櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-DSC_8674.JPG


↑↑↑

酒豪、TEL - SEA 先生。
(後ろのトロサーモンの人に似てるのは店長)

先日のMTG にて。

このお方、
ホントよく呑むわw


かつてはriceのサポートメンバーとして
海外ツアーをはじめ、
渋谷O-EAST で行われた8周年記念ライブなど大舞台でriceを大いに支えて貰い
大活躍して頂いた経緯もある
愛すべき仲間の一人です。
以後お見知り置きを
よろしくお願い致します♪


現在は

《AUBE (読/おうぶ)》
というバンドで

《SAE (読/さえ)》

という舞台名で活動中ぜす。

そんな
てるし先生、

7月11日@難波ロケッツ
【ユウキノシンドウ】にて

【Sing you 】のPV出演以来にTeam riceに帰って来てくれます☆


この一夜限りの復活劇は必見!!

今ではなかなか演奏する機会の少ないアノ名曲や

懐かしのライブパフォーマンスが目白押し!!


皆様!!☆
万障お繰り会わせの上
是非とも遊びにいらして下さいまへ!!




(´Д`)まへー!!




と言うことで
夜分に失礼スマスzzz

本日ぁ
自宅での作業と
横浜スクールでのボイトレをしておりましたん(´Д`)


ボイトレ終わりで
久々に無心で13Kmほど歩いて帰って参りました(´Д`)

いやー…、
歩くこと、約2時間。

一人の時間は
言わずもがな、

黙々と
"一人の時間"に
心底没頭できるわけで

日頃うっかり見落としてしまいそうな小さなシヤワセにもたくさん出会える
とっても貴重な時間でした。

星空こそ拝めなかったものの、風も心地好くて
なかなか充実した夜道でしたよ♪




(´Д`)





明日はツアー2本目、
水戸へ1年ぶりに凱旋するです(´Д`)


楽しみだねー☆

ツアー初日のアストロを経て、更にバージョンアップしたriceを御披露目しちゃいます。

乞うご期待!!

夏らしく、
情熱的で激しくて
潔いライブになりますように☆*


乞うご期待!!


(´Д`)


サテ、
明日は早起きさんだから
夜更かし禁止だな(´Д`)


メール捌いて
パパーッと資料を作って

早いとこ眠りに就くかなzzz



明日もお互いにとって
素敵な一日になりますように☆


おやすみなさいまへzzz
(´Д`)☆









-----------

iPhoneから送信