ブログ更新チャンス到来!!

毎度まいど夜分にスミマセン…(´Д`)

連日ブログ更新チャンスに恵まれず
またも数日振りの更新になっちゃいました;

1日が50時間くらいあったら良いのになあ。
(´Д`)ぺろーん

*****

さっき思わず呟いちゃったけど
rice タウンが夜景の名所になったんだよ!!

毎日19:00~ 夜景の名所になります♪
この夏のスケジュールチェックも兼ねて
是非ゼヒrice オフィシャルサイトを覗いてみてね!!

*★この辺をクリックしてみて欲しい★*

この夏は
riceちゃんにとって史上最高に忙しくて熱い夏!!

ツアー
夏の好き間

有紀個人でのイベント出演も目白押しだyo!!

*好き間のエントリー受付には期限があるから気を付けてね!!
皆の参戦、心待ちにしております♪☆

今年の夏の好き間は
久々にB.B.Qで腕を奮えるから
楽しみなんだYO!!

YAKI-SOBA

100人前を焼いちゃうぜぇー(´Д`)

恒例のAc.ライブは超充実のラインナップでお届けするのは勿論の事、

一緒に写真をたくさん撮ったり
一緒にB.B.Qしたり
一緒に花火大会したり

BARタイムでは真心込めて皆にカクテルを作ってみたりetc...

この他にも
お楽しみコンテンツが盛り沢山の『夏の好き間2012』だyo!!

是非ゼヒ
ツアーと併せて参加してみてね!!

詳しいエントリー方法etc詳細は


(´Д`)ここをクリックすればいい(´Д`)


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
楽しい夏になりそうだーん
*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*



話/変



$櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba

『Thank You For All~vol.004~』

櫻井有紀個人で

ロングインタビュー
受けて来ましたー!!

3万文字を超える
もの凄いロングインタビューで
半生を色々と語らせてもらいました。


*****


$櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba


『ROCK AND READ 042』

コチラも有紀個人で
1万文字オーバーのロングインタビューを受けて参りました------!!


どちらも写真は撮り下ろし☆

インタビュー題材や切り口は違えど
伝えたかった言葉たちがたくさん詰まった
素敵なものになりました…☆

是非 手に取ってみてね!!


*****


サテ、
本日の作業もいよいよ佳境。

ラストスパート、頑張るねー!!

休憩オシマイ!!

今夜もまだまだ頑張りましょーん!!




*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


明日も
皆にとって素敵な一日でありますように…☆



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*