おはよう小春日和!!(´Д`)ノシ 吃驚!!セミが鳴いたよ(゜ロ゜) 最後の諸々を振り絞ったんだね。「お前が紛れもなく今年のオオトリだYO!!」って心の中で叫んだ有紀が居たYO!!(っ´Д`)っcheck it out !! 本日ぁコメント録り~取材とrice尽くし!!
10/15 11:10

むぁー(´Д`)コメント録り~ボイトレ間で終えますてこれから帰宅してコメント動画の編集でしゅぶぁいゃい(´Д`)ヘキャッシュ
10/15 20:35

小春日和♪ちょいと額に汗ばむくらいの日中でしたな(´Д`)事務作業を終えて、これからRHに合流!! HPでは本日より12月25日BLITZ 関連の素敵なNEWSが更新されてますな♪ご覧あそばせ♪http://rice.jp
10/16 14:28

RH終了!! これから帰宅して事務作業の続きだん!! 今夜は少し早く眠れると良いなあ…☆
10/16 19:05

事務作業。コツを掴み始めるとどんな仕事でも中々に楽しめるもんかも知れないね。…重圧で心の折れちまった仲間達に、この感覚をもう少し早く教えてあげられてたら、今置かれている各々の環境も少しずつ違ったかもしれないなぁ…。教訓にしよう。「働くとは、人が動くという事」
10/17 1:03

【お知らせぺ】皆知ってた~!? rice HP 内コンテンツから【おソロイ画像】がDLできるんだよ⇒http://rice.jp/blog/ 
10/17 2:34

【定期】チケット2次先行実施中!! ⇒http://pia.jp/a/rice-hpsp/
10/17 2:35

んぐぁーおはようzzz お風呂入ろう、アボバス投入しようzzz 眠たいけど今日も一日がんがろうzzz
10/17 9:12

あ、そうだ。お風呂入ってるうちに昨日タイマー配信を仕込んだモルダウ…じゃなくて ベギラマ...じゃなくて ヨコハマ...じゃなくて アメリカ!! 無事に皆に届くと良いなあ、ミソカツ。
10/17 9:22

んがーし、事務作業 午前の部オシマイ!!ってもう午後やんけー!! これから喉の検診に行ってからのーRHだぅ!!
10/17 12:55

ひゃー今日は厄日か!?自分の仕事のケアレスミスが目立つなぁ:どうして駄目な時って色々と重なるんだろう:気を引き締めねば…仕事でご迷惑をお掛けした方々に、キチンと仕事で誠意を見せねば!! 誰か皆様!!オラに元気をくでさい!!
10/17 13:59

反省:落ち込みの和が10なのだとしたら10 :0で立ち振る舞える鉄人なヤーツになりたい!! 皆様、励ましの言葉をありがとう!!まだまだメンタルが弱いぜ…一人じゃ何にもできない!!仲間って大切だ!!(´Д`)
10/17 14:25

ぃゃー病院で4時間も待ったの初めてだん(´Д`)さすが名医と呼ばれる先生だん(´Д`)待ち時間に整体も行けたから、なんだかんだで全身メンテナンスできちゃったん(´Д`)
10/17 18:18

PCから→ブログを覗いて頂くとぜすね、サイドバーから[Fake star]のCMサイズの動画が閲覧できる筈ぜす!! 今朝仕込んだんだんだん!!(´Д`)
10/17 18:33

ぶはー!!RH 間に合ったー!!(1時間だけぇー;) これから打ち合わせ2本&【Fake star】特典用コメント収録 第2弾だーん!! 今日もまだまだ頑張る!!
10/17 20:27

んがぁぁただいました!! RH~コメント収録~豆とサイン書き大会まで終えて、漸く帰宅!!これからコメント動画を編集しまーんす。夜通し誰かかまってけれ♪
10/18 1:14

ようし!!テキスト雛形がでけたどー☆ あとは映像と音声のノイズを除去して、編集していくだけだん!! 素敵な[Fake star]特典動画を作るからね☆乞うご期待ですぞ♪詳細はコチラ⇒ http://rice.jp/special/single_fakestar.html
10/18 2:51

