櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-DSC_0399.JPG


おはよう(´Д`)zzz
夜分に更新失礼します。


久々のワンマンフルステージで興奮&全力投球し過ぎたせいか、
身体がじぇんじぇん言うことをきかないんだね(´Д`)zzz

鈍ぅい感じです。
思考も行動も
キレが悪い(笑):

おかげですっかり
ブログ更新も遅くなってしまいました-----。zzz


お昼と夕方と
何度か目が覚めては
うんこしたり
電話やメールでお仕事してみたり
晩ご飯を仕込んだりしていたのだけど


何故かその都度
気付くとまた眠りこけてしまってた感じです。


なんだか一日中
ずーっと夢現な、
不思議な過ごし方をしてしまいました(´Д`)zzz


そしてあろうことか
まだ眠い(´Д`)zzz


たまにはこんな
一日もありかも知れないな。

妙に心は穏やかで、
昨晩の余韻も相俟って
とても充実感があるのです。


*****



改めて
ツアー初日お疲れ様でした♪


皆の大きな声援と愛情に包まれて、
ついにこの夏も全国を駆け巡り始めるです。


旅の道中では
メニュー構成や
フォーメーション確認etc

舞台を経ていく度に
改善点が見えてくるんだと思います。

例え同じメニューであっても
各地で皆と紡ぐ時間、
皆と培っていく経験が

riceというバンドを
より強固な存在に
どこまでも成長させてくれるんだと思っています。

全国各地、
乞うご期待!!です☆


10本以上に及ぶツアーは
本当に久々だから
とっても楽しみなんだね。


素敵な思い出を
腕に胸に抱えきれないくらい
共に育んで参りましょん!!


ツアーの合間、
インストアイベントも
山盛りござんすからね、
HPをこまめにチェックして頂きますて、

コチラも是非とも遊びにいらして下さいまへ!!


明日は
夕方16時頃~
池袋ブランドエックス様にて
前代未聞のアコースティックライブでござんすます。

店長たってのご要望で、
ついに池袋の地でも
生演奏の一時をお楽しみ頂ける事になりました♪

ライブの他
撮影会や
握手会などなど

かなーり充実したコンテンツであなたのご来場をお待ちしてござんすます!!

詳しくは
riceHPをご覧下さいまへ!!



rice で検索お願いチマス




写真は
昨晩の本番前。

よぉーく見ると、
後で淳ちゃんがあたまをワシャワシャとセッティングしとる(´Д`)

苦悩中にも見えますが、
お洒落中です。

ちなみに
愛用中の携帯根付は
静岡県では有名な
【パンパカパンツ】です。



*****



サテ。

今宵も野村と共に
のんびりお仕事を始めますかな(´Д`)

先ずは原稿チェックだん。


明日も皆にとって
素敵な一日になりますように。

ほなのーん(´Д`)












-----------

iPhoneから送信