おはもー大爆睡(´Д`)zzz 改めて唄友ツアーお疲れ様でしたー♪今日からまた日常業務の日々にに戻ります(笑) ここで一句 ⇒【 バンドマン ステージ去れば ただの人 】
1/30 14:49

もへー何でこう毎日時間の使い方が下手くそなんだ: バタバタと仕度してボイトレ教室にに向かってます(´Д`) 今夜は久々なメンバーで会食♪もっそ楽しみなんだね(゜∇゜)にぱー
1/30 17:47

おはもー(´Д`)zzz 今日から群馬に行ってくるね(´Д`)
2/1 9:24

山道揺れぉぇー(´Д`)ぉぇー
2/1 11:14

ぇー有紀ぽんわからなーい(゜∇゜)←RN: 「ポ~ケ~ベルが鳴らなくて~♪これがわかる方はアラサー率90パーセントグッド!笑」
2/1 12:41

んがっ(´Д`)zzz ひと眠りしてるうちに辺りは雪景色(´Д`)ペローン
2/1 12:42

おあー吹雪ぉぇー(´Д`)-----------iPhoneから送信
2/1 13:07

んがーし無事に到着!!今日のお昼は嬬恋キャベツを山盛り食べる!!-----------iPhoneから送信
2/1 14:45

んがー温泉地でもWi-Fi様々ですな、野村と空いた時間にカタカタお仕事!!温泉に浸かったり呑んだり喰ったりしつつ働いてみよう♪19:00からはディナーフロアで歌の精神修行!!うひゃーい!! 
2/1 16:33

【お知らせ】本日より2012.04.06(金)原宿アストロホール/rice ワンマン公演のFCチケット先行 開始!! 詳しくは rice HPをご覧下さい!! ⇒ http://rice.jp/special/trial0406fc.html
2/1 16:39

サテ、良質な温泉で茹で有紀の完成じゃい♪顔面もキリッと引き締まったし、これで本番もバッチリ!!☆の筈だ!! * 04.06(金)原宿アストロホール/rice ⇒ http://rice.jp/special/trial0406fc.html
2/1 18:36

もへーフロアショー初日が無事に終わったよー♪今日は安定感があってとてもやりやすかったなあ。明日も頑張るどー!! ご飯して、これからのんびりお風呂2回戦にでも挑戦してやろうかってなところ!!
2/1 23:10

オハポヨー●´_ゝ`●今日は朝もハヨから野村とカタカタ奮闘@群馬の温泉地ヤデ●´_ゝ`● メールを捌きまくってようやく一段落。サテ、お昼ご飯にお風呂に昼酌にお昼寝でも愉しみますかな♪夜にはまた営業(修行?w)じゃーい!!
2/2 14:54

【お知らせ】HPにて3月rice×ディアラヴィTOUR のLコード掲載!! ⇒http://rice.jp/schedule/#i28
2/2 17:27

おはもー(´Д`) お歌の修行in群馬、今回も楽しかったですーたらちゃんですー(´Д`)これからお昼過ぎのバスの時間までカタカタお仕事頑張ってみるんだね(´Д`)
2/3 10:37

サテ、今回最後のお風呂に浸かって来ましょうかね♪茹で有紀になってきます(´Д`)
2/3 11:18

今日もキャベツを喰らうのだ!!-----------iPhoneから送信
2/3 13:23

サテ、ボチボチと帰省の仕度をせにゃーにゃにゃにゃらにゃい時間だ(´Д`)今回も楽しいキャベツの旅でした。
2/3 14:20

→ブログ更新(´Д`)はぅぁー
2/3 17:08

オデ、三好SAを通過したよ(´Д`)間もなく東京にinしちゃうよ(´Д`)
2/3 18:55

PV絶讃チェック中…さっきまで温泉で自分を茹でていたとは思えないギャップだ。
2/3 21:23

映像データの処理中…●´_ゝ`● FCの皆様>0406アストロチケット先行エントリーはもうお済みデスーカ?! 詳しくはHPマデ♪☆ ⇒ http://rice.jp/special/trial0406.html ☆!! ※当日重大発表アリ
2/3 22:18

ひゃーいPVが完成したYOーーーーーーーーーーーーー!! 秀逸な、まるで映画を観ているような仕上がりだ。3月14日発売 rice New Sg 『糸』乞うご期待!! 詳しくはHPマデ!! ⇒ http://rice.jp
2/3 23:35

豆と打ち合わせしましょん(´Д`)ズーテニ
2/4 0:44

ヒャー寒い((´Д`))っっ 豆と打ち合わせ無事終了&帰宅。春ツアーのメニュー決めやら会報の料理コーナーの打ち合わせやら、とても充実した打ち合わせだたース(´Д`)明日は今日よりやること盛り沢山だーからもう寝ようと思います(´Д`)zzz 遠征~諸々お疲れ様ですた!!
2/4 4:12

おはもー(´Д`)アラーム鳴動から1時間、漸く起き上がりました(´Д`)ネムネムzzz 本日ぁ移動も多く長丁場!! 笑顔とオフザケを絶やさず頑張りましょん!!
2/4 12:30

【お知らせ】本日より米ラヴィツアー 東名阪 会場 チケット発売開始!!(仙台は2/6発売)詳しくはriceHPをご覧下さいませ!! ⇒http://rice.jp
2/4 14:29

打ち合わせ@横浜終了。充実した打ち合わせだったなぁ。続けて川崎に野村を連れてメンテナンスの旅(´Д`)
2/4 17:38

ナビタイム先生凄いなぁ、物凄い便利ですな。寸分狂わずに目的地へと向かっております♪
2/4 17:57

うひゃーいFCメルマガ会員の皆様!!インストアスケジュールはもうご覧になりましたかー!? 一般公開も間もなく!! 今作のインストアは凄いボリュームですぞ!!乞うご期待☆ HPをこまめにチェックしてね♪ ⇒http://rice.jp/
2/4 19:28

野村が、頑張っとる。ワシも、頑張らにゃあ。
2/4 20:50

んがーしメンテナンス終了!!色々と良い話もできて充実した一日だた♪終電にも無事に間に合いそうだよー(´Д`)
2/4 23:48

もにょーん(´Д`)zzz今日は会報の料理コーナーの撮影しぺくる(´Д`)zzz 眠いかって言われたら眠いけど、眠たくないって言われたら眠い(´Д`)zzzもにょーん(´Д`)zzz
2/5 9:55

持ち込みの土鍋と調味料たちとPCが同じバッグの中で共存しているカオス感、バーリトゥード感(´Д`)
2/5 12:14