櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-20120720_093121.jpg


うなッス!!(´Д`)

僕の名前は
[有紀31アイスクリームガンダム~お試し版~]です!!

趣味は
バスタブでお腹の脂肪を揉みしだく行為に没頭する事です!!


(´Д`)モェ



サテ。
気付けばまた2日間
ブログがご無沙汰してしまいましたが…(´Д`)

この数日間も
ツアーに負けず劣らず
なかなかして充実の日々でしたよ。

昨晩までに
怒濤の楽器陣のREC
3日間を無事に終えまして

創作活動も残すところ
ワテシの任務は歌入れのみとなりましたω


そして本日より
ツアー後半戦が開幕!!

新潟への旅がいよいよ始まりましたよ銀河系の皆さん!!



(´Д`)モェ




有紀個人としては
3月以来、
riceとしては
数年前の[好き間]以来!!



かなり久々になるんじゃないでしょうか…
楽しみです!! =З



ライブでは
これまでなかなか会いに行けなかった地域ですからね、
気合いもヒトシオです!!


新潟の皆様、
今宵はriceと共に
素敵なライブを作り上げましょう♪



公演に関する詳細は
riceHPをご覧下さいまへ!!


《rice》で検察してね


(´Д`)




車に揺られ
一路新潟を目指します♪

今日も素敵な一日になりますように…〇←ゆでたまご




ps:


レインコート大人用。


愛ちゃんが誕生日にプレゼントしてくれたの。

(´Д`)
















-----------

iPhoneから送信