櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-DSC_0384.JPG


(o\o)仮面ライダー座薬!!

フォーゼ先生を意識した感が満載ですが偶然です!!
(偶然death !!)

ツアー初日の
アストロホール楽屋にて。

本番前に体温を上げているんだね(´Д`)


整体の先生に教わったんじゃがね、

筋肉は温めると
代謝率と
柔軟性がアップするらしい。

ってな訳で
脂肪燃焼を兼ねて
横隔膜の筋トレをしていた時の一枚です(´Д`)


温泉地での営業が発見の切っ掛けだったんだけど、

体幹*を温めると
格別に裏声の"鳴り"が良くなるんだね(´Д`)


(*体幹:
読んで字の如し、
体の幹(みき)。
主に脇の下からみぞおち辺りまでの胴体を指して言う事が多いです)


温浴でも筋トレでも
兎に角
横隔膜が温まり柔軟に機能できると、

歌う時の
体幹の痛みも少なくて
尚且つ響きが豊かになる事が分かって来たんだね(´Д`)


まだまだ進歩するど!!
こんなところで留まってしまっては、
有紀を応援してくれる皆に申し訳が立たない!!


ってな訳で
本日もグイグイ自分を
追い込んで行きたいと思います。

最高のステージを目指して
本日も精一杯頑張ります!!


水戸ライトハウスまで
あと89Kmとナビさんが仰ってます。


もうすぐ皆にあえますな。

今日も素敵な夜になりますように…☆☆☆


会場で
待ってます♪





















-----------

iPhoneから送信