モヘー(´Д`) RH順調だったー♪やっぱ愛ちゃん歌上手いわあの人♪合わせやすいし合わせてくれるしなんか素敵な出会いだなぁと今更ながらに改めて思った一夜でした♪昨日からたくさん歌えてて幸せだなぁ。帰宅したら事務作業。
11/19 0:29

満員だぜ(´Д`)Д`:)♪あてもなく列車にゆらり揺られて~(嘘だけど。家に向かってるけど。)
11/19 0:51

皆様おはーん!!(´Д`)ノシ 早起き大成功!!(嘘だけど!!今から寝るんだけど!!) 今日も皆にとって素敵な一日でありますように☆ …次のインストアも"山盛り交渉してみようかな!! 5曲のところを6曲半くらいまでなら行けそうじゃね!?(´Д`)uzuz wkwk swsw
11/19 8:20

起きたくん(´Д`)寝過ぎてもぅたzzZ 今日は仕事部屋の片付けとメール捌きからスタート!! しかしめっちゃ寒いねぇ(´Д`)いよいよ冬到来な感が満載ですなん!!
11/19 14:37

カタカタカタカタカタカタカタ(っ´Д`)っ【PC】
11/19 16:52

曰比谷野音、「お別れ会」から今日でちょうど12年。あの日と全く同じ気温、天気。あの日と同じ時刻に「ふぅーっ」と溜め息をついて、白く濁って空に消えて。感傷に浸るではなく、今日は皆を先駆けて、あの頃の楽しかった思い出を振り返りながらドンチャン騒ぎしてやろうと思う!!笑っていよう☆
11/19 23:02

ヘロヘロポナーン(´Д`) 良いお天気でーすねー♪イタダキマース( ´艸`)モグモグmgmg …本当は何も食べてないけど!!
11/20 14:18

呟きたい気持ちをグッと堪えているんだね( ´艸`)
11/20 14:34

んんんお風呂って何でこんなに気持ち良いのじゃろか。汗というか毒素が抜けていく感じがたまらんです((: ´艸`)プププ事務作業を終わらせたら横浜スクールでボイトレの先生してくる!!
11/20 16:47

どこかに似合いそうなニット売ってない?そろそろ冬物が欲しくなってきたよ(´Д`)
11/20 16:54

あべーニャー(´Д`)ボチボチお風呂上がらないと予定が狂っちゃうニャー(´Д`)急ぐニャー
11/20 17:04

あぁあぁ(´Д`)Д`)`:)めっちゃ帰宅ラッシュ!!
11/20 18:29

ボイトレ講義お仕舞い♪明日は東京スクールだーん(´Д`) お問い合わせを多数頂いちゃいましたが、皆ボイトレに興味あるんだね♪ 例えば体験型のグループレッスンとか企画したら参加してみたいー♪って人、いらっしゃいます?
11/20 22:32

嬉しいなぁ、電車の中でイケメン君に握手を求められたよ♪12月25日のライブ観に来てくれるんだってさ♪最近何故か毎日のように道端やお店の中etc色んなシーンで声を掛けて貰えるから嬉しい(´Д`)
11/20 23:09

あー今宵も眠気がやって来てくれて良かった♪日の出と共に明るくなったら寝ようzzz 明日も精一杯頑張ろう。
11/21 4:33

腰痛キビシイ朝ぺす(´Д`) イタイヨー
11/21 14:43

ヨシ、お風呂に入ろう。先ずは湯船にお湯を張らねば(´Д`)アボバス!! その間にメールを捌いてしまおう♪夜は東京スクールでボイトレ!!
11/21 17:01

んんんやっぱりお風呂は良いなぁ…☆「風呂は命の洗濯」だなんて誰が言い始めたんでしょね、素敵な言葉なので、有紀が言い出しっぺって事で意義ないですよね?可決!!(´Д`)オケツ!! ω メール捌きもしたいし洗濯物も干したいしあと20分で出なきゃいけないのにお風呂からまだ出たくない。
11/21 18:06

ボイトレ終わったー!!今日はテレ玉【Hotwave 】にriceちゃん登場の日じゃないですか!!(´Д`) ネットしてる地域の皆様、是非ともご覧下さいまへ!!
11/21 23:36

おはー!!アボバスと死海塩のお風呂でスッキリ♪朝からツルッツルだじぇ!!(´Д`)ヴァー 今日は渋谷REXで待ってるからね♪久々に ベースも弾きます!!( *撮影会については会場入り、確認後にお知らせ致します)
11/22 12:02

曇ってるけどポカポカ気味ですな(´Д`)ヴァー BGM:がんばれオレ!!/ディアラビ
11/22 13:13

rice FC 【Air's Rock】 @Airs_Rock【撮影会実施のお知らせ】⇒本日 渋谷REXイベント終演後 物販ブース付近にてチェキ撮影会を行います(*21:45~予定)。参加ご希望の方は同ブースにて予め参加券をお求め下さい。
11/22 17:02

本日会場販売限定!!CDに特典つけちゃう!!大サービス!!
11/22 18:17

楽しい楽しいライブだったなぁー…☆「明日も頑張ろうと思えるイベント」、一番元気を貰えたのは有紀かも知れない(´Д`)
11/23 0:52

ポーし、打ち上げ御仕舞い!!帰ったら爆睡しばすzzz
11/23 5:25

おはようなぎー!!(´Д`)カバヤキ!! 何だかスッカリ冬の装いですな。本日ぁ打ち合わせ2本とラヂヲと深夜~早朝RHの賑やかスケジュール!! 朗かに遣り過ごしたいね、朗かにね!!誰かチスして!!(´Д`)
11/23 13:06

