櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-DSC_0168.JPG



今だーーーーーー

今がチャンスだーーーー

(´Д`)おぇー



オヨース!!



久々のブログ更新チャンス@
電車移動中です!!


皆様、
お変わりないですか?


(´Д`)


そんな言うほど久しぶりでもないですけどもw


昼まで爆睡しあして

動画の《エンコーディング》作業の傍ら
メールをしこたま捌き続けておりあした(´Д`)


これから渋谷にて
荷物の受け渡しを経て

六本木のスタジオへと旅立ちます。

帰宅後は
【好き間】で使うクイズの
音声編集が待っておりあす!!

恐らく明朝までかかると思われるので、

明日のインストア@
名古屋ライカ様が
夕方からの開催でとても助かりあした!!

何だか日々が
アホほど目まぐるしいなぁ。

時間、
ちゃんと上手に使えてるのかなぁ。

我ながら、
あまり要領よくないと思いますw

しかし楽しみだなぁ、

明日の今頃には
名古屋でインストアライヴしてるのかー♪

今月は日本の各地に出没できて楽しい。

新幹線の中で
野村とカタカタ作業するのも段々当たり前の事になってきたしw、

旅がとても楽しい。

明後日からはいよいよ
【好き間】開幕だしね、

皆と触れあえる頻度の高い
2012年03月ですな♪


聞いて欲しい話がたくさんあるんだけどさ、


あっという間に渋谷に着いちゃったよ(;´Д`)


久々の更新だのに
何の中味も無くてスンマセン:

ではでは
またそう遠くない日に!!

ps:

"なう"で激しく絡み合いましょう♪


















-----------

iPhoneから送信