起きたくんネモタイzzz朝まで打ち上げ盛り上がったなぁ(´Д`)クルックー これから帰省して打ち合わせとボイトレと会食と打ち合わせ!!
8/20 11:23

むぁー東京に着いたど(´Д`) さぁて、今日も頑張ろう。長丁場ふぁいとん(´Д`)
8/20 14:50

いざ青山へ!!(´Д`)ファイオー
8/20 16:34

むぁーボイトレの先生やってきたど!!(´Д`) これから都内にて会食♪ 美味しいお酒と肴で旅の疲れを癒しましょん(´Д`)トゥットゥルー
8/20 22:54

おはようんこー(´Д`)モリリ 今日は急遽お知り合いの方のニコ生に出演させて貰えることになったよ♪ 21:00~放送開始予定だよ♪詳細がわかり次第ご案内します♪
8/21 14:17

【有紀ニコ生出演のお知らせ】本日21:00~ 『From Fixer><。』http://com.nicovideo.jp/community/co1251002←コチラから無料で視聴する事が出来ます。(携帯、スマホからもOKです)【出演】:櫻井有紀、小池隆一郎、河野芳紀 
8/21 16:42

【出演枠追加のお知らせ】2012.08.22《SHIBUEN》■18:10~ at SHIBUYA O-Crest の他、■20:25~ at SHIBUYA O-Nest にて「有紀&愛歌」での出演が決定致しました!! * ⇒ http://rice.jp/schedule/
8/21 17:03

ニコ生ぁ楽しかたー!!(´Д`)クルックー温かく迎えて下さりありがとうございました!!全然畑違いなとこにお世話になったもんで緊張したけど、コミュ既存のリスナーさんにも楽しんで貰えてたら良いなぁ…☆これから帰省してカタカタお仕事せにゃー!!明日は渋谷で歌いまくるど!!
8/21 23:09

ゔぁー帰宅!!携帯の充電切れで反応遅れちった;何だか皆とっても楽しんでくれたみたいで何よりだん♪お蔭で今晩の残りのお仕事も明日のライブも頑張れそうだよ☆
8/22 0:17

むぁー誰か睡魔に勝つ方法知らないですーかzzz
8/22 3:12

んぶーお仕事オワターんzzz ちょいと疲れが溜まり始めたかな?w 好き間の前になんとか寝溜めしたいところですな♪ 眠気覚ましのアドバイス色々あんがとうでした!! ではでは本日、渋谷各所にてお待ちしております!! 本日も長丁場お疲れ様でした!!
8/22 4:27

おはうなー(´Д`)zzz 電車に揺られて渋谷に向かっているよ♪今日は長丁場どうぞよろしくね。イベントにもかかわらず延べ10強歌えるのは有り難い♪熱いラインナップに乞うご期待♪
8/22 11:19

やーしぶにたいつー(´Д`)ノシ もしかして今日めっちゃ暑くない??
8/22 11:51

【SHIBUEN2012 にお越しの皆様にお知らせ】本日の撮影会は20:25~at O-nest にて「MyMessage Japan」名義の公演が終わり次第、同会場内で実施致します。参加チケットは物販ブースにてご用意致しております。どうぞご利用下さい!!
8/22 17:46

はにゃーおかしいなぁ、Twitterにしか先刻の呟きがあがってないど(´Д`)ハテ…? 再投してみようかな(´Д`)
8/22 23:15

改めてなうユーザの皆様、【SHIBUEN 2012】お疲れ様でしたー!! (´Д`)ノシ
8/22 23:17

この頃の朝は涼しいねぇ♪(´Д`) 眠りの浅い朝は早々に&のんびりと働き始めよう☆今日もHAPPYな一日になりますように…!!☆
8/23 5:48

(´Д`)Д`:)寝不足と疲労が蓄積してるのか、満員電車がめっちゃしんどい(笑:) 今日まで乗りきれば明日は好き間の前のり日!! はぇぐ皆と戯れたくてswswしてるぜ…!! 関係ないけどスギちゃん頑張れ!!
8/23 18:42

