今日は起きたくんからお願いがあります!!(っ´Д`)っ{特ニ無イッス!!]
8/13 14:08

むー全身筋肉痛だなぁ(´Д`)ライブ楽しかったなぁ…☆ またはぇぐ皆に会いたいなぁ(´Д`)ペローン
8/13 15:46

打ち合わせに会食にと外でのスケジュールが終わったよー(´Д`)帰って野村とカタカタ働かねば。たまにはふんわり呑みに行きたいなぁ…気づけばブログがじぇんじぇーん更新でけてない・・・(;´Д`)スミマセン
8/13 23:57

ぶはー大爆睡だ:どうやらお仕事しながら眠ってしまったみたい(´Д`:)zzz同じ体勢で何時間も固まってたみたいで全身が痛い=З(笑) 今日は夕方から好き間のRH!! 出発するまで昨夜の爆睡分を取り返さなくては…!! 体力ないなぁ…もっとタフさが欲しい。あと妹が欲しい。
8/14 12:39

サテと!!メール捌きも終わったしRHに向かいますかな♪今回の好き間もピアノ弾いたりしようかなぁ、どう思う?
8/14 18:41

はうあーアルビノの潤さんが大先輩だのにわざわざ「先日はお疲れ様!!」ってメールくれたー!!感激や(T^T) 先輩からこういう優しさを賜ると、厳しい業界だけど「明日も頑張ろう」と心から思える。思いきってアルビノさんの楽屋に手裏剣(名刺)投げておいて良かった…!!(笑)
8/14 18:58

いやー良いRHしてるなぁ。そして今は良い休憩してるなぁ。
8/14 21:04

うん、とても良いRHだった!!演奏陣が頼もしすぎるからピアノ弾かないで歌いまくる事にしました(笑) 曲数ハンパないど♪ 皆わんさか好き間に来たらイイ♪まだ悩んでる人、居たりする!? 今からでも相談のるよ(笑)
8/14 22:53

午前中に起きれたかりゃには馬車馬の如く働こうではないかー!!(っ´Д`)っ{ ンフ=3 *☆ ] 今日は13:00~/16:00~ 打ち合わせ2本!!合間に信じられまいくらい色んな仕事を捌いちぇやるんだ!! 今日も素敵な一日ににゃりみゃすように!! (ちょっとカミカミ)
8/15 11:27

サテ!!2本目の打ち合わせに行って参りやんす!!
8/15 15:48

2本目も無事に終了したー!! これから大阪遠征に向けて物資調達してくるねー♪ 帰宅後は今日の議事録まとめと資料作りじゃい♪ 作曲もアレンジもしにゃーにゃにゃー(´Д`) 頑張りどきだなぁ。代わりは居ないんだもの、頑張らねば!!
8/15 17:44

ただいもー(´Д`)ノシ さぁてお仕事頑張りますかなーん!! 地球の皆、オデに力をぉー!!
8/15 20:20

豆から荷物を受け取りつつ、お仕事再開!! むぁー頑張ろう。
8/15 23:18

んんん野村が発熱している;ちょいと休憩させないと駄目かな…?! dkdk
8/16 3:40

むぁーおはよう(´Д`:)暑くて目が覚めたよーぅzzzちょうど良いからこのまま働いてやろう!! 今日も頑張ろん!!
8/16 12:38

サテ!!明日から大阪3daysだん♪明日は何を歌いましょうか♪曲は山程ある☆ 先ずは大阪ホリデイに無事にたどり着けるかどうかが問題だーん!!(´Д`)ニャー
8/16 22:35

んぶー●´_ゝ`● メール捌きがやっと終わったん。今日は200通くらいあったから時間掛かったなあ、何万文字くらいタイピングしただろか。これから明日の身支度をするん。●´_ゝ`● ps: 明日も撮影会できるかもん。
8/17 2:33

むぁーおはよう(´Д`)ノシ これから大阪に向かうね=3 ガタンゴトン トゥットゥルー=3
8/17 6:21

→ブログ ん(´Д`) んんんんん(´Д`)
8/17 8:38

大阪についったー(´Д`)ノシ お土産売り場にて自分と対面(´Д`)
8/17 10:33

誰も知り合い居なくて孤独で眠たくてもううんこ出そう(´Д`) あーぁぁはぇぐライブしたいなぁ…あ、もうすぐおやつの時間じゃないか。ビール呑みたいなぁ(´Д`)
8/17 14:47

【お知らせぺ】本日、転換etc公演の合間に会場エントランスにて撮影会ができる事になりました!! *参加チケットは物販ブースにて取り扱っております。大阪ホリデイにお越しの皆様、是非とも御利用ください♪
8/17 15:06

んぁーゲリラ豪雨ぁー(´Д`) お腹は飲み過ぎ下痢ら豪雨ぁー(´Д`) 今日は夕方までボイトレの先生して、夜は明日に向けてRHするよ♪
8/18 15:15

休憩時間を利用してサブロックスタジオ近所で人生で初の台湾ラーメンにトライなふ(´Д`)薬味がネギじゃなくセロリなのが衝撃的。お箸の割れかたが2012年暫定1位のブスな感じ。一人は寂しい(´Д`)
8/18 16:56

不思議な味だなぁなどと思いつつ豆板醤とお酢で有紀仕様に様変えしたらツボにはまり何とか完食できたよ(´Д`)ゲフ=З少量だしアッサリだから女性には丁度良いかも♪セロリは最後まで納得出来なかったなぁ。
8/18 17:18

【Air's Rock 会員の皆様v v v 】メルマガ、届いたーん!? 久々にジャックしたった♪ 
8/18 19:58

わーメルマガ大反響じゃないか!!☆"勝手に"配信して良かった♪(笑)コチラ、ボイトレ~RHを終えて、これから先輩にお誘い頂いたから呑みに出るところぜす(´Д`) 明日はいつもと違うriceを見せられるよ!! めちゃくちゃレアな一夜になりそう…(´Д`)フハハ
8/18 22:15

三角公演のど真ん中で外国人のグループが全員めっちゃ流暢な日本語で会話しとる…!!(´Д`)クルックー
8/18 22:39

むぁー楽しかったよー久々に気兼ねなくたくさん呑めた♪明日も頑張れそうだーん♪良いライブしようね。今日もお疲れ様でした!!
8/19 6:22

おはよう地球。これからリハーサル!! 本日ぁ大阪MUSEにて19:40頃の出演予定です♪ 本日もよろちくお願いちます!! 撮影会、熱烈交渉中…!!
8/19 15:40

【本日大阪MUSEへお越しの皆様にお知らせぺ】交渉成功!!ということで、撮影会を実施致します!! *終演後、ドリンクカウンター付近にて行います。詳細は物販ブースにてスタッフまで!! 本日もよろしくお願い致します!!
8/19 16:27

ライブおわたーん♪楽しい一夜でした★撮影会もなかなか楽しい♪少しでも会話できるチャンスは逃したくないんだね★v v v 取り急ぎ無事終了のご報告まで♪
8/19 22:19