大江戸線って何でこんなに地下くて遠いんでしょ(´Д`)ハァハァ 寿司喰いたいし!!
11/23 13:34

音声チェックにDVDの編集にと、本日は夕方までRaphael day だよ!! ライブは皆のお陰で大盛況で閉幕したけど、"YUKI "としてのお役目はまだまだここから1年以上続いていくよ。必ず素敵な"カタチ"を残すからね、信じて待っていてね。応援よろしくね!!
11/23 14:42

ビッフル楽しかったー!!(´Д`)ハァハァ浅井さんとNACK 5のstaffさん方に焼き肉に連れて来て貰っているよー!!深夜のRH前にエネルギーチャージ!!(´Д`)ワハハハ
11/23 22:03

サテ!!スタジオ到着ですぞ♪MUNA SEA 深夜のリハーサル開幕ですぞ♪
11/24 0:15

サテ!!RH後半戦スタートぅふ!!(´Д`)セイオー!!
11/24 4:03

むぁーRHおわたん(´Д`)なかなか良い仕上がりじゃぞ♪第二期MUNA SEA に乞うご期待…!! ほんでもって、仮眠取ってこの足で大阪に向かいあす!!(´Д`)セイオー!! web 打ち合わせとボイトレの先生と羽伸ばし旅行を兼ねて旅するんだ!! 大阪で見掛けたら抱き締めて!!
11/24 6:12

おはーん!!(´Д`)ノシ仮眠のつもりがわりと3時間くらい爆睡できてしもた♪新幹線に揺られて大阪に向かっているよー♪順調にいけばお昼頃に着きそうでどうしよう!!
11/24 10:36

大阪に上陸したよー!!(´Д`)ノシ 難波駅に向かうのだ(´Д`)御堂筋線だっけ? これから勘でトライしてみる!!
11/24 13:01

御堂筋線に揺られて難波に向かっているのだ(´Д`) 1人旅は楽しいなぁ寂しいなぁ、今日まだうんこ出産してないんだよね。
11/24 13:18

心斎橋ぃぃ(´Д`)間もなく難波ぁーなんヴぁー(´Д`)ヴァー
11/24 13:22

難波駅ってディズニーランド8千個分くらい広くない!?(´Д`:)ハァハァ ようやく見覚えのある道に出たよー!! 大阪の皆様、どこかで出会えたら声かけてね♪
11/24 13:44

大阪の生徒さん方は皆熱心だ。遠征した甲斐もあるし、教え甲斐もあるってもんだ。先ずは14:00~20:00ボイトレ先生頑張ってきます♪
11/24 16:00

11.26 at 【E-Furo】当日券のお問い合わせ多いですなー有り難い!! FC先行とPG販売は既に終了しているので、会場様に当日券を5億枚くらい発行できるか確認してみたところ、5億枚は無理だけど出来るだけ多く発券してくださるとの事でした!! 是非ともお気軽にお越し下さい!!
11/24 20:30

Airs_Rock: 【メール予約受付〆切のお知らせ】12/14 at 【独唱】のチケットメール予約を本日23:59まで受け付けております。*抽選結果はメールの返信をもってご連絡差し上げます。詳細はコチラ⇒ http://rice.jp/schedule/#t55
11/24 20:31

ネモタイヨー(´Д`)zzz 今から東京に向かうのねん(´Д`)ネモタイヨーzzz
11/25 10:01

おおおスゲー!!大阪マラソン!! (っ´Д`)っ
11/25 10:17

心斎橋の駅を捜しながら徒歩してんのね(っ´Д`)っ
11/25 10:18

駅を発見(´Д`)ワーイ 電車に揺られて新大阪に向かうのだ(´Д`)
11/25 10:26

東京駅に着いたのん(´Д`)(´Д`)(´Д`)
11/25 13:33

行きも帰りもスッカリ新幹線で爆睡しちまたなぁzzz ちょいと強行スケジュール過ぎたかなん(笑)今日はこれから世田谷のスタジオでRaphael /DVDの制作作業!! emptyギリギリまで頑張る!!
11/25 14:01

世田谷線に揺られてスタジオを目指すのだ(´Д`)この沿線で暮らすのも悪くなさそうだなぁ。若干電波が不安定じゃけども(´Д`)
11/25 14:25

DVD音声編集、本日も順調な滑り出し!! スタジオに籠りっきりの作業って、何でこんなに楽しいんだろう♪ 今日も長丁場だけど頑張るどー!!
11/25 16:01

◎Airs'Rock 【12.14当選者様メール通知のお知らせ】本日18:30~ メール予約当選者各位にメールにてご連絡を差し上げております。同件にエントリーされた方はご確認下さい。*落選通知は致しておりません。予めご了承下さい。
11/25 20:26

『さいっっっっっっっっっっっこうのTシャツ作りました。』 http://ameblo.jp/yestoki/entry-11412400700.html
11/25 20:51

素敵なTシャツの販売が決定しましたw ■[E-Furo]会場限定販売 ■限定25枚(最初からエンプティギリギリ) ■¥4000 *無くなり次第 販売終了(追加生産の予定はございません)
11/25 21:05

作業もいよいよ佳境…☆素敵な作品になりそうだよ!! 乞うご期待!!そして明日はrice 主催【E-Furo】at高田馬場 PHASE!! 当日券もご用意アリマス♪皆様のご来場、心よりお待ちしております☆
11/25 23:01