櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-IMG_6556.jpg


お疲れ様!!

夜分に更新失礼します。


ツアー初日、
約束通り無事に大成功させてきたよ。

だからブログを更新するのだ。

更新したかったから、
意地でも成功させたかったから、

成功できた。
皆のおかげで、
成功できたよ。

1曲目から
最高の盛り上がりだったー…☆*☆*☆

思い出すだけで
鼻血が出そうなくらい
白熱したライブだった。

危うく
皆に泣かされるかと思ったぜ。

一番会いたかった奴らに、
やっと会えた瞬間。





****



今日から始まったツアーだから、セットリストはまだざっくりとしか公開できないけども(´Д`)←


■Sg 【あかしあ】のラインナップは勿論の事、

■ラブレイn…げふっ(´Д`)

かなーりの旧譜も組み込みつつ、

■"兎に角"激しい、
夏らしいラインナップ♪


■バラードも充実の、

■ロック色濃厚な今夏のツアーです!!☆*☆


*****


今日の写真、

2ヶ月振りの写真、


良い感じでしょ。


毎日、
案外こんな感じで
ちゃんと笑えてるよ。


最高の初日を迎えられたのは、何より応援してくれる皆のおかげ。


音楽って
一人じゃできねぇなぁって、
改めて痛感したよ。


誇らしい。
バンドもオーディエンスも、

みーんな有紀の自慢の仲間だ。


全国津々浦々、
ガッツリ回ってくるね。


東京の皆、
8月に高田馬場でまた
必ず再会しよう。


次は茨城。
待ってろよー水戸!!

水戸水戸水戸水戸水戸水戸水戸水戸水戸木戸金戸土戸日戸月戸火戸水戸水戸水戸水戸水戸水戸水戸水戸水戸水戸!!


このツアーを
rice史上最高のツアーにしよう。


取り急ぎ、
無事終了の報告でした…☆


ps:
明日も更新するし!!



























-----------

iPhoneから送信