おつーんす!!



ついにやって参りましたよー、

米ラヴィ超合金。


●´_ゝ`●

ツアー初日、
大阪MUSEでの公演が無事に終わりました♪


rice 公演
ディアラヴィ公演

共に最高のスタートが切れたんじゃないでしょうか♪☆

好きな歌を
大好きな眼をした
ロックファンの皆様に聴いてもらえる喜び。

明日も目一杯に歌って良いだなんて、

幸せ過ぎる☆●´_ゝ`●

暖かい目でライブを見守って下さった皆様、
一緒に盛り上がったくれた皆様、
ありがとうございました☆


●´_ゝ`●



$櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba


●´_ゝ`●


どう!?
有紀デザインの [超合金Tシャツ]。


●´_ゝ`●









??

ツアー中は
この

 [超合金Tシャツ]。を着て

全国駆け巡るからね。
皆でお揃いで着ようね。


☆○o*:;;;:*o○☆

明日もよろしくね。

☆○o*:;;;:*o○☆


= = = = = =


そうそう!!


3月14日(水)発売の

rice New Sg

【糸】


$櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba


ついに製品が上がって参りました!!☆

発売まであと数日!!☆

☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

楽しみに待って居てね☆

☆*★*♪。☆*★*♪。☆*


サテ、
これからのんびりご飯しようと思う。

たこ焼きBAR なるところに仲間に連れてって貰うんだ。


大阪の夜、最高の夜。

最高のライブの余韻に浸りつつ、

名古屋公演にむけて鋭気を養うをぃ♪


ヲイ、ヲマエ達、

愛してるじぇ。


ps:

文字を大きくできる機能が付いている事を
数年振りに思い出して乱用してみたくなったんだね。

観にくいブログでごめんたい。