ただいもー*心地好い充実感&疲労感♪蒸しキャベツを豆板醤で和えて、お手製ジンジャービアで晩酌してから眠ろう。良い一日だったんだ♪ 誰かに聞いて欲しいくらいだよ。明日もHAPPYな一日でありますように。
2/27 3:52

ヒィィ遅刻ポョ(;´Д`) 寝起きから電話とメールの嵐で身支度が遅れたポョ(;´Д`)ァァァダメ人間だー(;´Д`)
2/27 18:29

ヒィィ遅刻ポョ(;´Д`) 寝起きから電話とメールの嵐で身支度が遅れたポョ(;´Д`)ァァァダメ人間だー(;´Д`)
2/27 18:29

もへーだいぶお酒抜けて来たよ(´Д`)おぇ 色々とアドバイスありがとうございますた。いやーしかし、二日酔いでも熱唱できるもんですな(笑)
2/28 17:54

実はブログ更新シテマス(´Д`)http://s.ameblo.jp/rice-yuki-brog/entry-11178249029.html
2/28 22:54

サウナ行ってくる♪
2/28 23:05

うーん体がポカポカだよーシヤワセだ。メールチェックだけ済ませたら今日はもうのんびりしよう。
2/29 2:14

んがーやっとベッドから出られたw かれこれ2時間近くベッドの中で仕事していたんだね。スマフォ様々ですゎ。ちなみにベッドから起き上がれた勝負の決め手は尿意ドンでした(´Д`)
2/29 14:21

ねえねえ皆様、『糸』の着うたあったら嬉しい!?
2/29 17:55

おーぉぉ着うたについてたくさんのご解答ありがとうございます。頑張ります。えんだ、『唄友』のチケット受付が本日22:00までとなっておりますよ。もう予約は済んだかな?! 詳しくはHP迄⇒http://rice.jp/schedule/#t20
2/29 18:32

【お知らせ】《唄友》チケット予約〆切まで あと30分を切りました。皆様、ご予約はお済みですかー?!詳しくはHPをご覧下さい⇒ http://rice.jp/schedule/#t20
2/29 21:32

んがー眼がチカチカしてきたポヨ●´_ゝ`● 野村もフル回転してるせいでボディが熱っぽくなって色っぽくなっt…あ、気付けば今日1歩も外出てナイジェリア●´_ゝ`●
2/29 22:27

はうあー;夢中で仕事してたらもうこんな時間;とりあえずブログの更新は諦めよう。そして気分転換にシャワーを浴びてみよう。今日はまだまだ働かねば。頑張るどー!!
3/1 0:39

んがっ原稿執筆でけたどー♪「2000文字以内で」ってけっこう難しいね、ちょいと何か話題を掘り下げようもんならすぐ3000文字超えちゃうw物書きは難しい。でも楽しい!! 9割くらいふざけてるけどね。webコラム連載決まったんです♪近日お知らせできると思います♪
3/1 3:22

真夜中だからね、タイマー掛けて9:30更新でブログ書いたよ⇒『春のツアー『米ラヴィ超合金』グッズ紹介♪』http://amba.to/xUk2HG 朝になったら読んでみてね♪
3/1 4:13

んがー仕事って無限にあるなあ、いくら捌いても次から次へと湧いて来るw 有り難いこっちゃね、日々もっともっと頑張らねば。と言いつつ、今日はこの辺で眠らないとね。RH 1回目>二日酔い 2回目>寝不足 じゃあ申し訳が立たないからねwあと3時間でブログ更新される筈。おやすみなさいzzz
3/1 6:28

帰宅ポヨ(´Д`)サテ、シャワーで汗を流してもうひと仕事!!今日ももう少しだけ頑張りましょーう!!
3/1 23:44

んふー(´Д`)ω リフレッシュ成功だな、サテお仕事を頑張ろう。
3/2 0:34

サテ、お仕事もうヒトイキ♪ コラム連載の詳細、近日お知らせ出来そうですよ♪ 明日は9時起きだー頑張らねば!!
3/2 3:30

んがーお仕事もうすぐ終わるよー♪仮眠とって新幹線で大阪にGOだな。9時に起き上がりたいんだよね、皆様、朝は是非ともタチケテkudasai .
3/2 5:01

んがーアラームに勝てたー(´Д`)zzzネモタイzzz 運子してシャワー浴びて大阪に出発ん子だー(´Д`)今日も一日頑張りましょん!!
3/2 8:55

大阪上陸~教室に到着!!今日はグループレッスン1件とマンツーマンレッスンを2件!!先ずはボイトレの先生を頑張ってくるね(´Д`)マメマメマ
3/2 13:46

本日のノルマを終えて、間もなくチームriceと合流♪ 冷え込む夜はホットバタード・ラムで温まろう♪
3/2 22:57

起きたった(´Д`)運子したった(´Д`)
3/3 11:17

んーーーーー(´Д`)zzzネモタイzzz おはようございます。
3/4 8:42