携帯の充電が切れるのが先か有紀の意識が途切れて電車で寝オチするのが先か兎に角とても心地好いウトウト感…☆zzz
8/23 20:47

やっと夜が涼しくなり始めたねー♪過ごしやすい♪今日はメール捌いてボイトレの先生しただけだったなぁ。そして本日のラストミッション⇒これから会食(´Д`) それこそ寝オチ要注意だな(笑) 明日まで頑張れば、土日はゆっくり羽を伸ばせる♪好き間は有紀にとって夏休みを兼ねた旅行なんだ(笑)
8/23 22:56

バルス…!!(´Д`)
8/24 12:50

むぉー良く寝た!!大爆睡!!ここ数日の睡眠不足を100%くらい解消でけた気がする…☆明日からおもいっきり楽しむぞー!! (´Д`)バルス…!!(゜ロ゜)
8/24 21:02

むぁーやっと仕込みが終わったど!! 明日…っていうか今日からよろしくね!! 仮眠とりますzzz (´Д`)オヤスミ
8/25 5:11

ニーハオ銀河系!!愈々本日開幕!!2012夏的好間尽新潟津南!!各種施催期待楽愉快的あーもう漢字が多い感じ!!んもーこの感じ!!そう言う感じ!!(´Д`)♪
8/25 9:39

むぁー顔面と頭髪を整えてRHしておにぎりタイムしたとこ(´Д`)バスしぶたいしてるみたいやねー(゜∇゜:)
8/25 13:31

welcomeライブ&3shot撮影会と"裏撮影会01"が終わったど(´Д`)…好き間って、いつもそうだん。 始まるまでは幾日もまだかまだかと想い焦がれてるのに、いざ始まると早いなぁ…(´Д`) これからBBQしぺくる!! 皆に真心込めて焼きそばを焼いて差し上げるのだ…!!
8/25 17:33

んぎゃー!!これからBBQだってぇのにスコールいらっしゃいました(´Д`:)ライヴのMCで夕立の話をしたばかりだん(´Д`:) 神様のヴァカー!!
8/25 17:42

BBQと"裏撮影会02"と花火とbarの仕込みが終わったど!! ただ今"裏撮影会03"atヒロの最中♪ イベント初日も愈愈佳境♪ まだまだ歌いたいなぁー(゜ロ゜)swsw
8/25 22:12

もへーんbarタイムと予定外のカラオケライブとお片付けと反省会&打ち上げと何だか色々終わったど(´Д`)シータ!! 7:30頃まで仮眠ingしてみるzzz 楽しすぎる好き間はまだまだ続くのだ♪
8/26 4:19

【参加してくれた皆へ:】今回も楽しすぎてあっという間に終わってしまった(T^T) ARの皆と過ごす"好き間"は癒しだね、明日への活力になる。史上最多の曲数でお届けした今回。今までで一番楽しかったよ、ありがとう♪感想お便り待ってます。ではではまたライブで再会しましょう!!
8/26 12:36

《2012夏の好き間》無事に閉幕でっす!! 参加者ならびにご尽力下さったcast&staff方々、本当にお疲れ様でした!! お留守番組の皆には後日のんびりと写真付きで思い出を語りまくるね♪ お部屋を片付けて帰省!!
8/26 12:39

→ブログ、何気に久々の更新だったことに今気付いて吃驚したんだね(゜ロ゜)ォァー
8/26 19:04

帰宅しあしたー!!(´Д`)ここ数日、ブログ更新も呟き系のお返事もまともに出来てなくてごめんなさい(T^T) 明日からまたアクティブに動いていけるように今夜は爆睡してみようと思うんだね(´Д`)zzz 身体はグッタリじゃが好き間の余韻が半端なくてゴキゲン中♪(´Д`)♪
8/26 20:27