櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-OTONA_A_L_QVGA.jpg


ワハハ!!
どうだー痛々しいだろー!!


旅の最中、
一人でこんな暇潰ししちゃうくらい実は痛々しい三十路なんだぞ!!


つい。


魔が差したんだ、
許してくで(´Д`)


瞳が大変な騒ぎだw


なんだってこんな機能が付いてんだかねぇ、
最近のプリクラは摩訶不思議だねえ。


目が小さい部類の有紀ですら
こんなにビッグアイになっちまうんじゃあ

一般の方々なんかもう
宇宙人かベルバラのオスカルか金目鯛みたいになっちゃうんじゃないでしょうか(´Д`)



そう言えば。

今日はバレンタインデーだのね、街がなんだか全体的に浮き足立ってると思ったら、

今日は聖なる感じの日だったのね、街がなんだか全体的に浮き足立ってると思ったら。




(´Д`)ケッ




自宅での作業を一通り終えて、ただ今
目的地の割烹に移動中。


休日も祭日も記念日も平日も
実はあまり関係ないのだ。

有紀は
曜日感覚が無いし、
どうでもイイ雑な事を言うと、

毎日がスペっシャル!!だ。









毎日がスっペシャール!!だ。




(´Д`)


この痛々しい画像、
実はあと数種類あるんですが…。


誰か貰ってくれませんか?




先日お話させて頂いた通り、
諸事情色々嵩みまして
明日よりコメント欄を
しばらく閉鎖しなくてはならないのですが、




当日記にコメントを下さった方々に抽選で無理矢理送り付けようかと思うんですが、


別に構いませんか?
大丈夫ですよね、
問題ないですよね。



ちょいと下記アンケートに御協力下さい。


*コメント欄のみ受け付け、
他コンテンツより投稿頂いても画像をお送りできません。
ご注意下さい。



1:
この夏、riceにして欲しいのはどっち?

A:全国ツアー

B:CDリリース


=====

2:
rice で一番好きな楽曲は?


=====

3:
あなたの好きな色は?


=====


全て答えて欲しいのが正直なところですが、
どれか1つお答え頂けるだけでも充分です。


*コメント欄にてお答え頂いた方の中から抽選で○○名様に後日メッセージコンテンツを利用して画像の取得方法をご案内致します。


ってな訳で、
皆様奮ってご参加くだしゃんせ!!

ブログでは
しばらくこうして皆と遊べなくなっちゃうから、
是非ゼヒ参加してね。






サテ、
会食行ってきまふ。





-----------

iPhoneから送信