オツー(´Д`)ペロペロ

お昼に更新し損じた記事と
表題のミッションをやり遂げた後の

自分と自分でコラボして
blogをつづってみるね!!

-----------


[お昼に書いたヤーツ]

ただ今[アーバンライナー]なる
特急列車に揺られて
名古屋に向かっとるとです。

新幹線ほど速くないけれど
安価な割にシートもしっかりしてるし
なんだか素敵な旅が出来てるよ。

豆彦も心なしか
いつもより楽しそうだよ。

(´Д`)


改めて。

初の試み【独唱】
お疲れ様でした!!

楽しい時間だったなぁ、
あれほどまでにじっくりと
歌を聴いて貰えた事は
今まで無かった気がするなぁ。



下記
12/14@【独唱】セットリスト

*全てこの日のための
オリジナルAc.ver. でお届け!!

SE :無し

-rice/1部-
1Sunny Side Up
2LOVERS
3Fake star
4星に願いを
5will

-カバーソングの部-
6クリスマスイブ
7夜空ノ向コウ/SMAP
8なごり雪/イルカ
9*千の風になって/秋川雅史
10*I LOVE YOU /尾崎豊
11MEMO/うんず
12手紙/うんず

-rice /2部-
13紡ぎ歌
14*凛
-en.-
15睡-nemuri-
16Re:Bye

*印の付いた演目は
マイクレスのオペラスタイル(生声)で
じっくりお聴き頂きました。


-----------

[今から書くヤーツ]


~という訳で
【独唱】では
文字通りコーラスハモ無しの
1声勝負で
全16曲をお聴き頂きました☆

あくまでカフェなので
音楽を奏でる上で
最高に充実した環境とは
言いがたいけど

観に来て下さったファンの方々の
心暖まるマナーの良さに助けられ
最後までやり遂げる事ができました☆

撮影会では皆様より
口々に御好評を頂戴しちゃったので
また機会を見付けて
トライしてみようと思います。

次回は
もう少しカバーソングに比重を置いて
肩の力が入りすぎない程度の
フォーマルを目指してみたいなぁ。


タキシードとまではいかないけどね、
衣装もパーティ系のスーツで
カッチリとまとめてみたんだ。

どう?似合う?
舞踏会に参加出来そうでしょ?(笑)

↓↓↓↓




↑↑↑↑

120分、歌いっぱなしだったから
立ち観の方々は
だいぶ疲れたと思うけど:
(´Д`)ゴメンタイ

次回はどの土地で
開催しましょうかね!?

あなたの暮らす街にも
ピアノが弾けて歌わせてくれそうな
カフェがあったら教えてくれさい。

yuki@rice.jp まで
いつでもお気軽にご連絡下さい☆


========


名阪インストアも
大変にお疲れ様でした!!

連日盛り上がって
とっても楽しかったね☆


(´Д`)むー


残すは

12月20日@タワレコ新宿

12月25日@赤坂BLITZ

あっという間に
残り2本だけになっちゃったね。

クリスマスだなんて
まだまた先だと思ってたのに
いつの間にかもう目前だね。

rice活動休止前の
最後のステージ。
皆で最高の夜にしようね。


========




サテ(´Д`)

間もなくオラが街に
着きますな。

下車したら
夜の冷たいカゼで
暖房にやられた心身を
キュッと引き締めるかな♪

帰宅まで
あと一息!!

ふぁいとーーーー!!























Android携帯からの投稿