櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-DSC_8700.JPG


オハんセス!!
(´Д`)ペロンセス!!



ツアー3本目@仙台HOOK☆

昨夜は本当に素晴らしいライブをありがとう!!

この土地でのワンマンは
実に1年振りとなるブランクステージにもかかわらず

集まってくれた皆が全力で楽しんでくれているのがビシビシ伝わる白熱のライブでした…☆(´Д`)☆

音響さんとの
呼吸もピッタリだったなぁ♪

1年振りの再会とは思えないくらい阿吽の呼吸で
何のストレスも無く
本番に臨めました(´Д`)♪

是非とも次回も
よろしくお願い致します!!☆

- - - - -

初めましてさんや
10数年振りの再会さん

見慣れた顔に
懐かしのバンド仲間

小さな空間に
有紀の愛すべき人々が
時間を惜しまず集結してくれた素敵な一夜でした…☆

また間髪入れずに
会いに行けると良いなぁ。

まだまだ始まったばかりの今ツアー。

バンドの成長が楽しみだ。


*☆*☆*☆*


写真は
昨夜の本番直前。

アイブローと
アイライナーと
マスカラと
眉毛マスカラを
ついに使いきってしもて
あろうことか
同時に無くなってもうてん(´Д`)

かなぁーり大事に使って来てたけど、ついに使いきってしもてん(´Д`)

大阪公演に向けて
また新しく買わにゃーにゃいけないんじゃけど、
それぞれオススメのブランド等々あったら教えてくれさい!!

ちゃんと指示通りに購入してきますから、
是非ともアドバイスをよろしくお願い致します師匠達!!



☆*☆*☆*☆


ただ今、
専用バスに揺られて
群馬県のとある温泉街へ

"歌の武者修行"に向かっております♪


昨夜の興奮冷めやらぬまま
また今夜も歌えるのは
本当に幸せ。


いつか皆で温泉旅行にも
参りましょう♪♪♪



☆*☆*☆*☆

サテ、
ちょいと夜に備えて仮眠取りますzzz


ササ、
本日も
お互いに頑張りましょうー!!





















-----------

iPhoneから送信