いやー…今回のコメント動画、どれもかなり面白いと思うよ♪☆4本目をバウンス中。やっぱ編集前に下準備をキチンとやっておくと後がもの凄い楽だなあ。今後もこのスタンスにしよう!!☆…そしてこのバウンス作業の最中に眠っちゃわないように気を付けないといけないんだなzzz 待ち時間が超絶暇。
10/18 3:14

むー仮眠を挟みつつ、動画編集もいよいよ佳境だどん!! 「特典」の名に恥じないように、楽しい内容&キレイに仕上げられるように頑張りみゃす!!
10/18 11:40

んがーコンプリートまであと1つ…!! がんがれー野村ぁぁぁ
10/18 13:58

ぶはー今日はなかなか忙しかったなぁ。電車を降りたら電話一本入れて一先ず今夜は落ち着くかなぁ…まだ落ち着かねぇなぁ。ファイトん(´Д`)
10/18 22:40

サテ。相方にどうでもイイ感じのリプもした事だし寝るかな。明日は皆して有紀を9:30に起こしてくれなきゃ嫌だ!! 有紀の奥さん気取りで起こしてくれなきゃ嫌だ!! ⇒例: 悟空さぁー!! 起ぎる時間だべぇー!!
10/19 4:30

起きたくん(´Д`)zzz 嫁たち、起こしてくれてあじがとう。嫁がたくさんいて嬉しい。←
10/19 10:10

【お知らせ】今夜7:10から生放送のNACK5(埼玉79.5MHz)「BEAT SHUFFLE」でrice new Sg [Fake star] 本邦初公開!!★radikoやau LISMO WAVEでも聞けます。チェックしてみてね☆
10/19 15:33

BLITZ視察に行って来た!! 12.25 が今から楽しみだん!! 皆、もうチケットはGETん済みかい?! 活動休止前、最後のステージ。皆の時間を、ほんの少しだけ分けておくれ!!
10/19 17:07

インタビュー[チケットぴあ|チケット情報・販売] http://t2.pia.jp/interview/music/rice.jsp via
10/19 17:22

リトルハーツ様に直筆イラスト上納~取材~コメント収録~BLITZ 視察とrice尽くしのスケジュールをこなしつつ、ボイトレ4件頑張って来たよ誉めて(´Д`) 帰宅したら事務作業だん(´Д`) 急だけど明日は大阪にお仕事しに行くね。見掛けたら抱き締めてね。
10/19 22:12

んぁーめっちゃお腹痛かった(T^T) 最近胃腸共に変調が多くて困っているよ(T^T) あぁぁ、働かねば…!! しかしボチボチ貘とも呑みたい年頃(´Д`)
10/20 0:54

むー今夜もお仕事頑張らねば(´Д`)大阪から帰ってきたら誰か呑みに付き合って貰おう。サテ、今夜も時間の許す限り働くど!!
10/20 2:06

んぐー本日のノルマ終了zzz ちょいと眠気が襲ってきたのでこのまま朝まで寝ちまうだねzzz 明日は大阪♪ よろちくお願いちまつ!!
10/20 3:36

おはヨーグルトガンダム!! (´Д`)
10/20 10:56

はぅあー大阪も涼しいなぁ(´Д`)携帯がヘナチョコだとろくに呟けもしないから旅がつまんにゃい(´Д`)電池パックの到着が22日だからもう少しの辛抱ガンダム(´Д`)
10/20 16:28

ボイトレ終えて、これから呑み仲間達の相手をしてやるところだん(´Д`) 今一番欲しいのは心置き無く呟ける携帯!!
10/20 22:39

むぁーついに簡易充電器の電池も一瞬で喰い尽くすモンスター携帯になってもうた(´Д`:) 電源のあるところじゃないと繋がらない携帯できない携帯です(゜ロ゜) これから帰省!! 関係ないけど今物凄く誰かにぎゅーっと抱き締められたい!! 出来れば女子がいい!!
10/21 15:16

んんんコンセント発見!! 携帯が不調だと仕事にならねぇっぺ畜生!! 帰省するっぺ!! 誰か東京駅のホームでギューっと抱き締めぺ!! 出来れば女子がいい!!
10/21 18:32