むぁー眠たい(´Д`)zzz 晩酌もお仕事も一段落!! 運子を出産して早めに眠ってしまおうzzz 今日も一日お疲れ様でした♪(´Д`)ノシ
8/6 1:37

やったー早寝早起きできたくん(´Д`)ノシ 今日も一日頑張りましょん!!
8/6 9:14

→ブログ更新です(ョ!!全員集合=З)(´Д`)http://s.ameblo.jp/rice-yuki-brog/entry-11321608743.html
8/6 15:24

すーーーーーーーんんごい寝た●´_ゝ`●zzz 今起きたくん●´_ゝ`●
8/7 22:54

起きたくん(´Д`)zzz やっと今日あたりからいつもの生活サイクルに戻せそうくん(´Д`)zzz 本日ぁお昼から打ち合わせ2本と取材!! お出掛け前にメール捌いちゃう。
8/8 10:34

中野ブロードウェイに行ってみたいけど一人じゃ恥ずかしくて行けないから一緒に行ってくれる人を探しているのだけど今日は忙しいから行けないんだごめん(´Д`)
8/8 13:07

涼しいねぇー何だか縁側で夕陽を肴に晩酌したい気分だけど我が家に縁側はないしまだお仕事が続くから晩酌もお預けポヨ(´Д`)のし
8/8 17:48

打ち合わせ~取材オシマイ!!(´Д`)ノシ いざ、会食会場へ!!今夜は仲間と肉を焼いて戯れる文化を楽しんで来る!!
8/8 19:16

ぼく起きたかなぁ、ぼくちゃんと起きたかなぁ(´Д`)
8/9 11:41

打ち合わせ終了&タワレコ様ビルに到着!! さぁて、今夜は何を歌おうか♪rice夏の陣final4days、いよいよ開幕!!
8/9 17:30

やったー!!3曲の予定が5曲やって良いってさ!! お願いしてみるもんだねぇ…(´Д`)フハハ♪ 間もなく19:00~新宿タワレコ様にて【あかしあ】インストア千秋楽!! 駆け込み参加大歓迎ですЗ
8/9 18:24

【あかしあ】インストア千秋楽、無事に終幕しましたー!! いやー楽しかった♪ 新宿タワレコ様、あんなに爆音で演奏させて貰えるのね♪(´Д`)フハハ 明日からはライブ3days!! 頑張るどー!!
8/9 20:40

ラーナン美味しかったのん。やっぱり天神は最高だなぁーん(´Д`)ンフー=З
8/9 22:49

ラーナン美味しかったのん。やっぱり天神は最高だなぁーん(´Д`)ンフー=З
8/9 22:49

さてぇと、今夜は今からテレビ台を造ろうかと思うよ(´Д`) 木材買ってきたんだーん♪
8/9 23:53

んふーテレビ台もでけたしメール捌きも終わったし!! ちょいとお昼てっぺんまで爆睡して、怒濤のライブ3DAYSを乗り切る体力を作ろうzzz テレビ台に扇風機に、ブログで紹介したい我が家の愛しい生活アイテム達♪(笑 明日も素敵な一日になりますように…☆おやすみなさいまへzzz
8/10 4:37

起きたくん(´Д`)ノシ アラームには勝てなかったけどアラームで素直に起きれたからアラームに勝ったも同然のなんとやら眠たい!!(´Д`)ンフー=Зzzz
8/10 12:18

んがーし!!日課の寝起きレッドアイ&メール捌きが終わったど!! これからお風呂してサンフォに向かうのだ!! 怒濤のLIVE 3 Days☆最高の"2012夏フィナーレ"になりますように…!! 応援よろしくね!!
8/10 13:09

ガタンゴトンオトンオカン!!(´Д`)ンフー=З
8/10 14:18

サンフォ♪サンフォ♪ワテシのホーム♪ あーシーチキン食べたいなぁ。
8/10 14:53

対バン@サンフォお疲れ様でしーた!! アルビノさんもハイジさんもカッコ良かった熱かったロックだった!! 明日からはricm%のワンマンかdaysだーん!!あああどうしよう100文字じゃ呟k
8/10 23:36

サテ!!帰宅一番、先ずは相方と自分の衣装の手洗いから始めましょう(笑) 相方のは特に編み目がタイトだから、手洗いで優しく仕上げないとあかんねん(´Д`)
8/11 0:49

サーテサテ!! 野村を叩き起こしてメール捌かねば!! 明日は11:30に起床するのだ(´Д`) 働く夜はまだまだ続くのだ(´Д`)zzz
8/11 1:52

ようし!! 本日のノルマ達成!! これで気分良く爆睡できるってもんですよ!! 明日はツアーファイナルat高田馬場phase!! 熱いRock好きの可愛い子さん方に会えるのを楽しみに、今からハァハァしながら寝るんだぜ!! ●´_ゝ`●ha-a,ha-a, おやすみんzzz
8/11 3:50

今日は起きたくんからお話が有ります!!⇒⇒⇒⇒⇒(っ´Д`)っ{特ニ無イッス!!]
8/11 11:11

初めてフェイズに迷わずたどり着けそう(´Д`)
8/11 13:56

ツアーファイナル無事終幕!! あぁあ楽しかった…☆ 明日はFC後夜祭ですな♪ 熱ぅいライブの他、超充実のcontentsでお待ちしてますだぜ!!
8/11 22:55

おはようんこー!!(´Д`)ンフー=З今日もライブだー頑張るどーん!!(´Д`)ハァハァ
8/12 12:11

rice夏tour"グランドファイナル"お疲れ様でした!!こんなに幸せな時間があって良いのだろうか!?ってくらい最高のライブでした!!応援してくれた皆、素敵な夏をありがとう&お疲れ様でした☆
8/12 22:57