ポヨース。


皆様、
素敵な日曜日を過ごしていますか!?★*☆
もうすぐ終わっちゃうけども。

●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●


今日はね、
某家電量販店に扇風機を探しに行って来ましてね、
ダイソン先生の高級具合に驚愕しつつ、

去年のモデルで安価なヤーツを
2台購入してきましたよ♪

■リモコン無し

■首の伸縮無し(短いままでブス可愛い)

■無駄にタッチパネル式


説明上では深いブラウンらしいのだけど、
どの角度から見てもただの黒い扇風機。

小柄でモダンな扇風機を
寝室と事務室両方におソロイで購入してやりました♪

>>>
ダイソン先生の、縦長楕円のヤーツ1台と
本日購入のYUASAブランドの去年モデル6台

ほぼ同じ価格でした。

いずれにせよ
ダイソン先生みたいに特別な風ではなく、

ただの風しか巻き起こさないのであれば
安価なモノで十分かなあと即決してしまいましたYO!!

イオンだとかアロマだとか、
最近の扇風機事情はオプション具合が豊富で面白いですな!!

うちの子達も
アロマポッド付きで
好きな香りを拡散できる仕組みのヤーツなんです。

到着が来週なので、
それまで真夏日には到来をお断りしたい気持ちで一杯ですけども。

●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●


サテ、
そんな日中から早数時間。

メール捌いて
アレンジ草案を練って

またメール捌いて
アレンジを進めて

そして
気分転換に


$櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba


[カプレーゼ]と
[クリームだし巻き卵]を作って撮影して
食しながらこのブログを執筆しているNAU(ナウ/NOW/今)です。



NAU(ナウ/NOW/今)
↑こんなに説明するくらいなら

1:最初から”今”って書くべきか

2:●´_ゝ`●

どっちかです。



日付をくぐる頃にはTEL SEA 先生と

7/11@【ユウキノシンドウ】についてMTG会食ですだ。

選曲から流れの打ち合わせまで
多岐に渡って入念にガッツリ呑んで喰っt...


●´_ゝ`●

*****


夏のツアーもついに始まりましたからね、
全国各地で皆の笑顔に触れ合えるのを心待ちにしています☆

HPも1年掛けてwebチームが仕込んでくれた
大幅リニューアルがついにスタートですし♪、

この夏も大きな躍進が期待できるriceちゃんです。

お時間有る時には
是非ゼヒこまめにHPを覗いてみてね!!★


rice HP ⇒●´_ゝ`●


= = = = =

サテ、
本日ももうヒト踏ん張り。

身体も頭も、
心も1つずつしかないからなあ。

1日/24時間の中でできる事は限られているなぁ。


今日っていう日は
今日っていう日の自身ができる精一杯を

明日もまた然り、

気分のノってる日には
自分なりのベストを尽くして
少しでも自分を誉めてやりましょうかね。



お。


アレンジの神様に呼ばれとる。


ほなのーん♪


明日も皆にとって
素敵な一日でありますように★*☆


ps:
夜中に酔っぱらって呟いたらごめんなさい。
●´_ゝ`●


ps:
F.P(ふざけポイント)ノルマを早めに達成したい。