(※この記事はAM3:30過ぎ~綴ったものをタイマー更新しております)


おはようんこー!!
●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●

昨日とは打って変わって温かな横浜(になってる筈。お天気お姉さんがそう言ってる)
皆の暮らす街はどうですかーそうですかー!!

でも昨日もアレでしょ、アレ。あのーアレよ、
関東は大雪だったってのに、
関西方面は快晴ポカポカだったってねぇ。
●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●

日本狭しと言えど、
やはり列島感が出ちゃいますな、日本の列島感。
一生のうちに、
日本国内だけでも
隅々までこの足で土を踏締めたいなあ。

北海道も長い事行けてないしなあ
東北にもまだ行った事ない県がたくさんあるしなあ
四国にお遍路行きたいしなあ
九州にも久しく行けていないなあ
飛び越えて沖縄に仕事で行っちゃったしなあ

●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●


大阪にはしょっちゅう居るけどね(笑)
他の土地でも通えるようなお仕事を作りたいなあ、

もっと毎日のように全国を飛び回りたい♪
どこかに有紀を必要としている県ないですか!?w

扨、そんなこんなしているうちに
間もなくツアーが開幕ですよ。

厳しい冬の寒さに気を取られ、
まだまだ春なんで先だと思っていたけれど。

もう数日後には舞台の上です。
楽しみだなあ、単純にライブ楽しみで、
単純に皆に会えるのが楽しみ♪

たくさん名前を呼んで貰おう、
とびっきりの黄色い歓声で包んで貰おう。

何か、
そしたらすんごい上手に歌える気がする。
●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●


2Days ×2パック みたいなスケジュールだからね、
始まったらすぐファイナルまで駆け抜けちゃう。
だから、
油断禁物ね。

1秒1秒を
お互い大切にしよう。

今回のメニューも中々素敵ですぞ。
2マンと言えど侮る事なかれ、
すんごいボリュームでお届けしますからね。

乞うご期待!!
●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●


そうそう、
今日のタイトルにもさせて貰ったけんども。

このツアー限定の
スペシャルなアイテム達をご紹介させて貰います♪

会場でしか入手できないレアグッズ。

各地でこのツアーに参戦してくれる
ボンちゃん(Bonds Rockerちゃん)達は
是非とも手に取ってみてよね。

下記、簡単にご紹介しておきまするね。


======

1:Tシャツ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ピンク / ブラック
各¥3.500-

$櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba


題字/イラスト共に 有紀 作 です(笑)
丼にリクエスト貰って執筆しました。

初めて対バンした2011.10月@サイクロンの楽屋で
色紙を執筆している有紀を見て
「画のタッチが気に入った」そうです(笑)
お気に召したようで何より♪


=====

2:パンフレット
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥3.000-

$櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba


rice史上 初のパンフレット誕生w
なんだか新鮮な気分。
マジ顔からオフショット過ぎるオフショットまでw、
素敵なカットが満載♪
是非とも手に取って貰いたい幸せな一冊に仕上りました♪
*留守番組の皆は”お土産”としてお友達に頼んでおいても良いくらい
素敵な仕上がりだぞ!!


=====


3:ごちゃまぜフォト
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1枚/¥200-

$櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba

ディアラヴィさんの物販コーナーでは
お馴染みのアイテムだそうで、
riceちゃん的には初挑戦になります。

皆に喜んで貰えると良いなあ。


=====


とまあこんな具合に
豪華ラインナップを引っ提げて
全国を駆け抜けます☆

●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●


c/w ディアラヴィさんツアーに始まり

有紀個人での”トレジャーハントツアー”参戦

『糸』リリース&
各地でのインストア


春の好き間

●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●


何気に凄まじいスケジュールが
待ち受けている気がする3月♪

充実した春の始まりだー!!

今日から弥生(やよい、又は いやおい)月。
(※陰暦で三月の事)

死んだ婆ちゃんの名前と同じ弥生だ。


【語源、由来】⇒

弥(いや)は「いよいよ」、「ますます」などの意味。
生(おい)は「生い茂る」と使われるように
草木が芽吹く様を意味しているんだとさ。

まさしく『春』だね、
弥生の季節、
ひとあし先に
桜よりも鮮やかに
舞台の上で舞い踊ってやる。

怒濤の3月を乗り越えたら

大切なお知らせと
11周年記念ライブだ。




ささ、
皆して今日も一日頑張りましょう!!

おやすみ、
いってらっしゃい☆