櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-DSC_8802.JPG


オヨーんス!!

今日は
久々に自分の寝言で
目が覚めたよ(´Д`)zzz

「大江戸線でも行けるよね!!」



…(´Д`)



誰と
何処に行こうとした夢なのか
全く思い出せない(´Д`)zzz



んま、
起床予定時刻より
1時間近く早起きできたから
無問題(もうまんたい)
なんですがね(´Д`)

お陰で
お部屋の掃除と
お風呂の掃除と
洗濯と

モーニングビールしながら
上沼先生の
おしゃべりクッキングを観る事ができたよ(´Д`)♪


今日は
卵料理の特集だったなぁ。


日頃は卵を控えてるから
たまにはライブに備えて
好きなものばかりを
お腹一杯食べようかな(ν´Д`)νぐへへ


大好きな食材がけっこう多くてね、

トマトと
チーズと
生姜と、

本当は卵も大好きなんだけど
我慢してるの(´Д`)

生でも
茹ででも
焼きでも

食べ始めると
好きすぎて
20個くらい食べたくなるから我慢してるの(´Д`)


最近はスーパーで
2個だけのパックも売ってるしね、

たくさん買っちゃうと
一晩で食い潰しちゃうから
今夜は
2個だけ買って帰ろう。



何かデキる主婦の発言みたいだ。(´Д`)エベレスト!!



自分の為だけに作るご飯は
どこか手抜きでぞんざいな感じになっちゃうから、

できれば
誰かの為に毎日作りたいもんですけども(´Д`)




…(´Д`)ウーン





そうだ、
募集しよう(ν´Д`)ν


料理するのは苦手だけど
たくさん食べるのは得意!!
っていう

ニーハイで
アイメイクがバチバチで
ボブ~ロングヘアの

のんびりした
気性の女性

何処かに
余ってませんか(´Д`)





話/変




達成感…☆




写真♪
観てみて☆


【10万円貯まる貯金箱】に

【パンパカパンツ】の
ステッカーを
たくさん貼り付けて
コツコツ貯めた

《パンパカ貯金》が

ついに満了となりました!!☆


"約10万円貯まる"と
説明書きがあったので

10万円弱かと思いきや


10万6500円の貯金ができてました(ν´Д`)ν


趣味で貯めたお小遣いだから、
何か自分の好きな物に使おう♪


それこそ
美味しいチーズとワインでも
購入しようかしら♪



あまりにも
達成感があったもんだから
また挑戦してみたいと
思います♪

今度は20万円のヤツに
挑戦してみようかな。




話/変





本日ぁ夕刻より
渋谷ZEALLINK様にて
《あかしあ》の
インストアイベント開催ですな!!☆


ライブに
トークに
握手会に
サイン会に

コンテンツ盛り沢山で
あなたをお待ちしてます♪

万障お繰り合わせの上
奮ってご参加下さいまへ!!


*当日参加も大歓迎♪
詳しくはriceのHPをご覧下さい☆



《rice》で検索してね





☆*☆*☆*☆



サテ、

のんびりと
出発の準備を整えますかな♪



それでは皆様!!

夕暮れの渋谷にて
お会いしましょん!!


今日も素敵な一日に
なりますように…☆





































-----------

iPhoneから送信