17:again
18:紡ぎ歌
19:Air

【en.1】

20:Sing you
21:ソクラテス
22:Fake star

【en.2】

23:Re:Bye
24:STAY

=========





打ち上げでは
後れ馳せながら
恒例のヒロ誕生祭も
並催できたし

2次会では
懲りずに田澤くんと
ユメとカラオケで熱唱できたし、

3次会では
YUKITO と今年を振り返って
語り合えたし←
(*いつか[ありったけ]に
出演したいそうだ)

4次会は
気付けば26日の午後14:00だし

楽しくて
嬉しくて
泣いちゃったのは
久し振りだったよ。

(笑)

ライブも打ち上げも
チームも仲間も
Bonds Rocker皆も

巡り会えた全てが
最高に愛しくて愛しくて

何物にもかえがたい
大切な思い出になったよ。

rice…
たまらなく好きだなぁ。

激動の2012年。
あと2日で終わるのかぁ。





Android携帯からの投稿